楽天カスタマーサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
楽天カスタマーサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
楽天カスタマーサービス株式会社の 募集が終了した求人
ユーザーサポート(仙台勤務/年休125日程/残業月10h程)
- 正社員
- 5名以上採用
【新会社のコールセンター★創業期メンバーとして活躍】楽天モバイルのカスタマーサポート業務をお任せ。
具体的な仕事内容
スマートフォンなどの製品やサービスに関する「受電対応」や「チャット対応」、付随する事務処理などのカスタマーサポート業務をお任せします。
──────
未経験歓迎!
──────
キャリアやスマホの知識に不安があっても、問題ありません!マニュアルも用意しているため、他業界出身や、未経験の方もすぐに活躍できる環境です。
──────
ここがPOINT
──────
【■】新しい組織
楽天モバイルが展開するサービスをより一層向上させるため、楽天モバイル100%出資の子会社として、2022年2月に仙台コミュニケーション事業を継承し、新会社を設立。オペレーターやSV(スーパーバイザー)の方々がより働きやすい環境を目指し、休暇制度の拡充なども行っています。
【■】受電対応だけじゃない
運用の改善や組織づくりにもチャレンジ可能。アイデアを発信するだけではなく、実行もできるため、幅広い経験ができる環境です。
【■】将来の幅も広がる
新しい組織だからこそ、多くのチャレンジが可能。たとえば、未経験で入社して経験を積み、ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)やトレーナーなど、統括の立場へキャリアアップすることもできます。また、評価制度が整っており、努力した分は賞与・昇給で還元されます。
チーム/組織構成
楽天モバイルのコールセンターに配属となります。
1つのチームにオペレーター8名が在籍しており、20代30代が中心に活躍中。新会社のコールセンターのため、先輩たちともほぼ同期入社のような感覚で接することができます。
<上長との定期面談あり>
上長面談を定期的に設けており、コミュニケーションをとりやすい体制を整えています。もちろん、面談以外でも日ごろから気軽に相談やアイデア発信をすることが可能です。
■組織名称:オペレーション部
【高卒以上/経験不問・第二新卒歓迎】意欲を重視した採用を行います◎ 新しいキャリアを築きたい方、歓迎
【こんな方を歓迎します】
■新たな場所で新しいチャレンジがしたい
■フラットな社風の中で、キャリアアップを目指したい
■自分の考えを持って仕事を改善していきたい
■向上心があり、新しいことに積極的に取り組める
★下記、取材レポートに面接のポイントをまとめています。合わせてご確認ください!
※カスタマーサポート(オペレーター)経験や販売・接客・受付経験のある方は、スキルを活かせます
楽天グループでは、「楽天主義」という従業員の価値観・行動指針があります。
面接では、新しい楽天ブランドである楽天モバイルで「あなたが実現したいこと」をぜひ教えてください!
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-6-28
メットライフ仙台駅前ビル
シフト制(9:00~23:00の間で実働7.5時間/休憩1時間)
【勤務時間例】
A勤(始業9:00-終業17:30)
B勤(始業12:30-終業21:00)
C勤(始業14:30-終業23:00)
■平均残業時間
10時間
以内 ※残業はほとんどありません
正社員
試用期間3カ月
※期間中も給与や待遇などに変動はありません
月給21万3750円以上
※経験や能力を考慮したうえで決定いたします
■賞与
年2回
(6月、12月)
■昇給
年2回
(6月、12月)
■入社時の想定年収
年収288万円
以上 ※経験等を考慮のうえで決定いたします
■社員の年収例
300万円/入社1年目・オペレーター(月給21万3750円+賞与年2回)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当(交通費月額5万円迄実費支給)
■出張手当
■厚生年金基金
■退職金制度
■時短勤務制度
■社員持株会
■ビザサポート
■英語学習サポート(社内IP TOEIC(R)テスト・英会話など)
■外国籍向け日本語学習サポート、クロスカルチャートレーニング
■私服勤務可※奇異・奇抜な服装や髪型はNG
<年間休日>
125日
程度(カレンダーにより変動あり)
<休日・休暇>
月8日以上(シフト制)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(互いにフォローし合う文化があり、休暇は自由に取得可能です)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
楽天カスタマーサービス株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)