株式会社プレステージ・インターナショナル

アウトソーシング

東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階

株式会社プレステージ・インターナショナルの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社プレステージ・インターナショナルの 募集が終了した求人

カスタマーサポート/マネジメント経験者/月給27万円以上可

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

責任者として、メンバーの指導育成、業務指示などをお任せします。
具体的な仕事内容
・オペレーターの指導・育成・業務指示
・マニュアル・FAQなどの資料作成
・各種レポート(日次・週次・月次)の作成、報告
・メンバーのシフト管理および勤怠管理
・クライアント対応・各部門管理者との連携

他にも、品質向上・メンバー育成のためのKPI管理など、
SVとしてコールセンターに関わる様々な業務をお任せします。
日々の業務内容から課題を発見し、各関連部門を巻き込みながら提案・解決に導いていくことで、
より良いサービスの提供につながるやりがいある仕事です。

●充実した研修をご用意しています!
………………………………………………
入社後、2ヵ月程度の研修を貸与PCにてビデオ会議、チャットを用いて実施いたします。
OJTを通じて習得できる環境ですので疑問や不安に思ったことはすぐに相談できます。

チーム/組織構成
20代~40代の女性が多数活躍中。
風通しが良く、家庭やプライベートの両立について、周囲の理解がある職場です。

《採用予定人数》
◎SV候補(管理職):2名
◎カスタマーサポート(一般職):2~3名
※研修は同時スタート

対象となる方

【学歴・業界経験不問】何かしらのマネジメント・リーダー経験者歓迎★
★職種未経験歓迎・業種未経験歓迎
★経験年数は不問ですが、経験者の方も大歓迎です!

【このような方は歓迎します】
◎コールセンター経験がある方
◎接客、販売、アパレル業界の経験がある方
◎人と話すことが好きな方
◎基本的なPCスキルのある方
◎長期勤務可能な方

【あると望ましい経験・能力】
SVとして業務管理や人員管理、二次対応などの経験がある方

もちろん、未経験の方も活躍いただけます。
研修が充実しており、対応の仕方がわからないなど困ったことがある場合は、
先輩社員が丁寧にサポートしてくれるので安心してください。

選考のポイント

今回は6月開始の新規立ち上げメンバーの募集です。経験者(何かしらのマネジメント・リーダー経験のある方)・未経験者の同時募集になりますので、「経験が活かせそう」「チャレンジしてみたい」という方はぜひ!

勤務地

東京都港区(虎ノ門駅 神谷町駅)

※プレステージ・インターナショナルグループ国内事業会社
 (株)プレステージ・コアソリューションへの出向となります。

勤務時間

シフト制(実働8時間/休憩75分) 
(1)9:45~19:00
(2)11:15~20:30
※勤務時間は若干異なる場合があります。
■平均残業時間
5時間

 繁忙期(10月下旬~12月下旬)は10時間程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(同条件)

給与

月給278,000円~
※月18時間の固定残業代(35,000円)が含まれます。
※残業による超過分は1分単位で別途支給
※年1回の昇給制度あり
※経験、能力、スキルを考慮して決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収316万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆育児短時間勤務制度
◆通勤手当
◆在宅手当
◆時間外手当
◆深夜手当
◆休日出勤手当
◆確定拠出年金制度
◆従業員持株制度
◆ガソリン給油価格割引
◆スマホリース

休日・休暇

<年間休日>
120日
※クライアント先カレンダーによる

<休日・休暇>
■週休二日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
■通院休暇

《年間休日》2021年度実績:121日 ※年間の土日祝日日数による

入社からの長期視点でのキャリア形成

プライム市場(2022/4/3 まで東証一部)に上場し、独自のポジションを築くコア人財として、各個人にあったキャリア形成を行います。将来はジョブローテーションや社内公募で他事業部に異動して経験を積むことも可能です。一つのポジションで満足するのではなく、自分の可能性を大いに広げられる環境こそに魅力を感じていただけます。

安定した企業基盤。腰を据えて長く働けます

当社では、スタッフが長く活躍できる環境づくりを推進しています。残業は少なく業務時間を超えた分は1分単位で支給、有休取得の推奨、産休育休の取得・復帰実績も多く、家庭やプライベートとの両立について、周囲の理解がある職場です。腰を据えて、様々なキャリア・成長を高め、長く活躍していただけます!


出典:doda求人情報(2022/4/11〜2022/6/12)

株式会社プレステージ・インターナショナルの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。