株式会社キラガ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社キラガの過去求人・中途採用情報
株式会社キラガの 募集が終了した求人
ジュエリー工房の事務職/残業ほぼなし/月給20万円~35万円
- 正社員
- 転勤なし
経験・スキルにあわせて『営業事務』または『経理事務』をお任せします。
具体的な仕事内容
【*営業事務*】
◆商品確認、商品撮影、伝票記入
◆お客さまからの電話対応
◆商品の検品、商品の宅配便発送、受領
◆営業活動の新企画、チラシ作成、DM手配
◆展示会中のサポート
◆営業部門、担当者別の営業計画、実績管理
\ここが魅力◎/
全国のお客さまへご案内する新企画やSNS企画、チラシの内容、ジュエリーデザインへの参加など企画性の高い業務にチャレンジ可能!ルーティン作業だけでなく、アイデアを活かして仕事に携われます。
【*経理事務*】
◆月次経理業務
└支払い管理、入金管理、請求書管理、請求書送付
└売掛金回収管理、支払い管理、回収支払い予定表作成
└資金繰り表の作成、手形の発行受取、管理
└領収書登録と経費仕訳と管理
└営業仮払いの仕訳と管理
└事業計画の作成、管理
どちらのポジションも本社総務業務のサポートも担当。コロナ禍により、リモートによる全国のお客さまとのお取引が増えており、宅配便の確認、営業への連絡などもお手伝いいただきます。
いずれかのご経験を少しでもお持ちの方は、 是非ご応募ください。
チームマネジメント経験に興味がある方や、ご経験がある方なども大歓迎です!
<入社後は>
・入社後1か月:他のスタッフと荷受・出荷・検品等の業務を行いつつ、商品知識を学習。
・入社後3か月:適性をみて加工実務、加工管理や棚卸や在庫管理等の主担当業務へアサイン。
・その後:希望や状況に応じて、より詳細な業務をお任せします。
チーム/組織構成
事務職スタッフとして、現在は4名の女性スタッフが活躍中です!
20代~50代まで幅広い年齢の女性スタッフが、静岡県東部の各地(三島市~御殿場市)から通勤しています。
少人数で幅広い業務を担っているため、自分の担当以外でも総務に関わる部分などは協力しながら仕事を進めています。明るく、居心地のいい職場です!
【事務職の経験をお持ちの方】基本的なPC操作ができる方(Excelなど)※要普通自動車免許
\業界未経験歓迎・学歴不問/
これまでの事務経験を活かしながら
ルーティン作業だけでなく、アイデアを活かした業務にも挑戦したい方にピッタリの職場です!
【こんな方を歓迎します!】
◎地元で長く働きたい方
◎生活との両立を重視してムリなく働きたい方
◎自分なりに工夫して作業を進めることが好きな方
◎企画などアイデアを発信する仕事に興味がある方
▼活かせる経験・資格・スキル
・簿記3級以上
・PCスキル(Excel・Word)
・弥生販売等の一般会計システム
・営業、営業補助の業務経験
本社勤務/静岡県駿東郡長泉町
★クレマチスの丘より車で2分
※転勤なし
※マイカー通勤OK(駐車場あり)
※U・Iターン歓迎
<本社所在地>
静岡県駿東郡長泉町東野608-121
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
<ある1日のながれ>
▼9:00前~ 出社
▼9:00~10:00 朝会・店舗開店準備
▼10:00~12:00 宅急便の確認・在庫管理
昼休憩
▼13:00~16:00 営業向けの業務、営業企画(DM作成など)
▼16:00~18:00 委託や加工の検品
原則定時で退勤!
■平均残業時間
10時間
以下/残業はほぼありません!定時退社がほとんどです。
正社員
試用期間:3カ月~6カ月
※期間中のみ契約社員での雇用となります。
※労働条件の変動はありません。
月給20万円~35万円
※経験・スキルに応じて優遇します。
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収240万円
~420万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定内支給(月上限5000円)
■再雇用制度あり(65歳まで)
■受動喫煙対策あり(屋外に喫煙室設置)
■時短勤務OK
■オフィスカジュアル(男性:ジャケット着用/女性:黒を基調とした服装)
<年間休日>
114日
<休日・休暇>
■週休二日制
(水曜・日曜)※本社展示会時の支援で休日変更となる場合があります。
■年末年始休暇
(8日間/2021年度)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
当社では店舗販売・近隣での卸を中心に展開してきましたが、コロナ禍を経て全国に向けたリモート営業も強化してきました。おかげさまで、全国のお客さまよりご依頼をいただけるようになり、さらに事業が成長するきっかけとなりました。
このように受け身の事業展開ではなく、社員で意見を出しあいながらシステムや社内体制の整備、役割分担を行い、新しいことにもどんどん挑戦する社風があります。
決まった仕事をするだけでなく、アイデアを活かして仕事を楽しんでいただける環境だと思います。