株式会社ヒューマンウェイブ

人材紹介・職業紹介

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-49梅田滋賀ビル11F

株式会社ヒューマンウェイブの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 63件あります!

株式会社ヒューマンウェイブの 募集が終了した求人

医療機器コールセンター・サービスエンジニア/完全週休2日制

  • 正社員
仕事内容

【大手企業の医療用機器の運用保守】コールセンターでのサポート/現地でメンテナンス業務をするエンジニア
具体的な仕事内容
大手カメラメーカー、キヤノンのグループ会社が手掛ける医療用機器の運用保守です。
=====
◆1:コールセンター◆

製品の保守契約をしているお客様(全国各地の医療機関)の、安心安全な医療環境を維持するために、お客様やサービスエンジニアからの電話対応を行います。トラブルが発生した際には専門のサービスエンジニアが現地で対応するので、客先訪問はありません。

【主な業務】
▼開発工場内のコールセンターにて勤務。
▼全国各地の病院にて、導入された機器の定期点検や修理などの対応をサービスエンジニアが行っていますが、病院からの問い合わせを電話にて対応します。
例えば、病院から「医療機器の調子が悪い」などの相談がきた時に「1回リセットしてください」「基板が壊れているかもしれないので基板を入れ替えてください」など、改善が考えられる操作を電話で指示します。
▼技術的支援から復旧部品や貸出用機器の手配などを行います。

=====
◆2:サービスエンジニア◆

【主な業務】
▼事務所に集まって朝礼をしてから、社用車で担当病院へ向かいます。
▼担当の病院でメンテナンス業務。1日1~2病院回ります。
やりとりするのは、看護師長さんや病院の設備担当の方であることが多いです。メンテナンスの最中にトラブルが発生した場合は、医師とやりとりすることもあります。
※病院の出入りは、患者さんとは異なる出入口を使用します。
 検温、消毒、マスク着用、3密にならないようにするなど、基本的なウイルス感染予防対策を徹底して行っています。
▼病院から帰社し、その日の手順で困ったことなどをベテランの社員と相談をして技術の交流を行います。

=====
【対応する機器】
・X線診断システム
・CTシステム
・MRIシステム
・超音波診断システム
・放射線治療装匿
・核医学診断システム
・検体検査システム

チーム/組織構成
◆コールセンター
5名。業務中に困っている人がいたら電話の応対を変わるなど、チームでの協力体制が出来上がっています。
=====
◆サービスエンジニア
7名(東京本社)。20代が3人いることもあり、朝から元気いっぱいです。会話も多く話しやすい環境。分からないことも気軽に相談できます。

対象となる方

【未経験歓迎!学歴不問】35歳以下の方/要普通自動車運転免許(サービスエンジニア)/丁寧に研修します
★35歳以下の方
★未経験歓迎
★学歴不問

=====
◆1:コールセンター◆

【必須条件】
・特になし!やる気のある方、お待ちしています。

=====
◆2:サービスエンジニア◆

【必須条件】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※1人1台社用車を持ち、病院まで運転して移動します

=====
【歓迎条件】
・電子や電気に興味のある方
・医療機器、半導体、電気工事、ビルメンテナンス、産業機械などに携わったことのある方
・工業高校を卒業した方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

◆1:コールセンター◆

【キヤノンメディカルシステムズ株式会社】
★栃木県大田原市の専門工場内
栃木県大田原市下石上1385番地
 最寄り駅
 ・JR野崎駅より無料送迎バスで10分
 ・JR那須塩原駅より車で15分

※マイカー通勤可、敷地内に駐車場も完備!
※転居を伴う転勤はありません。単身用・家族用の社宅制度もあり。
※最寄り駅から無料の送迎バスも出ています!

=====
◆2:サービスエンジニア◆

【株式会社ヒューマンウェイブ】
★東京本社
東京都千代田区鍛冶町2-3-1 神田高野ビル7F
 最寄り駅
 ・JR神田駅より徒歩3分

【株式会社ヒューマンウェイブ】
★茨木事務所
大阪府茨木市東中条町1-9 K・Iビル3F
 最寄り駅
 ・JR茨木駅、阪急茨木市駅より徒歩7~9分
※今年2月に新事務所に移転しました!新しいオフィスで気持ちよく働けます

勤務時間

◆1:コールセンター◆
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

=====
◆2:サービスエンジニア◆
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
3時間

以下(コールセンター)/月15時間以下(サービスエンジニア)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更なし)

給与

月給21万円~
(内訳:基本給20万円~+技術手当1万円~5万円)
※経験、年齢などに応じて優遇いたします。

■賞与
年2回
(7月・12月)
※昨年度実績:基本給4.3カ月/年

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収330万円
~550万円

■社員の年収例
年収528万7500円/33歳・入社5年
(月給31万円+技術手当2万円+賞与)
年収437万5000円/28歳・入社3年
(月給26万円+技術手当1万2500円+賞与)
年収337万円/22歳・入社1年
(月給20万円+技術手当1万円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■団体保険制度
■慶弔見舞金制度
■各種研修制度(導入研修でのビジネスマナー講座、PC操作講座など)
■制服貸与
■eラーニング制度
■社宅制度(単身用・家族用)
■マイカー通勤可/敷地内に駐車場完備
■定期健康診断、産業医面談
■子宮頸がん検診、乳がん検診
■福利厚生各種優待サービス加入(各種保養所、リゾート・レジャー施設、スポーツクラブ他多数)
■交通費全額支給
■残業手当全額支給
■休日出勤手当
■深夜手当
■単身赴任手当
■技術手当
■役職手当
■家賃補助手当(上限あり)
■引越費用支給(規定あり)
■インフルエンザ予防接種手当

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上(昨年度実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※75%以上の実績あり
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■特別休暇

※年間休日
◆コールセンター
127日(昨年度実績)
◆サービスエンジニア
120日(昨年度実績)

充実の研修制度(コールセンター)

入社後は社内で研修をしっかりと行います。未経験からでも十分な知識を得てから働き始めることができます。

★座学/3カ月
ビジネスマナーや敬語の使い方、基本的なPCの操作方法などを覚えていきます。社会人経験がなくても、ビジネスの基本を最初から学べます。

★技術研修・OJT教育/9カ月
サポートデスクのコールセンターとしての業務に関することを学びます。
電話口での受け答えや案内の仕方、また取り扱う医療機器に関する知識も覚えます。担当する医療機器を実際に触って覚える実地研修も豊富に行います。実際に使用される場面を見て、体感的に覚えることができます。

充実の研修制度(サービスエンジニア)

入社後は社内で研修をしっかりと行います。その後、担当病院を持ち、1人で訪問、対応していきます。

★導入教育/3カ月
導入研修、マナー研修を行います。

★実践研修/9カ月
OJT研修。担当病院を持つ先輩に同行し、実際のメンテナンスの内容を肌で感じながら学びます。9カ月経った後も適性をみながら継続してサポートしていくので、心配はいりません。

独り立ち後、まずは、やりとりのしやすい病院から担当します。慣れてきたら担当病院が変わり、ステップアップしていきます。病院が変わることで評価も明確に感じることができ、給与にも反映されるため、モチベーションの向上にもつながります。


出典:doda求人情報(2022/2/10〜2022/5/11)

株式会社ヒューマンウェイブの 募集している求人

全63件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。