株式会社加藤均総合亊務所
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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株式会社加藤均総合亊務所の 募集が終了した求人
病院清掃の管理者(事業所の責任者候補)/未経験の方も大歓迎
- 契約社員
- 5名以上採用
スタッフ管理や作業計画の立案、顧客フォローなどをお任せ/ゆっくり・じっくり責任者へと育成
具体的な仕事内容
当社の事業の柱である「病院清掃」の責任者候補として、
スタッフ管理や顧客フォローに関わる業務をお任せします。
“責任者”という言葉だけを切り取ると、ハードルの高い仕事のように思われるかもしれませんが、
この仕事をはじめるうえで、特別な知識や経験は一切不要!
育成を前提に、個々人の成長スピードや習熟度に応じた業務・役割をお任せしますのでご安心ください。
★もちろん、万全の教育体制や充実の研修制度を用意してお待ちしております!
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入社後の流れ
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<清掃業務を覚えることからスタート!>
管理するスタッフたちが、実際にどんな業務をおこなっているかを把握するため、
入社後まずは、病院内の清掃業務を把握することからスタート!
スタッフたちの指導のもと、一連の業務の流れを覚えていきながら、
改善点などが見つかった場合は、先輩社員に進言するようにしましょう。
※想定期間:3カ月程度
<管理業務の把握>
清掃業務の全体像が理解できたら、管理業務へ移行。
スタッフのシフト管理や適切な人員配置、作業計画の立案などをメインで行っていただきます。
もちろん、管理業務に関することも初歩的なことから指導していきますので、身構える必要はありません!
★入社後約1~3年で、ひとつの事業所の責任者としてご活躍いただくことを想定
チーム/組織構成
現在、9名の事業所の責任者のほか、3名の責任者候補生が活躍中!
未経験スタートの社員もたくさんいますが、
先輩たちのあたたかい指導のもと、入社後にゼロから知識を身に付け、
今や当社を支える人材として活躍してくれています。
気さくで頼りがいのある社員ばかりなので、
気になること・分からないことがあれば、気軽に質問してくださいね。
<補足情報>
■事業所のスタッフ数:小規模の事業所で20名程度、大規模の事業所で70名程度
■従業員の年齢層:20代~60代まで、幅広い世代の従業員が在籍
【高卒以上】業界・職種が未経験の方も大歓迎/社会貢献性の高い仕事がしたい方 ※要普通自動車運転免許
<必須条件>
★高卒以上
★普通自動車運転免許の保有
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業務で必要な知識は、すべて入社後に習得できますので、
医療現場での勤務やチームマネジメントに関わる経験のない方も大歓迎!
「社会貢献につながる仕事がしたい」
「責任ある役割を全うしたい」
との想いが少しでもあれば、誰もが活躍できる職場です。
興味があれば、ぜひ、お気軽にご応募ください!
社員一同、ともに働けることを楽しみにしています。
「病院清掃受託責任者講習」の修了者、
および「ビルクリーニング技能士」の資格を保有している方は、優遇して選考を進めます。
※上記の資格をお持ちでない方は、取得を全面バックアップいたします
★自動車通勤OK(広島県のみ)
★U・Iターン歓迎
当社と契約する病院内(大阪府堺市など)での勤務。
【主な配属予定先】
大阪府(大阪市、堺市、吹田市)
兵庫県(尼崎市、西宮市)
広島県(呉市)
■入社直後の配属先:大阪府内
■その後の配属先:大阪府内/兵庫県(尼崎市・西宮市)/広島県(呉市)
└希望を考慮して配属先を決定します
1か月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
<主な勤務時間帯>
月曜~金曜=8:00~16:00/土曜=8:00~12:00
※休憩60分(月曜~金曜)
※配属先により、若干の前後あり
■平均残業時間
20時間
程度
契約社員
※正社員登用を前提とした採用です
※契約期間1年
月給25万円~27万円(資格手当を含む)
※経験やスキルを考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
■時間外手当
■賞与
年2回
(夏・冬)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収380万円
~400万円
■社員の年収例
【年収】530万円/40歳(入社7年2カ月)
※上記はモデルケースです
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(病院清掃受託責任者、ビルクリーニング技能士などの資格の取得を支援)
■充実の研修制度(入社後研修、現場力向上研修会など)
<休日・休暇>
週休制(日曜休み)※病院のカレンダーによる
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇
入社後研修のほか、配属先の先輩社員によるOJT、「現場力向上研修会」など、多種多様な研修を用意。
くわえて、「病院清掃受託責任者講習」の受講や、
「ビルクリーニング技能士」などの資格取得を積極的に促しています。
<現場力向上研修会とは?>
4カ月に一度のペースで責任者候補生を集め、技術研修やマネジメント講習などを実施。
将来的に当社を背負って立つにふさわしい人材として育成するために、
日々の業務に関することだけでなく、組織づくりに関する知識を磨く機会を用意しています。
※現在、10名程度の社員が参加中
入社後1~3年ほどで、ひとつの事業所の責任者としてご活躍いただくことを想定。
その後は、社歴や年齢に関わらず、個々人の活躍ぶりに応じた役割をお任せします。
<主なキャリアフロー>
▼小規模の事業所の責任者(主任クラス)
▼中規模の事業所の責任者(係長クラス)
▼大規模の事業所の責任者(課長クラス)
▼部門の副部長・部長/本部役員 など…