星光ビル管理株式会社

設備管理・メンテナンス

大阪市中央区北浜3丁目5番29号

星光ビル管理株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

星光ビル管理株式会社の 募集が終了した求人

清掃管理/4年後には管理職へ・平均勤続18.3年

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

★35歳以下限定求人★未経験から着実に『管理職』への道を行く★ステップアップが前提のポジション採用
具体的な仕事内容
総合ビルマネジメントを手掛ける当社の「清掃業務課」の一員として、現場で活躍するスタッフたちをまとめ上げる管理職としてご活躍いただきます。

入社後、まずは清掃業務からスタートし、段階を踏みながらマネジメント業務をお任せ。事業運営の一翼を担う人材として、当社のさらなる成長・発展に寄与していただければと思います。

━━━ ★ 1年目 ★ ━━━
清掃担当者として、各施設での清掃業務を担当。清掃の手順・ノウハウなど、清掃に関する技術を学んでいきましょう。
※オフィス・病院・ホテル・商業施設の清掃を順番に経験

━━━ ★ 2年目 ★ ━━━
ひとつの施設の現場責任者として勤務。清掃状況の管理・品質チェックなどの業務管理のほか、顧客の問い合わせ窓口対応、シフト管理などをお任せします。
※勤務地は担当する施設

━━━ ★ 3年目 ★ ━━━
営業所にて、複数施設の責任者として勤務。各施設の業務管理・労務管理を担当していただきます。

━━ ★ 4年目以降 ★ ━━
本社所属の管理社員となり、従業員の管理・育成・安全管理などの取り組みをお任せします。

___

【★】清掃スタッフに関して
現在、3000名の清掃スタッフの方が勤務しており、そのうちの9割がアルバイト・パートスタッフです。

【★】腰を据えて働ける環境
平均勤続年数は 18.3年!居心地が良く、長く働ける環境を用意しています。

【★】資格取得支援制度あり
資格試験を合格すれば受験費用や交通費は会社が負担し、またお祝い金も支給します。
※ビルクリーニング技能士、清掃作業監督者、病院清掃受託責任者、建築物環境衛生管理技術者などの資格を取得可能

チーム/組織構成
各オフィスで勤務する清掃管理の社員は10名弱で、30代~50代までの社員が在籍。

また、未経験スタートの社員もたくさんいますが、入社後にゼロから知識を身に付け、今や当社を支える人材として活躍してくれています。

対象となる方

【学歴不問/経験不問】★35歳以下限定★マネジメントのキャリアを築きたい方大歓迎 ※5名以上採用予定
ご経験は一切不問です!少しでも気になる方は是非ご応募ください!

【 こんな方からのご応募お待ちしております 】
◎マネジメント業務に興味がある方
◎“確実”にキャリアアップができる環境を求めている方
◎腰を据えて、長く働ける会社で活躍したい方

※未経験歓迎求人
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【大阪】※転居を伴う転勤は当面想定しておりません
※将来的な勤務地は希望も考慮して決定します
※現場研修期間中は担当していただく施設により勤務地・最寄り駅は異なります

◎住所:
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-1 日生伏見町ビル

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間=8時間、休憩時間=1時間)

<入社1年目~2年目の勤務時間>
7:00~16:00(所定労働時間=8時間、休憩時間=1時間)
※清掃業務を担当する入社1年目~2年目の間は、上記の時間帯での勤務(担当していただく施設により異なります)
■平均残業時間
30時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月(期間中、待遇・給与に変更はありません)

給与

月給23万円~27万円(別途残業手当全額支給)
※年齢に応じて、金額を設定いたします

■賞与
年2回
(7月・12月/昨年度実績:2カ月分)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収310万円
~350万円

■社員の年収例
年収500万円前後(残業手当込み:530万円前後)入社8年目
年収450万円前後(残業手当込み:480万円前後)入社5年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月15万円まで/規定による)
■残業手当全額支給
■制服貸与
■定年後の再雇用制度
■退職金制度(入社後3年から適用)

<資格取得支援制度でスキルアップを支援!>
資格試験を合格すれば受験費用や交通費は会社が負担、またお祝い金や毎月の資格手当も支給!スキルUPも、収入UPも実現できます。

■資格取得支援制度(合格時の受験費用と交通費は会社負担)
■資格取得祝い金(最大10万円)

休日・休暇

<年間休日>
104日

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制) ※マネジメント職になると、年間休日120日以上・土日祝休みの働き方に変更されます。
■慶弔休暇 
■有給休暇 

安定企業で、長期キャリアを築く

半世紀以上にわたりビル総合管理業に関わる幅広いサービスの提供により、ビル・施設オーナー様や施設利用者の方々に対し、単なるビル管理の枠組みを超えて“居ごこちの良さ”を提供している当社。

現在、管理物件数約3000棟、売上高351憶円(2020年度)、総従業員数4169名(2021年4月)と、関西エリアでトップクラスの実績と技術力で業界を牽引しており、この先も今まで以上の成長・拡大を見込んでいます。

また研修制度や資格支援制度のほか、60歳の定年後も70歳まで長期勤務が可能な制度などなど…。時流に応じた制度や福利厚生を整備していますので、安心して長期キャリアを形成していただけるはずです。

中途入社だからこそ活躍できる!?

ご紹介の通り、すでに業界トップクラスの実績を誇っている当社。しかしながら、現状に満足しているわけではありません!これまでと同じスタイルの運営を続けるだけでは、さらなる発展を遂げることはできないと思っています。

だからこそ当社は、客観的な立場・視点から意見を発信し、組織に新風をもたらす人材を求めているのです!

中途入社であることは、ハンデではありません。むしろアドバンテージとして感じられる場面が多々あるかと思いますので、ぜひ、お力をお貸しください。


出典:doda求人情報(2022/4/25〜2022/7/24)

星光ビル管理株式会社の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。