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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社TAPPの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 38件あります!
株式会社TAPPの 募集が終了した求人
IPO準備企業/攻めの総務メンバー/フレックス&リモート可能
- 正社員
- 転勤なし
IPOを目指して、社内規程・社内ルールの運用改善・管理や株主総会や取締役会関連の業務などを担当。
具体的な仕事内容
不動産投資を通してお客さまの資産づくりを支援している当社。現在、上場計画にむけてIPO事務局がすでに動き出していますおり、今回の採用では、経験をもとにコアメンバーとして当社のIPOを推進していただける方を求めています。
TAPPの行動の指針
・Exciting 常にココロオドル挑戦をしよう
・Speed 常にスピードを意識した行動をしよう
・Achieve 常に全力で結果を出そう
圧倒的なスピード感の中で、自分で手を動かし、思いっきり走り抜ける!
存分に挑戦していただけるポジションです。
【具体的な業務】
■オフィス内設備・消耗品・備品・切手管理
■固定資産管理
■社内規定・ルールの運用改善・管理
■株主総会や取締役会関連の業務
■IR関連の業務
■入社者対応、オリエン 等
※上場後は、管理部門の責任者・責任者候補へのキャリアパスを想定しています
◎現在のフェーズ
1年半程前からIPO準備に入り、現在、N-1期に入った状況です。
ベースはすでに順調に構築されており、上場基準に合わせた社内規定の整備や証券会社・監査法人対応、申請書類・開示書類の作成などからお任せしたいと考えています。
チーム/組織構成
IPOにむけ主体で動いているメンバーは4名。
管理部門を統括している執行役員、内部監査室の室長、総務責任者、さらにIPO総務メンバー1名となります。社内ではIPOにむけた知見・経験がまだまだ少ないため、総務の責任者と共に、メンバーの中でリーダーシップをとって実行していっていただきたいと思っています。
>>不動産会社らしくない、不動産会社
当社はこれを目指しています。あえて異業種出身のメンバーを多く採用し、業界の常識に捉われない組織を構築。そのため社内の雰囲気も非常にフラットです。
■年齢構成:30代1名・20代2名
【メンバー】バックオフィス業務経験者/上場企業での総務経験者歓迎です◎学歴不問/業界未経験方も歓迎
【歓迎スキル】
◎社会労務士資格保有者
◎給与計算
◎上場企業または上場準備企業での総務経験
▼こんな方を歓迎します!
・既存の知識、経験に捉われず新しいことにチャレンジできる方
・スピード感を意識し、業務を走らせながら最善策を考えられる方
・新しい組織に抵抗がない方
・当社ビジョンのもと、主体性をもってチームを引っ張ってくれる方
※業種未経験歓迎
【転居を伴う転勤はなし】
東京本社(港区)での勤務となります。
・JR品川駅 港南口より徒歩6分
・京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分
■東京本社
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス6F
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<フレックスタイム制導入:1日の標準労働時間/8時間>
■コアタイム 11:00~15:00
■フレキシブルタイム 5:00~22:00
■平均残業時間
20時間
~30時間(上場準備中の当社。過度な労働にならないようしっかりと管理・整備しています)
正社員
試用期間3カ月あり
(期間中の待遇に差異はありません)
■メンバー
月給24万円以上
※上記には固定残業代 45時間分・月6万1900円以上を含みます
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルなどを考慮のうえ、優遇します
◎以下いずれかの方は、経験者として月給30万円以上でお迎えします!
■上場企業もしくは上場準備企業での総務または労務の経験3年以上
月給30万円以上
※上記には固定残業代 45時間分・月7万7400円以上を含みます
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルなどを考慮のうえ、優遇します
■賞与
年1回
※決算賞与(業績による)
■昇給
年2回
(3月・9月)
■入社時の想定年収
年収300万円
以上/メンバー
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当(最安値分を全額支給)
■住居手当(勤務しているオフィスの最寄り駅から2駅以内に一人暮らしをする場合、月1万円~4万円支給/各拠点によりルールあり)
■資格手当(宅建2万円/月)
<教育制度・資格補助>
■資格取得支援制度
■研修制度充実(資産運用に関する知識研修/セミナー対応研修/Vision研修 ほか)
■セミナー、勉強会参加支援(外部の有料セミナーや勉強会への参加について全額会社負担)
■希望の書籍購入支援
■登竜門制度
<その他補足>
■資格手当(宅建2万円/月)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種負担
■服装自由
■ミックスランチ、ファミリーデー、女子会
※最近ではリモート飲み会を実施中!
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日)
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■介護休暇
※5日以上の連休の取得も可能です
当社では2021年5月よりフレックス制を導入しました。
BtoC営業を扱う事業のため、お客さまに合わせた対応を行うことでどうしても長時間労働となってしまうことが課題でした。フレキシブルに対応できる仕組みをつくったことで残業時間が会社全体で5分の1軽減されました。
“足で稼ぐ”や“全員でのテレアポ強化”が主流の不動産営業。業界ではまだあまり浸透していないリモートワークを実施。これまで、オフラインでのセミナーがメインだった当社の集客もウェビナーを活用することにより在宅での業務が可能に!お客さまの商圏も広がり、事業拡大にも繋がっています。その他、salesforceやmitocoの活用で、AIを取り入れたKPI管理を徹底。DX化により効率的に成長できる環境の整備を進めています。
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)