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JPツーウェイコンタクト株式会社の 募集が終了した求人
郵政に関わるコンタクトセンターでの事務リーダー/年休126日
- 正社員
日本郵便本社や支社・各郵便局からの申請等への対応業務/スタッフネジメント
具体的な仕事内容
「通販」「金融」「郵政グループ」の3部門が当社の柱。今回採用となる方は「郵政グループ」に配属予定です。主に、日本郵便本社や支社、各郵便局からの各種申請・移転に関する業務をご担当いただきます。
【郵政グループの業務内容】
郵政グループ社内の案件管理、対応業務をお任せします。一般のお客様ではなく、グループ社員への対応であり、メール9割:電話1割程度の割合です。また、数値管理・クライアント対応・アルバイトスタッフの教育指導などにも取り組み、幅広い経験を積んでいただきたいと考えております。
【具体的な仕事内容】
■案件管理・対応
■クライアント折衝(会議参加、業務フロー改善提案)
■アルバイトスタッフの教育・指導・サポート
■品質管理・品質向上のための施策企画立案
■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成
■シフト作成など
【身につくスキル】
■コミュニケーションスキル(相手と強調し、物事を思い通りの方向に進めていくスキル)
■マネジメントスキル
■顧客折衝(クライアントの要求に対して、どのように答えるか考えるスキル)
【入社後の流れ】
■~約4週間
座学やOJT研修にて、業務に必要な知識の習得・電話対応などを行います。
(アルバイトスタッフの皆さんが、行っている業務も実際に経験していただきます。)
■実務スタート
チーム配属後、半年~1年をかけて担当業務を習得。同時にメンバーの勤怠管理や必要書類の取りまとめを通じてメンバーとの距離を深めてください。
チーム/組織構成
■所属チーム構成
マネジャー1名、サブマネジャー1名、SV3名
30~50代が中心です。
■一緒に働くアルバイトスタッフさんについて
チームには、約18名のアルバイトスタッフさんが在籍、20~40代の幅広い年齢層となっています。シフト稼働のため常時16名ほどが出勤しています。
■女性リーダーも活躍中です!
■社員インタビューを当社ホームページに掲載しています。
社風や雰囲気を感じて頂けると思います。採用情報>キャリア採用ページも是非ご覧下さい♪
https://www.jp-twc.jp/
【学歴・業界不問/未経験歓迎】マネジメントにチャレンジをしてみたい方
■PCスキル(Excel、Outlook)
■社会人として基本的なビジネスマナーをお持ちの方
ー--こんな方を歓迎しますー--
■顧客との電話・メール対応経験のある方
■チームで業務を行った経験があり、進捗管理などもされていた方
■主体性を持った言動、セルフマネジメントのできる方
■協調性があり、他者と連携がとれる方
■リーダー職のご経験のある方
お人柄重視の採用ですので、どんなことでもご質問ください。緊張せず、ぜひリラックスしてお越しくださいね。■オンライン面接実施中!お気軽にお申し付けください。
東京都台東区 お客様先内
8:20~19:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
8:20~17:30
8:50~18:00
9:50~19:00
■平均残業時間
10時間
~20時間未満
正社員
試用期間3カ月(期間中も、給与・待遇に変更はありません)
年俸300万円以上
■年齢・経験を考慮し、年俸額を決定します。
■年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上)
■給与には、みなし残業手当として月額3万3070円以上(月20~25時間分)が含まれています。
■みなし残業時間は役職によって異なります。
■みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
■昇給
年1回
人事評価により、昇給・昇格を決定します。
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円(月額25万円~33.3万円)
■社員の年収例
330万円(月27.5万円)/26歳SV/入社1年目
430万円(月35.8万円)/28歳サブマネージャー/入社4年目
550万円(月45.8万円)/32歳マネージャー/入社5年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当:上限3万円/月
■超過時間外手当
■退職前払い金※入社2年経過後
■社内イベントあり(年度表彰式など)
■日本郵政グループの福利厚生サービス(Letter for Benefit)※入社2年経過後
■積立貯金制度
■子育て支援制度
■研修制度充実(社内研修としては25講座を用意。新卒からリーダー中堅、マネジャーまでそれぞれの職務で求められる知識、スキルを学ぶことができます。また予算内であれば、外部での研修も役職に関係なく、自由に受講することができます。)
■2015年に日本郵政グループの一員になって以来、新しい福利厚生や制度を次々と導入しています。
■役職関係なくフラットなコミュニケーションが当社の特徴でもあります。社内では、社長を含めて全員「○○さん」と呼び合っています。
【会社の雰囲気について】
堅苦しい雰囲気はなく、やりたいことを発言でき、任せてもらえる自由さがあります。また、改善できる点がまだたくさんあります。
<年間休日>
126日
(2021年実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■会社指定休日(会社カレンダーによる)
7.8.9月…各1日、12月…3日、1月…1日(2021年度)
今回は「郵政グループ」に配属になりますが、将来的には「金融」「通信販売」の案件など、幅広い業種、センターの運営に携わることも可能です。
また、男性のみならず女性管理職、リーダーも多く活躍中。男女問わずキャリアアップを目指したい方が成長できる環境です。
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)