株式会社SceneLive
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社SceneLiveの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社SceneLiveの 募集が終了した求人
安定性抜群ベンチャー企業バックオフィス/総務・法務労務・財務
- 正社員
- 転勤なし
IT企業のバックオフィス部門のコアメンバー!★より働きやすい環境を創造する業務をお任せします
具体的な仕事内容
これまでのご経験に応じて、「総務」「法務労務」「財務」のいずれかの業務をお任せします。
ベンチャー企業ならではのスピード感・裁量権のもと、より働きやすい企業を目指し活躍することで、必ず重宝される貴重な経験とスキルが身につきます。
―――――
【総務】
社内イベントの企画・運営
電話応対・来客対応
郵便物の管理
備品管理
福利厚生管理
社内ネットワーク環境整備
など
★ポイント★
社員総会やクリスマス会など、各種社内イベントに主体的に取り組めます!綺麗なオフィスの働きやすい職場作りをお任せします 。
―――――
【労務】
勤怠管理
給与計算
社会保険等の各種手続き
入退社手続き
年末調整従業員からの問い合わせ対応
助成金関連
社内規定整備
など
★ポイント★
社内制度の運用や従業員の働きやすい環境づくりをお任せします。
―――――
【法務】
契約書の作成やリーガルチェック
コンプライアンス管理
IPO準備
社内の法律相談
紛争対応
顧問先対応
ISMS・Pマークの運用
など
★ポイント★
新サービス立ち上げの際の契約書作成などの重要業務もお任せしますので、貴重な経験を積むことができます。
―――――
【財務】
伝票仕分
小口現金管理
売掛金/買掛金処理
出納帳管理
決算業務(月次/年次)
税理士対応
税金計算
など
※使用システム:勘定奉行
★ポイント★
公認会計士や税理士など専門家とのやりとりや、決算などの数字周りを自分で完結できる上級スキルが身につきます。
チーム/組織構成
管理本部は現在6名。本部の中にそれぞれ「総務・情報システム管理」「法務労務」「財務経理」を担当している部署があり、それぞれが連携して全社のバックオフィス業務を担っています。
<会社とともに挑戦・成長できる環境です>
創業者の一人の直下組織でもあるため裁量は大きく、大きな視野で幅広く業務を捉えることができるので、より働きやすい環境を創っていく業務に対して、強い実感を持って臨むことができます。入社半年で幹部クラスに昇格したメンバーもいる当社。会社の成長とともに、あなたのキャリアアップにつながる貴重な経験を積むことができる環境です。
■組織名称:管理本部
■男女比:男性5/女性5
■年齢構成:平均年齢28歳
法務・労務・総務・財務経理のうち、いずれか2年以上のご経験をお持ちの方 ★業種経験・学歴不問
\業界経験不問!/
<こんな方は特に歓迎します>
■仕事にやりがいを求めている方
■組織の中心に近いポジションで、キーパーソンとして活躍したい方
<求める人物像>
□会社のコアバリューに共感できる方
□主体性と協調性を持って業務に取り組める方
□組織の変化に柔軟に対応できる方
【入社後のステップアップ】
まずは先輩社員のアシスタントからスタート。一通りの業務に慣れ、会社についての理解を深めてください。その後は、裁量を持って主体的に業務に取り組み、ゆくゆくは組織の中心人物として活躍してください。
これまでのご経験やスキルも拝見しますが、何よりも私たちの理念やビジョンに共感できる方、会社と一緒位成長していきたい方を求めています。面接ではざっくばらんに色々とお話しましょう!
【大阪市/本社】◎本町駅徒歩3分 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
■本社
大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F
<アクセス>
大阪メトロ「本町駅」3番出口より徒歩3分
10:00~19:00(所定労働時間 8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間
未満
正社員
月給23万円~35万円
※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。
※毎年10月に個別面談を行い、行動・実績を評価し決定します。
【年収例】
■年収300万~400万円/入社1年後
■年収500万~600万円/入社3年後
■年収600万~800万円/入社▲年後
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■子ども手当
■賞与
年1回
/冬季
※個人の基本給(1カ月分)×当年度の会社業績(×倍率)×個人の評価成績(×倍率)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■テレワーク対応可
■書籍補助
■ノー財布制度
・お弁当補助
(半額を会社が負担。必要な人はいつでも注文できます。)
・ドリンク無料
・ウォーターサーバー無料
・お菓子無料
■服装自由
■スポーツジム完備
■ランチミーティング
■会社親睦会
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
※取得実績あり
■生理休暇
■コロナワクチン休暇
■特別傷病休暇(診断書の提出で有給を付与する制度)
■アニバーサリー休暇
◎5日以上の連休取得もOK
当社はコールセンターシステム、顧客管理システム、Web会議システム、自動音声システムなど、ビッグデータを活用した業務改善やコスト削減につながるシステムをつくり続けています。開発から販売、サポートまでをワンストップで対応し、ただつくるのではなく活用できるインフラを提供しています。
※サービスの一例
■アウトバウンドコールシステム:ListNavigator.
■インバウンドコールシステム :OSORA
■オンラインプレゼンシステム:ZEN TALK
■顧客管理コールシステム:SCENE CLOUD 他
快適にかつ、効率的に業務を進めていただくために環境整備を重視しています。改善の声があがればすぐに対応、実施していく柔軟性のある会社です。
■お弁当補助:半額を会社が負担。必要な人はいつでも注文できます。
■自動販売機の無料開放
■お菓子類の無料提供
===
■育児休業制度:男性・女性ともに取得実績多数
⇒家庭を持ったスタッフが多く活躍しており、家族との時間を大切にできるよう配慮しています。有給取得も業務のセルフコントロールさえできれば取得しやすい環境です。
株式会社SceneLiveの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)