ケイティティ株式会社

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東京都中央区日本橋人形町2-7-15

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輸入販売事務/英語力を活かせる仕事/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

アメリカなど海外および国内の取引先とのメール・電話応対・伝票入力などの事務業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
取引先(アメリカなど海外および国内)との輸入販売事務作業全般をお任せします。
アメリカで行われる学会に参加したり、英語力に応じて幅広い仕事にも携わっていただきます。

■電話・メール対応
■書類作成、書類チェック、ファイリング
■データ入力、伝票入力
■貨物の積載指示
■商品発注・管理・検品・出荷処理
■在庫・納品管理
■請求・決済処理
■事務全般(郵便受発送、備品管理、来客対応) など

まずはできることからはじめて、徐々に商品や業務内容を覚えてもらえれば大丈夫。
先輩社員がしっかりサポートするので安心してください。
スキルアップもできます。もちろん、困ったことがあれば何でも相談してください!

チーム/組織構成
30代、40代が中心の職場です。少数精鋭のため、お互いの業務をフォローし合いながら仕事を進めています。

対象となる方

【学歴・経験不問】◆日常会話レベル以上の英語力をお持ちの方
【必須条件】
・日常会話レベル以上の英語力(海外の取引先とのミーティング等もあるため、日常会話レベルの英語力は必須)
・基本的なPCスキル(Excel、Word)

【こんな方を歓迎します】
・社内・社外問わず、明るい対応ができる方
・タイムスケジュールを組める方

選考のポイント

業務に必要な英語力をお持ちであることがポイントとなります。

勤務地

東京都中央区日本橋人形町2-7-15 日本橋トグチビル4F
※転勤はありません。

【アクセス】
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「人形町駅」より徒歩2分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩6分
都営地下鉄新宿線「浜町駅」より徒歩9分

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間 7時間、休憩 60分)
■平均残業時間
20時間

残業はほとんどないのでプライベートも充実できます!

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上
※年齢・経験により優遇いたします。
※3ヶ月の試用期間があります(条件に変更はありません)

■賞与
年2回
(決算賞与 2021年実績あり)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収250万円

年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金共済
■服装自由

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2022/1/31〜2022/3/27)

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