CIRCUS株式会社

専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など)

東京都目黒区青葉台1-30-11土屋ビルディング 11F

CIRCUS株式会社の過去求人・中途採用情報

CIRCUS株式会社の 募集が終了した求人

求人広告営業/12時出社で朝はゆっくり/未経験でも30万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

求人メディアを通じて、様々な業種・業界の企業・店舗の採用ニーズにお応えします!
具体的な仕事内容
《具体的な仕事の流れ》
▼採用ニーズをヒアリング
▼求人広告を企画・提案・制作
▼求人メディアと連動した各種広告の企画・制作
▼広告掲載後フォロー
▼採用成功へ!

水商売の店舗がターゲットで、
キャバクラ、ガールズバー、クラブ等に
訪問して頂きます。

《業種・職種未経験の方も安心》
▼1週間目
名刺交換や言葉遣いなどのマナー、求人メディアの特徴などを座学でレクチャー。
▼2週間目
商談を想定したロールプレイングや社長や先輩社員との同行を通して、実践ノウハウを吸収。
▼3週間目
徐々に独り立ち。不安があれば、もちろん代表がいつでもフォローします!


~ 代表 坂本より ~
私が起業した際に決意したのは、
「全員がチャレンジを楽しみ、お客様も、自分たちも、かかわるすべての人がワクワクできる会社をつくる」
ということ。
やらされるより、やりたい!と思って挑戦するときは、とてもワクワクしますよね。

目指すところは、ここから3年後に10人で年間売上10億円の会社にすること。
少数精鋭にして、一人ひとりが年間1億円をあげるプロフェッショナルな組織をつくりたいと思っています。
もちろん、皆さんの成長も私自ら率先してサポートします!

全員で高め合い、成長を叶え、ワクワクする毎日を楽しみましょう!

チーム/組織構成
事業も組織も更なる拡大を目指します。
このタイミングで加わるみなさんは、求人広告事業で責任者になることも、全く異なる領域で新規事業を立ち上げることも、キャリアチャンスに制限なし!早ければ入社1年で役員昇格も可能です!独立希望の方には、経営ノウハウをお教えします。起業を目指して頑張っている社員も多数活躍しています。

対象となる方

未経験歓迎!第二新卒(22卒もOK)素直に誠実に対応ができる方、成長意欲に溢れた方、お待ちしてます!
■高卒以上
■31歳までの方

★人柄と意欲を重視!★
「成長したい!」「やってみたい!」というあなたの意欲重視の採用!

【こんな方、お待ちしています!】
■稼ぎたい!給与還元してほしい方
■将来独立希望の方
■素直に、誠実に仕事に取り組める方
■成長意欲にあふれ、上をめざしたい方
■行動力があり、チャレンジ心旺盛な方

当社が手がけるのは、無形商材。決まった商品を売るのではなく、売って終わりでもなく、クライアントの課題解決をさまざまな角度からサポートします。簡単にはいかないからこそ、得られるスキルも段違い。会社づくりにも参画することで、マネジメント力・経営ノウハウも身につけられます!
定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京都目黒区青葉台1-30-11
土屋ビルディング 11階

《アクセス》
各線「中目黒駅」より徒歩4分
東急電鉄東横線「代官山駅」より徒歩10分

勤務時間

12:00~21:00(実働8時間・休憩あり)

雇用形態

正社員

給与

月給30万円~70万円
※能力・経験を考慮の上決定いたします
※固定残業代を含む(40時間分 66,400円~154,900円)
※超過分は別途支給いたします

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■別途インセンティブ支給
■家族・扶養手当
■住宅(住居)手当3万円
 ※社内規定あり(勤務地より3キロ圏内)
■交通費 ※社内規定あり(住宅手当支給の場合なし)
■カフェ手当あり

■昇給
年4回
(7月・10月・1月・4月)

■入社時の想定年収
年収420万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■PC支給
■報奨金制度
■社内研修
■独立支援制度

休日・休暇

<年間休日>
125日
~130日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2022/3/10〜2022/6/8)

CIRCUS株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。