株式会社es frontier
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社es frontierの過去求人・中途採用情報
株式会社es frontierの 募集が終了した求人
コンシェルジュ(コールセンター・事務)/残業少なめ
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
コールセンター/カスタマ―センターでの、契約企業ユーザー様からのお問合せ対応・お客様サポート・事務
具体的な仕事内容
当社は、暮らしのお悩みに寄り添うコンシェルジュサービス等を展開するベンチャー企業です。
例えば
◆出張や旅行に伴うホテルの手配
◆ギフトのご提案、ショッピングのお手伝い
◆条件に合う飲食店のお探し
など対応するジャンルは様々。
一人一人に最適な情報を提供しています。
昨年は社員のアイデアを反映した新サービスをリリースし、さらなる事業拡大に向けて準備中。
サービスの利用者様も増加中で業績も好調のため、スタッフを増員募集します!
お願いしたい仕事は
◆電話・メールでの問い合わせ対応
◆インターネット等で情報収集・入力等の事務
※対応件数:1日30件程度
お客様のお困り事に寄り添いご提案をするお仕事なので、接客業経験者や「人のために」と動ける方であればすぐに活躍できます!
◇オンラインコンシェルジュ
お客様の日々のお困り事やご相談を電話で受けたり、ご相談に対してメールで回答をするお仕事です。
当社のデータベースやインターネットの情報に加え、あなたが持っている知識や感性でぴったりの回答を作成してください!
◇ポータルサイトコンシェルジュ
当社の提携店とお客様を繋ぐお仕事です。
インターネットでは販売していないようなこだわりの商品を、提携店としてポータルサイトを通して販売しています。ご注文を受け、提携店への発注業務などを行います。
<新しいアイデアも大歓迎>
コンシェルジュサービスは今後様々な発展をしていく予定です。
一社員のアイデアも柔軟に取り入れられるのがベンチャーの強み。
アイデアがあればぜひ気軽に提案してください!
あなたの発想で、より人々に役立つ素敵なサービスができるかもしれません。
チーム/組織構成
20代~30代が活躍中!
設立4年目とまだ若い会社だけに、年齢や入社歴、役職など関係なく意見を言えるフラットな社風。
役員とも気軽に話ができる距離感です。
チームワークが抜群で「みんなで会社を大きくしていこう!」という雰囲気も魅力の一つです!
2022年度に当社で初めて新卒社員が入社しましたが、それ以前は全員が中途での採用。
社員の経歴はアパレル、テーマパークスタッフなどの接客スタッフから、事務職、公務員など本当に様々で、各々の得意分野を活かして活躍しています!
◆未経験・第二新卒歓迎◆コールセンター経験者歓迎 採用は人柄重視!
業界・職種未経験歓迎
事務やデスクワーク経験がない方も基本的なPC操作ができれば大丈夫!
今までの経験・スキル・知識が大いに役立ちます。
▼一つでも当てはまる方は大歓迎。
□人とコミュニケーションを取るのが好きな方
□幅広い知識を身につけて自身の成長に繋げたい方
□誰かの役に立つことやサポートする仕事をしたい方
特に、以下に当てはまる方はすぐに活躍できます!
□接客業の経験がある方
□インターネットでの調べものが得意な方
※女性割合40%以上、女性管理職も在籍中!
東京都台東区東上野1-15-4 キスワイヤ御徒町ビル6階
「御徒町駅」A8出口徒歩3分
9:00~22:00の内、実働8時間勤務(シフト制)
<シフト例>
基本的には以下のいずれかのシフトで勤務となります。
・10:00~19:00
・11:00~20:00
■平均残業時間
8.5時間
程で、仕事と私生活のメリハリをきっちりとつけたい方にも働きやすい環境です◎
正社員
月給21万2000円~35万円
※固定残業代を含む
固定残業代:2万8600円~4万3500円/20時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
【想定月収】27万3000円
(月給21万2000円+皆勤手当3万8000円+土曜手当2万3000円)
試用期間3~6ヶ月(期間中は契約社員)
月給21万2000円(固定残業代2万8600円/20時間分含。超過分は別途支給)
皆勤・精勤手当は2万円(他同条件)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
皆勤・精勤手当/月3万8000円(試用期間中2万円)
土曜手当(最大月2日:1万1500円/日)
役職手当
資格手当
※上記は一例で会社規定に準じます
■賞与
年2回
(能力・評価により)
■入社時の想定年収
年収340万円
:入社1年目 コンシェルジュ/26歳
■社員の年収例
年収400万円:入社2年目 サブリーダー/28歳(女性)
年収470万円:入社2年目 スーパーバイザー/35歳(女性)
年収550万円:入社2年目 マネージャー/39歳
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給
定期健康診断あり
屋内全面禁煙(分煙、喫煙スペースあり)
副業OK
オフィスカジュアル/髪型・ネイル自由
資格支援制度(FP、宅建 他)※会社規定有
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
隔週休2日制(日曜、隔週土曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
10日
■産前・産後休暇
■育児休暇
コンシェルジュというと、高級ホテルや高級マンションなど富裕層向けであることがほとんど。もっと多くの人々に、「専属のコンシェルジュ」を持ち豊かで快適な暮らしを送ってもらいたい。そんな思いで、誰でも気軽に利用できるコンシェルジュサービスを提供しています。「時間」や「手間」をコンシェルジュが受け持ち、お得な情報や優待サービスを届けることで、お客様の暮らしを豊かにすることを目指します。
お客様からのご相談内容は、グルメやトラベル、ショッピング、美容相談など多岐に渡り、最適な提案のためには様々な知識が必要です。知識を補うために、資格取得を積極的に支援。ファイナンシャルプランナーや宅建の他、様々な資格に対応しています(旅行やメンタルヘルス、美容関連資格など)。取得のための費用補助だけでなく、取得後の資格手当も支給。自然とスキルアップが図れる仕組み・制度が整っています。
入社後、まずは2週間の研修でサービスのことやコンシェルジュ業務について学んでいただきます。その後は配属先でOJT研修。先輩がしっかりサポートするので未経験の方もご安心ください!よく知らない分野のご依頼も、その場で調べてお伝えすればOK!続けていくうちに自然と知識も増えていきます。