株式会社アヴァンセ・アジル

ITコンサルティング

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-11 ナカニシビル7F

株式会社アヴァンセ・アジルの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社アヴァンセ・アジルの 募集が終了した求人

IT通信業界での専門事務/業界経験者多数活躍中!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

通信事業者での実務経験者の方、さらなるスキルアップと活躍できるポジションをご用意いたします。
具体的な仕事内容
大手通信グループ企業(NTT・KDDIなど)の各部門での、法人顧客の通信回線調整業務です。

《具体的な仕事内容》
◆回線工事の手配・連絡業務(電話・メールにて業者へ日程の連絡、工事の流れの確認など)
◆日程進捗管理のデータ入力(Excel)
◆新規通信ネットワーク開通に伴う各種調整業務
◆ネットワーク開通試験に伴う社内の調整
◆各種報告、定例会の参加、緊急対応など

★英語を使用する業務もあるため、スキルを活かして働くことも可能です!
<こんなシーンで英語が活かせます>
・開通に向けての回路調整・故障があった際の海外の通信事業者とのやり取り(メール・電話)
・外資系企業の日本法人とのやり取り(メール)

※全て社内でのお仕事です(外出はほぼありません)。
※入社後の職種変更はありません。

チーム/組織構成
経験豊富な先輩メンバーが、OJTを通じて成長をフォローしますので、安心して取り組んでいってください。

それぞれ担当する業務によって10名程度でチームを組んでいます。各チームとも性別を問わず、様々な年代の方が活躍しています。

また、部門をまたいで積極的に情報共有を行っていますので、失敗例も含めてさまざまなノウハウを学べます。知識の厚みが増し、スキルアップできる環境を整えています。

■男女比:3:7(男:女)

対象となる方

【学歴不問】通信事業者での通信ネットワークに関する何らかの実務経験をお持ちの方(職種一切不問)
【こんな方は大歓迎】
◇電話回線・インターネット回線の開通に伴う事務業務経験者は特に歓迎!
◇営業、保守、回線調整等の実務経験がある方は
 実務経験やスキルを活かせるポジションをアサインさせて頂きます。
◇経験浅めの方、ブランクのある方も歓迎
◇CCNA、CCNP等の資格をお持ちの方、それに準ずる知識(独学可)をお持ちの方
◇プロキュアメントの実務経験のある方
◇調達事務や購買事務の実務経験のある方

◆ご希望の方には…
当社ではオフィスワークを中心に様々なお仕事の紹介が可能です。適性に応じてご活躍いただけるフィールドをご用意させて頂きますので、気になる事やご要望などお気軽にご相談ください。

選考のポイント

◇経験が浅くても、スキルを身に付けたいという意欲のある方は歓迎いたします。
◇今までのご経験や将来やりたいことなど、ざっくばらんにお聞かせください。

★勤務開始日(入社日)はご相談に応じます。

勤務地

【転勤なし!】東京都港区にある弊社クライアント先企業での勤務となります。

「田町」「浜松町」「大手町」「水道橋」…など(他にもあり) 勤務地に関しましては、ご希望を考慮し、面接ご相談させていただきます。
※転居を伴う転勤はありません。
※リモートワークもあります。(週1~2日出社あり)

【株式会社アヴァンセ・アジル 本社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-11 ナカニシビル7F

2007年の設立以来、企業と求職者を信頼で結ぶ人材サービスを提供することで、大手をはじめ、数多くの企業から引き合いをいただいています。

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間

~20時間未満(時期により変動あり)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~40万円+残業代全額支給
※経験・スキル・担当業務により、スタート時の月給は上記範囲にて決定いたします。

■賞与
年2回
会社の業績により支給

■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円

■社員の年収例
年収例:350万円(入社1年目/回線調整業務(1年)経験者/26歳)
年収例:450万円(入社1年目/通信業界経験5年/38歳)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆残業代全額支給
◆産育休制度
◆定期健康診断
◆休憩室(コンビニあり、クリニック併設、ドラッグストア併設、カフェ/飲食店併設)
◆忘年会(費用会社負担)
◆EAP(従業員支援プログラム)
◆慶弔金制度
◆社員持株会制度
◆永年勤続表彰制度
◆退職金制度

休日・休暇

<年間休日>
122日
(2021年実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績有り)
■育児休暇
(取得実績有り)
長く働ける職場です。有給休暇取得を推奨しており(有給消化率95%以上)、当社ならではの環境で、あなたの理想のワークライフバランスをぜひ実現してください。

やりがいと働きやすさどちらも手に入る環境

前職では残業続きの毎日に疲れ、転職を決意。「ワークライフバランス」「好きな仕事ができる」この2つの軸で転職活動を行い、当社に入社しました。

現在の仕事には、とてもやりがいを感じています。もちろん難しさを感じる場面もありますが、先輩に教えてもらいながら、少しずつ成長できていると思います。

残業が少ないのでプライベートの時間を大切にできる働き方には満足していますし、急な休みや早退が必要になった時も即座に代理対応をしてくれるので助かっています。社員同士も仲が良く、とても働きやすい環境ですね。


出典:doda求人情報(2022/2/28〜2022/5/29)

株式会社アヴァンセ・アジルの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。