株式会社全日警

警備・清掃

東京都中央区日本橋浜町1丁目1-12

株式会社全日警の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社全日警の 募集が終了した求人

空港の保安検査スタッフ/未経験歓迎/オープニング/寮完備

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

保安検査スタッフとして、空港の安心・安全を守るお仕事です。
具体的な仕事内容
<まずは1週間の研修>
はじめの3日間で業務に必要な航空法などの法律の知識を学びます。
すぐには現場に立たず、実技の研修を2日間行います。
ここでは金属探知機の反応があった場合の対応や荷物の中に危険物があった場合の対応など
具体的な動きを学びます。
そして残りの2日~4日は先輩社員の仕事を隣で見て、実践的な業務内容を学んでいただきます。

<具体的な業務>
保安検査には5つのポジションがあり、最初は1)~3)のポジションをお任せします。
1)接触業務(探知機の反応があった場合の対応)
反応があったお客様へ「金属製品をお持ちではないですか?」などの質問や、危険物を持ち込ませないため、お客様の身体を検査する業務です。

2)仕分け担当(開披担当者に引きつぐかどうか判断)
モニター業務担当者からの指示に従って中身の確認が必要な荷物を引きつぐ業務になります。

3)開披検査業務(制限品や輸送禁止品があった場合の対応)
手荷物の中に持ち込み禁止物や危険物がないかを確認します。

3つのポジションができるようになったら確認テストを受けていただきます。
※半年から1年ほどで5つのポジションをお任せできるようになります。

4)案内業務(お客様の荷物をX線検査に誘導)
空港の顔となる重要なお仕事です。
最近ではチェックインカウンターに寄らず搭乗手続きができるので、空港に来たお客様が最初に話す職員がこの案内担当であるケースが多くなっています。

5)モニター担当(X線検査業務の画像判断)
ベルトコンベアで流れてくる荷物を、制限品がないか画像で判断します。
検査責任者のもと案内担当者と連携をとって仕事を進めます。
※5人1組のチームで行う作業になります。

他)検査を拒もうとするお客様への説明対応など、緊急時の対応もチームで行います。

チーム/組織構成
石垣事業所のオープニングメンバーは30名ほどの体制を予定しています。
チーム制という業務の特性上どの空港でもメンバー同士の仲が非常に良く、旅行や食事会、ツーリング、オンラインゲームをしたりとプライベートでも交流のあるぬくもりある職場です。

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】空港で働きたい。飛行機が好き。その想いを歓迎します!★UIターン歓迎
<必須条件>
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆18歳以上(警備業法による)

<こんな方を歓迎します>
◆空港で働きたい方
◆飛行機が好き!
◆地元石垣で働きたい!
◆コミュニケーションをとるのが好きな方

勤務地

新石垣空港(全日警 羽田空港支社 石垣事業所)
沖縄県石垣市字白保1960-104-1
★2022年4月オープン
※オープン前に入社を希望の方は羽田空港で事前に研修をすることも可能です。

勤務時間

週40時間シフト制7:30~20:00
<シフト例>7:30~15:00、13:00~20:00等
※夜勤・24時間勤務なし
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中の給与・待遇に差異はありません。

給与

月給17万5,250円~18万1,500円
※経験・年齢・能力などを考慮して決定します。
※時間外手当は別途全額支給いたします。

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(4月)※過去実績<毎年3,000円~5,000円昇給しています>

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円を想定しています。

■社員の年収例
年収352万円(入社3年目、24歳、新卒)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■各種手当(階級、役職、家族、資格等)
■慶弔見舞金制度(結婚、出産、弔慰、傷病等)
■制服無償貸与(保証金等なし)
■個室独身寮あり
■資格取得奨励制度(受験費用全額会社負担。取得後は資格手当を毎月支給)
■社員持ち株制度

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
月8日(シフト制)※希望に沿った休みを取ることができます。<曜日は固定できません>
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(初年度10日~最高20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■結婚休暇
■出産休暇
■忌引休暇
■業務上傷病休暇
■災害罹災休暇
■即応予備自衛官訓練休暇

ーーーーーーー
休みについて
ーーーーーーー
シフト制のため、1カ月ごとに休日の希望を申請し、スケジュールを調整しています。
冠婚葬祭や家族や友人との大事な予定はしっかり考慮してもらえる環境です。


出典:doda求人情報(2022/1/20〜2022/4/13)

株式会社全日警の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。