エヌ・ティファシリティーズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エヌ・ティファシリティーズ株式会社の過去求人・中途採用情報
エヌ・ティファシリティーズ株式会社の 募集が終了した求人
総務・経理事務(経験者募集)/大阪市北区で勤務
- 契約社員
- 転勤なし
会社の根幹を担うバックオフィス業務(総務・経理業務)全般をお任せします。【年間休日123日】
具体的な仕事内容
設備の管理などビルメンテナンス業を展開している当社。
現場スタッフが業務に集中できるよう、本社オフィスにて総務・経理事務業務全般をお願いします。
※入社後の職種変更なし
<<仕事内容の一例>>
・来客対応・電話対応
・社内の備品管理
・郵便物の仕分や発送
・勤怠管理・給与計算
・経費精算
・請求業務
・会計ソフトでの売上の管理
・銀行での通帳記帳や入金 など
※他、設備管理に関するサポート業務をお願いする事もあります。
(専門的な難しい業務ではありませんのでご安心ください。)
◎社会保険手続き業務等の経験があれば、業種未経験でも大丈夫です!
チーム/組織構成
<<ゆとりある体制づくりのための増員募集>>
事務部門では部長と2名の総務・経理事務の計3名で業務を行っていますが、
業績好調で業務量が増えてきたこともあり、より体制を強化するため、
新しい仲間を増員することになりました。
<<キャリアアップも目指せます!>>
最初は契約社員でのスタートとなりますが、
真面目に勤務することで、正社員登用のチャンスは十分にあります(最短半年)
登用後は経験や能力に応じた給与額を提示する他、
賞与や昇給、役職手当の支給によって大幅に収入もUP!
また、入社する年齢などに応じて、
あなたにとって最適なキャリアを一緒に考えサポートします!
【キャリアアップ例】
主任→係長(1~3級)→課長代理(1~3級)→統括課長→部長職 など
順を追って役職につき活躍することも可能。
<<人気!大阪市北区でのお仕事>>
職場は、地下鉄「南森町」駅を出てすぐの好立地にある本社オフィス!
東梅田駅の隣で、他にもJRや京阪からもアクセスでき、通勤便利なんです◎
総務もしくは経理事務の経験がある方 ※高卒以上
※基本的なパソコン操作ができればOK
Word、Excel、Access、会計情報システムのオービックを使える方は大歓迎!
・第二新卒OK
・社会人経験10年以上歓迎
・業種未経験歓迎
大阪市北区西天満3-5-12 エアテックトーアビル3F
■地下鉄 南森町駅~徒歩3分
■JR 大阪天満宮駅~徒歩5分
■京阪・地下鉄 北浜駅~徒歩7分
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
9:00~18:00(休憩1時間)
契約社員
1年毎の契約更新(基本更新)
<正社員登用制度あり>
仕事に取り組む姿勢を正当に評価し、最短半年で正社員登用も可能です!
[契]月給17万6000~20万円以上+資格手当(月20日勤務の場合)
※経験・能力・年齢を考慮
※日給月給制
[ア・パ]時給1100~1300円
※アルバイト・パート希望の方も、基本はフルタイム勤務
※研修・試用期間6ヶ月/同条件
■賞与
年2回
(正社員登用後)
■昇給
年2回
(正社員登用後)
※契約社員やアルバイト・パートでも勤務年数と能力に応じて昇給あり
■入社時の想定年収
年収250万円
~300万円 ※経験・能力による
■社員の年収例
年収300万円 ※経験・能力を考慮
月収20万円 ※経験・能力を考慮
社会保険完備
交通費規定支給(月3万円まで)
外部講習費支給
資格取得支援制度
資格手当(日商簿記など)
役職手当
残業手当
制服貸与
正社員登用制度
※各種規定あり
【仕事に取り組む姿勢を評価し、昇給や昇格あり】
社内のスタッフとのコミュニケーションや、分からないところをきちんと質問する、
ミスがあっても次に同じことを繰り返さないように改善する等、
仕事に取り組む姿勢を評価し、昇給や昇格を行っています!
今回は同期2名の採用を予定!
明るく元気に頑張って頂ければと考えています!
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※シフト制
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
業務は一つひとつ順を追ってお教えしていきますので、
総務もしくは経理のどちらか一方の経験さえあれば問題ありません。
日々の業務の中で先輩上司のフォローはもちろん、
接遇やマナー、コンプライアンスなどの事務系の研修も充実しています。
最初は浅く広く知識を身につけていただき、そこからゆっくり深めていけばOK。
教育体制は常に万全にしていますので、安心してご応募くださいね。
現場スタッフの事務的負担を軽減して事業拡大につなげたり、
的確なお客様対応によって当社に良いイメージを持って頂いたり。
“縁の下の力持ち”的な存在ですが、大きなやりがいを持って働ける職場です!