ワールドコンツェルン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ワールドコンツェルン株式会社の過去求人・中途採用情報
ワールドコンツェルン株式会社の 募集が終了した求人
営業職/人材マッチング/数字じゃなくて相手の満足度を追求!
- 正社員
「求職者」と「企業」を結びつける仕事◎\数字は追わない/真に喜んでもらえる提案をしてほしいです!
具体的な仕事内容
仕事をしたい「求職者」と
人材を求めている「企業」の希望を聞いて
マッチングさせる仕事です。
━━━━━━━━━━━━
┗数字は追わない!!
━━━━━━━━━━━━
派遣会社の営業職ですが、
数字を求めるのではなく
“真に相手のためになる提案”を
してほしいと思っています。
そのため【ノルマは一切なし】
「仕事、なかなか見つからなくてどうしよう」
と思っている求職者の方と
「人がいなくて会社が回らない」
と困っている企業様。
不安を抱えている両者に
喜んでもらえる仕事をしていきましょう!
▼具体的な業務内容
―――――――――
<仕事を探している求職者の方に向けて>
……………………………………
・希望職種のヒアリング
・最適な企業の紹介
・悩み相談、解決のアドバイス
・勤怠管理
<人材を求めている企業様に向けて>
……………………………………
・既存のお客様への定期的な挨拶まわり
・面接や採用状況のヒアリング
・現状悩んでいることのヒアリング
・新規開拓
★扱っている職種はさまざま!
事務職・営業・IT・エンジニア、
保育・介護など、幅広い職種を扱っています。
「何をしたらいいかわからない」と
悩んでいる求職者の方にも
色々な提案ができて喜んでもらえます^^
チーム/組織構成
20~30代男女の
若いエネルギッシュなメンバー中心!
飲食業、販売業からの転職者も多く
未経験スタートのスタッフも活躍しています◎
★//入社後は先輩が付いてくれます!
━━━━━━━━━━━━━━━
教育担当の先輩スタッフが
仕事の流れ、ビジネスマナー、
ノウハウなどイチから全部教えています!
ノルマもないので、
焦って成長しようと思わなくてOK。
まずは私たちを求めてくれている
「求職者」と「企業様」の悩みにしっかり耳を傾けること。
ここから始めていきましょう^^
■組織名称:営業部門
■男女比:全員で10名!男女比は5:5です。
■年齢構成:20~30代が中心!
\未経験入社が100%!/「誰かの役に立ちたい」「目の前の人を喜ばせたい」その気持ちがあれば十分◎
【要】高卒以上
/////////////////
資格・経験不問
/////////////////
◇未経験大歓迎!
◇人材業界が初めての方もぜひ♪
◇営業や接客、サービス業の経験も活かせます
◇第二新卒も歓迎!
◇正社員デビューも応援◎
\全員、未経験でスタートしています!/
━━━━━━━━━━━━━
先輩たちも全員、
未経験から始めています。
イチからスタートしたい方も
気負いせずに来てくださいね^^
《こんな方にピッタリ!》
*何か新しいことをやりたい
*仕事にやりがいを感じたい!
*数字じゃなくて真に相手の為になる
仕事をやっていきたい
*人と関わることが好き!
【本社】
〒510-0891
三重県四日市市日永西4-17-17
※南日永駅徒歩15分
【名古屋支社】
〒451-0046
愛知県名古屋市西区牛島町5番21号 富士工名駅ビル5階
※名古屋駅徒歩6分、亀島駅徒歩6分
【横浜支店】
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町1-17-1 パークビュー横浜902
※日本大通り駅徒歩4分、関内駅徒歩5分
★三重の本社、名古屋、横浜での同時募集です
9:00~18:00
※水曜日のみ8:30~勤務して頂く場合がございます。
※どんなに忙しい日でも21:00には完全退社して頂く風土があります!
営業職の1日スケジュール(例)
………………………………
▼9:00/出社
新規営業の企業様へのコールタイム
▼12:00/休憩
時間が合えば皆でランチもたまにします♪
▼13:00/企業様へ訪問
打ち合わせや・現状悩みなど聞きます
▼16:00/書類作成
今日仕事した内容を書類にまとめます
▼18:00/帰社
お疲れ様でした!
■平均残業時間
20時間
※残業はあっても月20時間未満です
正社員
月給240,000円~
//
その他、インセンティブも支給!
━━━━━━━━━━━━
インセンティブに関して
はっきりと規定で定められているので
アナタの頑張りは
『もれなく』収入になります!
「何ができたらどれくらいの
インセンティブが発生するのか」が
明確な分、自分が頑張るべき方向性も明確。
モチベーションアップにも繋がりますよ◎
▼年収例
―――――
年収330万円~600万円
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収330万円
■交通費支給(月上限3万円)
■車通勤OK
■勤務中は社用車使用OK
■賞与年2回
■昇給年1回
■社会保険完備
■有給休暇有
■研修制度あり
■職場内禁煙
■休憩室あり
■ロッカーあり
■冷暖房完備
■有給休暇有り
■社用車あり
→営業訪問の際に利用します
<休日・休暇>
■週休二日制
土日休み ※月に1回土曜日出勤の場合があります
<その他>
■祝日
■年末年始・GW・夏季
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
社員一人ひとりの個性を活かすためにも
仕事スタイルは基本的に自由◎
例えば、
「このルートで企業を訪問しよう」
「アポ獲得のやり方を変えてみよう」
など、自分流で進めるのもOK。
もちろんベースのマニュアルはありますが、
「いいんじゃない?」
「それでやってみようよ」と
会社も背中を押してくれるので
自分のやり方で楽しくのびのびと働けます!
先の見えない世の中だからこそ、
仕事を探している求職者の方も
人材の確保に頭を悩ませている企業様も、
不安な気持ちを抱えています。
そんな両者の役に立てるのが、この仕事。
世の中への貢献度も高く、
日々のやりがいも大きいです◎