白ハト食品工業株式会社

専門店・その他小売

大阪府守口市京阪本通1-4-10白はとグループ本社ビル

白ハト食品工業株式会社の過去求人・中途採用情報

白ハト食品工業株式会社の 募集が終了した求人

店舗プロデューサー/未経験歓迎/多彩なキャリアパス

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

<仕事内容・キャリアパスはあなた次第>『らぽっぽ』『くくる』などの店舗プロデュースをお任せします!
具体的な仕事内容
★☆____________
  当社について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本一の「いも・たこ・なんきん」の企業を目指す当社。さつまいもをはじめとした原料の栽培、お菓子の製造、お客様への販売までのすべてをデザインしています。
1次産業から3次産業まで手広い事業を手掛けており、新しいチャレンジを楽しむと同時にリスク分散を図っています。

★☆____________
  お任せすること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おいもさんのお店『らぽっぽ』『らぽっぽファーム』、たこ家道頓堀『くくる』いずれかの店舗運営をお任せします。最初は店舗スタッフから店長へのステップアップを目指しましょう。

< 店舗スタッフ >
入社から約3~6カ月程度は、研修生として店舗スタッフ勤務を経験します。商品の種類や接客、一日の流れなどの基礎を学ぶと同時に「お客様が私たちに何を求めているのか」「思わず買い求めたくなる商品とは何か」のヒントを得てください。
 ▼
< 店長 >
1店舗を任される店長に。接客や売上・シフト管理をはじめ、販促企画やマーケティング、イベント企画など、自分の店を積極的にプロデュースしてください。
商品開発を巻き込んだオリジナルメニュー提案なども大歓迎!
 ▼
< マネージャー >
入社2年後をめどに、マネージャーとして2店舗以上を統括。新店オープンに向けての交渉や複数エリアの管轄など、さらに経営に近い仕事をすることができます。
 ▼
< あなたが挑戦したい「退屈しない」キャリア >
店舗営業としてブロック長、本部長などへの昇進はもちろん、製造工場の技術職や農業施設の責任者、商品開発、人材開発などに進む方、中にはFCオーナーとして独立する方など、キャリアパスは実に多彩。働く中であなたのやりたいことを見つけていってください。手広く事業を展開している当社だからこそ、あなたの「やってみたい!」が叶います。

★Pick Up!★スタジアムへの出店も!
サッカーの試合が行われる際に、スタジアムに出張出店することも!
担当メンバーは立候補制。楽しいことやイベントが好きな社員が多いため、人気です。

チーム/組織構成
男女比は4:6。20~30代の若手が活躍しています!

対象となる方

【第二新卒歓迎】楽しく前向きに働きたい気持ちがあれば、経験はいっさい不問です!★飲食経験が活かせます
\ こんな方にピッタリ!/
■楽しく充実した仕事がしたい(楽しさを追求して働けます!)
■アイデアを積極的に形にしていきたい(会社をあげて協力します!)
■今はまだやりたいことが見つからない(働く中で探していきましょう!)
■単なる店長で終わりたくない(キャリアパスが広く開かれています!)

飲食業界の経験(バイトOK)やマネジメント経験は活かせます!※なくても問題ナシ
---
※学歴・ブランク・雇用形態いっさい不問!お人柄と意欲重視の採用です。
※未経験歓迎/第二新卒歓迎。
※普通自動車運転免許(AT限定可)があると、スタジアムへの出張などに便利です。

選考のポイント

「あなたの話を聞きたいし、求人では伝えきれない当社の魅力を直接伝えたいです。ほんのちょっとでも興味があればOK!ぜひお会いしましょう」(上之薗/6次化店舗営業本部 本部長)

勤務地

各地の『らぽっぽ』『らぽっぽファーム』『くくる』各店舗
東京、大阪、秋田、茨城、神奈川、埼玉、静岡、愛知、三重、滋賀、奈良、京都、兵庫、福岡
※詳細は「勤務地詳細」または店舗ホームページをご確認ください。

★U・Iターン歓迎
★勤務地は、希望を考慮の上決定します
★敷地内全面禁煙

勤務時間

8:00~22:00の間でシフト制(実働8時間/休憩1時間)
店舗の営業時間によって勤務時間が異なります。

< シフト例 >
8:00~17:00
10:00~19:00
13:00~22:00

1週間単位の非定型的変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

雇用形態

正社員
3~6カ月の研修期間(試用期間)あり

給与

■月給26万円~(一律手当を含む)
※ご経験・スキルを最大限考慮し、当社規定により決定します。
※給与には下記が含まれています。
 一律管理職手当 月5万円/一律DX手当 月2万円/一律売上手当 月3万円

研修期間(3~6カ月)の給与は、時給1200円~1500円となります。
研修期間中の月収例:21万1200円(時給1200円×8時間×22日)+時間外手当

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆時間外手当
◆事務手当
◆役職手当

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収350万円
~(経験・スキルを最大限考慮)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆退職金制度

\ 充実の研修制度 /
◆新人勉強会
◆新人研修
◆全グループ研修会
◆農業研修
◆グループ交流研修
◆海外研修

\ モチベーションアップに繋がる制度 /
◆年間皆勤賞
◆社長賞
◆各種特別賞
◆CS表彰
◆社内資格取得支援(お芋ソムリエ、たこ焼きマイスターなど)
◆公的資格取得支援
◆社内・外部講演・勉強会等の参加支援
◆報奨金

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制/月8~9日休み)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(取得を推進しています)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇

多様な事業を展開する「6次化企業」

原料の栽培(1次産業)、お菓子の製造(2次産業)、お客様への販売(3次産業)を一気通貫で手がける当社。これらすべてを足した「6次産業」が叶っています。
2015年には、全国有数のさつまいも名産地・茨城県行方市に体験型農業テーマパーク『なめがたファーマーズヴィレッジ』をオープン。現在は6次産業である観光業も合わせた「12次産業」を展開しています。

あなたのすぐ傍らにも「白ハト」が!?

【いも・たこ・なんきん】を軸に多様な事業を展開している当社。意外とあなたの近くにいるかもしれません。
例えば、大学芋の国内シェアは8割ほど。大手スーパーやコンビニの総菜コーナーに並んでいる大学芋は、実は当社のものなんです。
その他にも、秋口に店頭に並ぶ「安納芋味のお菓子」。このお菓子に練り込まれているおいもペーストも、当社製のものが多数。有名なお菓子メーカーとタッグを組んで、美味しいおいもの味を全国に届けています。


出典:doda求人情報(2022/4/25〜2022/5/29)

白ハト食品工業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。