シモハナ物流株式会社(矢野営業所)

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

広島県安芸郡坂町横浜中央1-6-30

シモハナ物流株式会社(矢野営業所)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

シモハナ物流株式会社(矢野営業所)の 募集が終了した求人

食品のルートドライバー/普通免許OK/今なら入社祝金10万円

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【同期と一緒にスタートできる★未経験向け研修充実】法人のお客さまに食品を届けるルート配送
具体的な仕事内容
★未経験の方も安心
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・カゴ車納品で1点ずつ積み込み・積み卸し作業なし!
・日帰りできる近距離対応のみ
・毎日固定の場所へ届ける食品のルート配送
・再配達ナシ


★入社後の流れ
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本社担当による安全運転講習を2日間実施。
3日目以降は同乗研修として、指導スタッフが運転するトラックの助手席に座りながら、配送ルート、駐車、台車を使うときのルールなどを学んでいきましょう。
最大1カ月の同乗研修があるので未経験の方も安心してお越しくださいませ。
今回は同期の仲間とたくさん出会えるオープニングスタッフとして活躍いただけます。


★安心して続けられる
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【身体への負担が少ない♪】
・空き時間に自由に休憩・仮眠OK!
・荷物はカートで運ぶので負担が少ない!
・希望重視で休めるシフト制
・年間休日119日!プライベートも充実!

【安全面への配慮も◎】
・全車にドライブレコーダー・バックモニター完備
・冬季はスタッドレス対応

【将来のキャリアパス】
ドライバーとして活躍後は後輩を指導するリーダーや全体マネジメントに携わる管理職としてのキャリアがあります。

チーム/組織構成
経験・年齢は問わず、未経験の方も人柄重視で採用いたします。

【他拠点では…10~50代の未経験の方が活躍中】
飲食店スタッフ、バーテンダー、介護職、工場スタッフ、パチンコ店スタッフ、営業スタッフなど、さまざまな業界出身者がいます。
運転中は基本的に一人なので、みんなが集まると和気あいあいとおしゃべりすることが多いです。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎!】安定した仕事につきたい、地域密着で活躍したい方、歓迎! ※要普免
研修制度や安全管理制度が充実しているので、未経験の方もご安心くださいませ。
第二新卒の方、社会人経験10年以上の方からのご応募もお待ちしております!

【必須条件】
◎普通免許をお持ちの方

【このような免許をお持ちの方も歓迎です!】
◎準中型自動車免許をお持ちの方
◎中型自動車免許をお持ちの方
◎大型自動車免許をお持ちの方

※年齢不問

選考のポイント

【面接は1回のみです】面接対策は不要です。「正社員になりたい」「安定した会社で働きたい」など、素直な思いを聞かせていただきたいと思っています!

勤務地

【転勤なし/マイカー通勤OK(無料駐車場完備)/U・Iターン歓迎】

石川営業所:石川県能美郡川北町朝日89-1
(最寄り駅:JR「美川」駅)

★5月にオープンしたての新しい営業所です!

★配送エリアは近隣のみ!日帰りの距離です。

★室内原則禁煙/喫煙専用ルームあり

勤務時間

シフト制/実働8時間20分

15:00~翌2:00
17:00~翌3:00
18:00~翌5:00
20:00~翌6:00

※上記のシフトをローテーションする勤務です。

※配送ルートにより勤務時間は前後する可能性があります。

雇用形態

正社員
試用期間はありません!
すぐに正社員としてスタートできます。

給与

【収入例/月収29万~35万円+ 手当 + 賞与年2回 + 決算賞与】

月給17万2,250~20万9,340円 + 手当 + 賞与年2回 + 決算賞与

★サービス残業なし!時間外手当は1分単位で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月5万円まで)
■時間外手当(超過分1分単位で支給)
■深夜手当(超過分1分単位で支給)
■無事故手当(月1万円)

★今回は特別に入社祝い金10万円を支給!(3カ月経過後)

■賞与
年2回
(7月・12月※昨年度支給実績3.4~4カ月分)+ 決算賞与(3月/毎年支給実績あり!)

■昇給
年1回
(4月) ★ドライバー全員が毎年昇給!

■入社時の想定年収
年収348万円
~420万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場あり)
■資格取得支援制度(中型・大型免許の取得費用を全額会社負担)
■制服貸与
■キャリアチャレンジ制度
■退職金制度(勤続3年以上)

休日・休暇

<年間休日>
119日

<休日・休暇>
月9~10日(シフト制)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
男女とも取得実績あり
■ボランティア休暇

★希望日に休みやすい★
「プライベートを重視したい」など、あなたの希望を考慮した働き方を実現できます。
「子どもの入学式に出席したい」というパパ社員総勢10名が、同じ日に休日を取得したことも!
さまざまなプライベートイベントを大切にして働いていただけます。

★社員が語る当社の魅力

■マンツーマンレベルの研修制度
ドライバーは全くの未経験だったので最初はドキドキしていたのですが、安心できるまで先輩が同乗して指導してくれたので落ち着いて覚えられました!

■一番は安定環境!
給与や待遇面がとても安定しているので、長く働けそうだなと思いました。実際に入社してから「彼女にプロポーズした」「マイホームを購入した」という先輩も結構多いみたいですよ!

■必ず希望休を聞いてくれる!
シフト制といっても、毎月ちゃんと「いつ休みたい?」と確認してもらえるので安心。連休になるように配慮してもらったシフトを見て、すごく働きやすいな、と感じています。


出典:doda求人情報(2022/5/23〜2022/6/19)

シモハナ物流株式会社(矢野営業所)の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。