楽天カスタマーサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
楽天カスタマーサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
楽天カスタマーサービス株式会社の 募集が終了した求人
コールセンターSV職/月給30万円以上/年間休日125日程度
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
楽天モバイル自社コールセンターでのSV業務
具体的な仕事内容
【楽天モバイルの自社コールセンター】
・オペレーター、トレーナー、SV経験者歓迎
・日本一の携帯キャリアに向けての挑戦に参加できる
・管理部門や管理者へのキャリアアップも可能
・楽天モバイルの充実した福利厚生のもと働ける
・接客業での店長、副店長経験も活かせます
【仕事内容】
楽天モバイルのコールセンターでリーダーとしてオペレーターの管理業務をお任せします。
オペレーター8名を1つのチームとしてSVが1名配属されます。
<業務内容>
・シフト管理
・オペレーター業務のフォロー
・研修/育成
・サービスのクオリティ管理
・業務改善の提案
・モチベーション管理、他
他にも、研修設計やシフト作成管理を主な業務とする部門もありますので適正に応じて配属いたします。
【将来のキャリアパス】
入社後のご活躍や適正に応じて、管理部門への異動やコールセンター管理者・グループリーダーとしてのキャリアアップも可能です。SVとして成果を出しマネジメントスキルを身に付け、キーパーソンとして事業全体を推進してくださることを期待しています。
【職場環境】
楽天には変化を受け入れ新しいことにも積極的に挑戦する風土があり、働く社員は常識にとらわれずにスピード感を持って業務を推進しています。事業を成功させるためにはお客様との橋渡しになるオペレーターの力が必要です。オペレーターの管理を担うSVとして楽天の挑戦とともにスピード感のある環境で成長しませんか?
チーム/組織構成
楽天モバイルのコールセンター配属となります。オペレーター8名を1つのチームとしてSVが1名配属されます。
■組織名称:オペレーション部
■高校卒業以上 ■業界問わずコールセンターでSV・トレーナー・オペレーターなどの経験のある方
<下記いずれかの経験がある方>
・受電、チャット、もしくはメール対応経験者(1年以上)
・コールセンターでのSV経験
・モニタリング品質管理、VOC、顧客満足度調査分析のいずれかの経験(1年以上)
・スタッフモチベーション管理経験(1年以上)
・FAQコンテンツ作成、トークフロー作成、その他ナレッジ管理のいずれかの経験(1年以上)
・コールセンターでの研修設計/研修トレーナー経験(1年以上)
・コールセンターでのシフト管理者経験(マクロ・VBA経験必須)
・コールセンターでのデータ分析業務経験(マクロ、VBAスキル必須)
※業種経験不問
楽天グループでは、「楽天主義」という従業員の価値観・行動指針があります。面接では、新しい楽天ブランドである楽天モバイルで「あなたが実現したいこと」をぜひ教えてください!
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
※転勤なし
シフト制(9:00~23:00の間で実働7.5時間/休憩1時間)
【勤務時間例】
A勤(始業9:00-終業17:30)
B勤(始業12:30-終業21:00)
C勤(始業14:30-終業23:00)
■平均残業時間
20時間
~30時間程度 ※40時間を超えることはありません。
正社員
試用期間3カ月 ※期間中も給与や待遇などに変動はありません
月給30万250円 以上+賞与年2回
※経験・能力を考慮のうえ決定いたします
■賞与
年2回
(6月、12月)
■昇給
年2回
(6月、12月)
■入社時の想定年収
年収450万円
~ ※経験等を考慮のうえで決定いたします。
■社員の年収例
年収例:年収450万円 / SV職 経験1年(入社初年度・賞与など含む)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当(交通費月額5万円迄実費支給)
■出張手当
■厚生年金基金
■退職金制度
■時短勤務制度
■社員持株会
■ビザサポート
■服装自由
■研修あり(コールセンターの役割/商材について)
<年間休日>
125日
程度
<休日・休暇>
■週休二日制
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
10~20日
■産前・産後休暇
■特別休暇
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)