株式会社フルタイムシステム八戸
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社フルタイムシステム八戸の過去求人・中途採用情報
株式会社フルタイムシステム八戸の 募集が終了した求人
ほぼ受電のみのカスタマーサポート/残業ほぼなし/未経験OK!
- 契約社員
- 転勤なし
《定時退社・週休2日》未経験OK!女性活躍/カスタマーサポートの仕事/産休・育休取得実績あり!
具体的な仕事内容
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
★女性活躍中の職場
★子育てと両立
★学歴不問/未経験OK!
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
お任せするのは、全国各地で使われている「宅配ボックス」のカスタマーサポート。
「今すぐ取り出したいのに、宅配ボックスが開けられない」「荷物を入れるボックスを間違えた」など配送会社やマンション管理会社、ユーザーなど、宅配ボックスを利用いただく様々な方のお問合せに対応いただきます!
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥
《業務の流れ(イメージ)》
①受電
・分譲マンションに住んでいる方/配送会社のドライバー/マンション管理会社からのお問合せがほとんど。
・暗証番号を忘れた、宅配ボックスが開かない、といった内容がメインです。
②案内
・物件名や管理番号をヒアリング。場合により、本人確認や伝票番号確認を行います。
・対応にかかる時間は、大体3~5分程。
・内容により、折り返しご連絡をする場合もあります。
③PC入力
対応履歴を社内システムに打ち込みます(いつ・誰から・どのような問い合わせがあり・どう解決したか)
④引継ぎ
問い合わせのうち、1~2割は電話解決ができない内容。その場合はできる範囲まで対応の上、状況を整理しメンテナンス部門に引き継ぎます。
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥
●いつも平均5名のオペレーターで対応しているので、安心!
●お問合せが無いときは、マニュアル整理や資料作成を行うこともあります。
チーム/組織構成
★子育て中の女性社員多数
★チームでフォローし合える職場
子どもの体調不良など、子育て中は予測できないことがたくさん起こりますよね。
当社は同じ境遇の社員が多く在籍しているので、お互い頼りやすい雰囲気があります。
仕事と家庭を両立したい方、ご安心ください!
《入社後は……》
▼1週間~10日間で、宅配ボックス種類を覚えます。
▼先輩社員とロールプレイングをして対応の練習を行います。
▼先輩の横で、電話対応デビュー
▼業務と並行し、保守契約の内容等も研修。内容により対応が変わるため、少しずつ理解を深めましょう!
多くの方が2年目以降に独り立ちしています。
■男女比:女性100%
■年齢構成:23~36歳。全8名。
<未経験歓迎><学歴不問>■基本的なPCスキルをお持ちの方★プライベートと両立したい方もOK
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
◎学歴不問
◎職種・業種未経験OK
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【求めるスキル】
・社会人としてのマナー
・基本的なPCスキル
【こんな方も歓迎!】
・社会人経験10年以上の方
・ブランクのある方
▼未経験から多数活躍中▼
先輩の前職は、金融業界やコンビニアルバイトなど様々。未経験からスタートの方が多いので、分からないことがあったら一人で抱え込まず何でも質問し解決しましょう!
《こんな方、大歓迎》
・相談しやすい職場で働きたい
・「ありがとう」と言われるやりがいのある仕事がしたい
・未経験から知識を付けて、スペシャリストになりたい
青森県八戸市十三日町1
★転勤無し
★マイカー通勤OK!
【アクセス】
JR「本八戸駅」より徒歩15分
シフト制
※実働8時間
★基本的に定時退社可能
★残業は月1時間程度
★希望はなるべく考慮し、シフトを組んでいます!
《シフト例》
9:00~18:00/10:00~19:00/12:00~21:00
■平均残業時間
1時間
契約社員
※3か月の試用期間あり(期間中の待遇に変わりはありません)
※正社員登用制度あり(実績あり)
月給16万円~20万円
※残業が発生する場合、残業手当が全額支給します
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・残業/時間外手当(全額)
・交通費(月3万円まで)
・駐車場手当(月6000円)※マイカー通勤の場合
・役職手当
■賞与
年2回
※特別手当/年2回支給(業績による)
■入社時の想定年収
年収240万円
年収260万円
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●マイカー通勤
●私服OK
●ネイル・髪色自由
●正社員登用制度(契約社員の場合/実績あり)
<休日・休暇>
■週休二日制
※交代制
■慶弔休暇
■有給休暇
※消化率ほぼ100%!
■産前・産後休暇
※取得・復職実績あり
■育児休暇
※取得・復職実績あり
■リフレッシュ休暇
※勤続2年目より/年5日
■PMS休暇
●やりがい
多種多様なお困り事をヒアリングし、状況を素早く把握、解決法をご提案するお仕事のため、多角的に物事を捉えられる方にピッタリです。問題を解決することで利用者様に感謝していただけることは、大きなやりがいに繋がります!
●厳しさ
お中元やお歳暮で荷物が増える7月・12月が繁忙期。通常は1日200件程ですが、この時期は5名で300件程対応することもあり、忙しさを感じることも…。時には、自分に非が無くてもお叱りを受けることもあります。そんなときも丁寧に対応することが求められるお仕事です。辛さを感じることもあるかもしれませんが、気持ちを切り替えて次のお問合せに備えましょう!