株式会社フォーナイン

専門店・その他小売

東京都千代田区神田松永町19

株式会社フォーナインの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社フォーナインの 募集が終了した求人

総務事務/残業ほぼなし/年間休日120日/月給25万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

総務事務として加盟店サポート・各種手続きをお任せします ◎未経験可 ◎ほぼ定時に帰宅しています!
具体的な仕事内容
会社の主力事業であるフランチャイズ部の総務事務をお任せします。フランチャイズオーナーをメインに、電話やメールを中心に各部門と連携してコミュニケーションをとり、サポートをするお仕事です。

<主な業務>
・電話/メール/来客応対
・資料手配および送付
・契約手続きサポート
・各種事務手続き
・各種申請書類作成サポート
・各種書類発行
・加盟店への専門家ご紹介サポート

あなたのやる気さえあれば、上記の業務以外にも挑戦することも可能です。社長や役員との距離が近く、ベンチャーならではの何でもできる環境。多岐に渡る業務を管理するため、スキルアップも叶います!

<入社後の流れ>
OJTにて業務の流れを学びます。約1ヵ月程度で独り立ちしていただけることを想定しています。独り立ちには個人差がありますので、最大限に考慮し進めていきますのでご安心ください。
※先輩のサポートを行った後、フランチャイズ部の総務事務のメイン担当として活躍いただきます。

チーム/組織構成
会社全体では、20代~30代の若手が多数在籍しています。業界未経験出身の社員も多数! 異業種出身の社員も多く活躍しています。

■定着率:定着率95%以上

対象となる方

【基本的なPCスキルをお持ちの方】◎学歴不問 ◎未経験OK ◎事務業務の実務経験者歓迎!
職種・業種未経験歓迎。
未経験の方からの応募もOKです。

【歓迎条件】
◎事務業務の実務経験のある方(経験年収1年以上、尚可)
◎基本的なPC操作(Excel、Word、e-mail等)ができる方

【こんな方に向いています】
◇前向きに物事を捉えることができる方
◇成長意欲があり、スキルアップしたい意思をお持ちの方
◇明るいコミュニケーションが取れる方
◇ワークライフバランスを大切にしたい方
◇他部署の仲間と協力し合える方

選考のポイント

Web面接も実施。面接では、長所を存分にアピールしてください!
これまで立ち向かってきた困難、行動と思考、熱い思いを語れる場をご用意しております。

勤務地

【本社勤務/転勤なし】
東京都千代田区神田松永町19秋葉原ビルディング4F
└各線「秋葉原駅」より徒歩4分
└銀座線「末広町駅」より徒歩6分

勤務時間

9:30~18:15

<残業は、ほぼありません!>
当社では、ただ長時間働くことを良しとしません。それよりも、決められた時間内で最大限のパフォーマンスを発揮する社員を高く評価します。社員一人ひとりが、決められた時間の中でどう行動すれば良いかを常に考えており、それが生産性の高い組織力にも繋がっています。「業務が多すぎる」「人が足りない」などの理由で残業が発生している場合は、会社として直ちに状況を把握し改善に動いています。
■平均残業時間
0時間

~10時間

雇用形態

正社員
※試用期間2ヵ月(待遇など変更ありません)

給与

月給25万円~30万円
※経験・能力を考慮し、決定します
※残業代は別途支給いたします

■賞与
年2回

■昇給
随時/大きな昇給は年2回

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円

■社員の年収例
420万円/31歳/3年目
350万円/25歳/1年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■携帯電話・ノートPC貸与
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■部署別食事会
■社内イベント各種(賞金・商品あり)
■役職手当
■インセンティブ制度
■研修制度
■U・Iターン支援制度
■社宅あり(他のエリアに出張していただく場合)
■資格取得制度

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
シフト制(月8日)※基本的に土日休みです
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(消化率90%)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※5日以上の連続休暇取得可能

■リユースショップ「WAKABA」とは

◎ WAKABAの強み ◎ 
…………………………
全国170店舗以上を展開する高価買取店。
毎月全国各地で新店をオープンし、さらにフランチャイズに関する調査において「FC満足度 No.1」や「FC注目度 No.1」など9つの部門でNo.1を獲得するなど、勢いが止まらない状況です!
(日本マーケティングリサーチ機構 2021年8月調べ)

自由度の高い開業プランや、業界初のAI鑑定の導入、SVのサポートやバックアップ体制など、未経験のオーナーでも安心して開業し、接客を行えるのが特徴です。

■急成長の理由とは

◎ ここまでの急成長を実現できる理由とは ◎ 
………………………………………………………
ずばり、一人ひとりがプロ意識を持って仕事に臨んでいるから。当社は今後も社員数を大幅に増やすつもりはないんです。コンパクトな人数でめちゃくちゃ稼げる会社を目指したい。だからこそ身動きもとれるし、やりがいや報酬を社員に最大限還元できる。休み明けに出社が楽しみになるような会社でありたいです。

(社長・今井)


出典:doda求人情報(2022/3/31〜2022/6/1)

株式会社フォーナインの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。