JPツーウェイコンタクト株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
JPツーウェイコンタクト株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 10件あります!
JPツーウェイコンタクト株式会社の 募集が終了した求人
日本郵政グループ・コンタクトセンターのSV/年休124日以上
- 正社員
【マネジメント経験ゼロの方も歓迎】コミュニケーター育成、数値管理・品質管理、クライアント対応など
具体的な仕事内容
今回の募集では、大手金融企業をクライアントとする部門に配属となります。入社後は、座学研修と現場でのコミュニケーター実務研修を経て、SV(スーパーバイザー)職にデビューしていただきます。
<JPツーウェイコンタクトってどんな会社?>
通信販売に特化したコンタクトセンター事業からスタートし、その後、金融分野へもフィールドを拡大。2015年に日本郵政グループへ仲間入りし、近年は郵政グループ案件も着実に増加中です。現在は100億円企業を目指してさらなる事業拡大を進めています!
【具体的な仕事内容】
■応答率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数など)
■クライアント対応、打合せ、施策提案
■コミュニケーターの教育、指導、サポート
■モニタリング、フィードバック
■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案
■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成
■商品知識・業務研修の実施
■シフト作成
…など
<配属部門の業務内容>
・クレジットカードの住所変更
・紛失に関するお問い合わせ対応 など
◎入会促進など、営業的な要素のある業務はありません!
<研修について>
半年~1年ほどの研修期間を設けています。
詳細は下部「★未経験でも安心の研修制度!」欄をご覧ください。
【あなたのアイデアも運営に反映!】
運営フローや管理手法については、随時SVメンバーの意見をもとに改善しています。発信さえすれば誰かが声を拾ってくれるような組織ですので、ぜひ物怖じせずあなたのアイデアも聞かせてください!
チーム/組織構成
〇金融部門SV:60名
〇男女比は6:4程度、20代前半~40台前半の幅広い年代のメンバーが活躍しています。
〇業界未経験入社が多数。
前職の一例:ホテルスタッフ/ホームセンタースタッフ/クレジットカードの営業/宅配ピザ店の店長/ドラッグストア店員/元システムエンジニア/ブライダルスタッフ/元ECサイトの運営担当 など
<一緒に働く「コミュニケーター」さん>
各部門には約100名~150名が在籍。年齢は20代~60代まで幅広く、それぞれの個性に合わせてマニュアルを作成し、育成を行うこともあります。
■組織名称:※配属先による
【学歴不問/人柄重視の採用です】マネジメント経験は不問です!◎第二新卒や、社会人経験の浅い方も歓迎
◎業種・職種未経験歓迎
◎オフィスワーク初挑戦の方も大歓迎です!
<歓迎する条件・スキル>
■販売・接客・サービス・営業など、人と接する業務の経験がある方
<こんな方を歓迎します>
■責任感をもって周囲をサポートできる方
■メンバーやお客様への気配りを大切にできる方
■主体性をもって何事も前向きに行動できる方
■柔軟性をもって、臨機応変な対応ができる方
<まずは気軽にご応募ください>
一次面接は、相互理解の場として考えています。当社に関して気になることがあれば、どんなことでもお話したいと思いますので、ぜひリラックスしてお越しください。
<福岡オフィス>福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング
<福岡オフィス>
9:00~22:00(シフト制・実働8時間)
〇シフト例/9:00~18:00、12:00~21:00 など
※深夜勤務はありません。
■平均残業時間
20時間
程度 ※閑散期はさらに残業が少なくなります
正社員
試用期間3ヵ月(期間中も、給与・待遇に変更はありません)
<年俸制300万円以上>
◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。
◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上)
※給与には一律支給のみなし残業手当33,070円以上(月20時間~分)が含まれています。
※固定残業時間は役職に応じて定まっています。
※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
■昇給
年1回
※人事評価により昇給・昇格を決定
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円
■社員の年収例
【入社時の年俸例】300万円~400万円(月額25万円~33万3000円以上)
年収550万円/32歳 マネージャー・入社5年目
年収430万円/28歳 サブマネージャー・入社4年目
年収330万円/26歳 SV・入社1年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当:上限3万円/月
■超過時間外手当
■退職前払い金(入社2年経過後)
■社内イベントあり(餅つき大会、年度表彰式など)
■日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」
■積立貯蓄制度
■私服勤務可能(月~金:ビジネスカジュアル、土日祝:自由私服)
■子育て支援制度
◎2015年に日本郵政グループの一員になって以来、新しい福利厚生や制度を次々と導入しています。
◎役職関係なくフラットなコミュニケーションが当社の特徴でもあります。社内でも呼び名も、社長を含めて全員「〇〇さん」と呼び合います。
※現在は新型コロナウイルスの流行を受けて休止中ですが、平常時は社員同士の交流を深めるイベントなども定期的に実施しています。
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
月単位のシフト制(当月の土日祝日数分を休日取得)/月8日以上
■会社指定休日(会社カレンダーによる)
※7・8・9月…各1日、12月…3日、1月…1日(2021年度)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■看護休暇(取得実績あり)
◎2015年に日本郵政グループに仲間入りして以来、請け負う案件は年々増加しています。2019年10月には新たに札幌コンタクトセンターも開設。今回は体制強化のための増員募集です。
◎近年はさらに働きやすい環境の整備に力を入れており、配属部署における直近1年間の定着率は90%以上です。
<入社1ヵ月目~3ヵ月目>
約1ヵ月間は、座学で業務内容を覚えていただくとともに、実際にコミュニケーターさんと同じ業務を体験していただきます。
<4ヵ月目以降~1年後>
まずは、サブSVとして先輩の業務を傍で見ながら学ぶとともに、クライアントとの打合せへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。
その後、習熟度に応じてSVとしての業務をスタート。とはいえ、引き続き現場で上長や先輩社員が、業務をサポートしていきますのでご安心ください。入社1年後に独り立ちするイメージで、様々な経験を積んでください!
◎スキル・ご経験に応じて、より早期でのSVデビューも可能です。
職場での手洗い、マスク着用、消毒等に加えて、飛沫感染防止強化策として、飛沫拡大防止用パーテーションを設置しています。
一次面接は基本WEBで実施し、二次面接のご来社時にはパーテーションの使用や検温の実施を通じて、感染防止に努めています。面接当日に37.0℃の熱がある方は、面接日程を再度調整いたしますので、遠慮なくご相談ください。
※選考結果には一切影響はございませんので、ご安心ください。
JPツーウェイコンタクト株式会社の 募集している求人
全10件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)