株式会社フォー・コーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社フォー・コーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社フォー・コーポレーションの 募集が終了した求人
完全週休2日制/商品の企画から在庫管理の事務職/残業すくなめ
- 正社員
- 転勤なし
全国のテーマパークに納品・提案するオリジナルの在庫管理や問い合わせ対応がメインのお仕事です。
具体的な仕事内容
当社には、新潟・静岡・沖縄に3つの倉庫を保有しています。
事務職では、3つの倉庫にある在庫管理がメイン業務となります。
お菓子の生産工場も保有しているため、生産数の調整も行って頂きます。
商品の企画も担当できますので、あなたの案が店頭に販売されるという大きなやりがいも感じられます。
【具体的には】
■ 電話やFAXを使った注文内容や納期の確認
■ お問い合わせへの対応
■ PCへのデータ入力業務
■ 商品案内の資料作成
■ 注文書・納品書・伝票などのファイリング
■ 備品の発注や管理業務
■ 郵便物の仕分けなどの庶務業務
■Photo Shop/Illustratorでの商品企画
【入社後は…】
特別な研修期間はありません。
ただ、商品知識など業務上で必要なことは先輩がマンツーマンで指導します。
慣れてきたら少しずつ担当業務をひとりで担って頂きます。
★独り立ちまでしっかりとフォローしますのでご安心ください★
【ある1日のスケジュール】
10:00 出社
10:00~13:00
・注文のチェック
・倉庫に出荷指示を流す。倉庫の方に納期を知らせる。メールやFAX
・入荷待ちのものをチェックする。
13:00~14:00 昼休憩
14:00~18:30
・出荷できない商品。生産・在庫管理
・出荷確認のチェック
・次の発注のデータ管理。前年実績を提出してもらう。
19:00 退社
チーム/組織構成
入社後は先輩社員がワンツーマンで業務を教えてくれるため安心してご応募ください。
【学歴不問】Photo Shop/Illustratorでの制作経験がある方
★学歴不問
〈必須条件〉
Photoshop/Illustratorでの制作経験
〈歓迎条件〉
・Word・Excelでの業務経験がある方
・何かしらの事務経験がある方
神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-9-44
※江ノ島電鉄由比ヶ浜駅より徒歩3分。鎌倉由比ヶ浜郵便局すぐです。
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
試用期間なし
月給23万円~26万円
※残業は別途支給いたします。
※通勤のための交通費20,000円/月
■賞与
年2回
~3回(※前年度実績2カ月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円
■社員の年収例
420万円/入社5年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■休日出勤手当
<年間休日>
113日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇