株式会社Clue
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Clueの過去求人・中途採用情報
株式会社Clueの 募集が終了した求人
化粧品ブランドの物流事務/本社勤務/年間休日120日以上
- 正社員
- 転勤なし
【本社勤務】自社化粧品ブランドの物流事務(商品の受発注対応、入出庫管理明細の作成、倉庫への指示)
具体的な仕事内容
◆具体的には
【商品の受発注対応】
・化粧品を製造しているメーカー、販売代理店、小売店への受発注対応(メールや電話でのやりとり)。
【入出庫管理明細書の作成】
・Excelを使用して入出庫管理明細書を作成します。
【自社倉庫への指示】
・自社倉庫へ商品の受発注の指示を出します。自社分と代理店分、両方の指示を出します。
・自社倉庫は埼玉県にあります。
・物流事務は、本社勤務のデスクワークになるので、普段倉庫に行くことはありません。
◆入社後は
物流事務未経験の方は仕事の流れを理解していただくため、研修として1週間~1カ月程度、倉庫(埼玉県)での勤務になります。
物流事務のご経験がある方は、倉庫での勤務は1~2日程度になります。
その後は、本社勤務になります。現在の物流事務担当者と2人で分担して業務を行います。
チーム/組織構成
会社全体で社員は11名で、20~30代が中心です。
営業 男性3名(代表は営業職と兼務)
総務人事 女性1名
商品企画 女性4名
企画アシスタント 女性3名
それぞれ担当はありますが、全員が細やかに作業をサポートし連携しています。
服装は自由なので、髪色やネイルなども自由!オシャレも楽しめます!
【事務経験のある方、Excelの基本操作ができる方】★物流事務の経験者、優遇いたします★学歴不問★
【必須】
■事務経験のある方
■Excelの基本操作ができる方
【下記のような方を歓迎します】
・物流事務のご経験のある方(優遇いたします!)
・倉庫管理に知見のある方
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・さまざまな業務を同時に進行できるマルチタスクが得意な方
※業種未経験歓迎
※社会人経験10年以上の方歓迎
★転勤なし
東京都中央区築地2-7-10 築地シティプラザ6F
【最寄り駅】
日比谷線 築地駅徒歩3分
日比谷線・京葉線 八丁堀駅徒歩3分
有楽町線 新富町徒歩3分
※オフィス移転の予定あり(2022年2月)
フレックスタイム制を導入しています!
(フレキシブルタイム、コアタイムともになし)
標準的な勤務例/9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
★仕事を完遂しているのであれば、定時にとらわれずに10:00~19:00など自由に時間を設定することができます。
■平均残業時間
20時間
~25時間
正社員
試用期間なし
月給23万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万円~8万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします
■入社時の想定年収
年収270万円
~ ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■服装自由
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(入社半年後、10日支給)
■産前・産後休暇
※取得実績有
■育児休暇
※取得実績有