トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人
総合職/Eコマース・マーケティング・MDなど
- 正社員
- 契約社員
総合職(法務/Eコマース/セールス/マーケティング/MD/品質保証のいずれか)
具体的な仕事内容
希望や適性を踏まえ、配属決定いたします。
【Eコマース】
■eCommerce Manager (Marketplaces, Distance Retail)・・・セールスプランニング、プロモーションプランニング、分析やレポート、システム運用管理
【セールス】
■Sales Representatives・・・商品企画やお客様企業(バイヤー)との商談
【マーケティング】
■CRM Manager・・・CRMデータアナリストが行ったデータ分析を基に、戦略的かつ魅力的なコンシューマー向けポイントプラグラムを構築し、コンシューマーにコミュニケーション施策を実施
■CRM Data Analyst / Manager・・・CRMプログラム企画のための顧客情報の分析・提案
■CRM Planner・・・CRMプログラムの実施(イベント企画、メルマガ配信など)
【MD】
■MD Manager・・・ショートターム/ミッドタームのMDプラン作成のためのデータ分析・提案
■MD Specialist・・・市場動向、顧客ニーズの調査、新商品コンセプトの立案、需要予測、コストコントロールなど
【品質保証】
■Quality Assurance Manager・・・自社製品の品質保証、トリンプのグローバルマニュアルに沿った品質やプロセスの維持
【法務】
■Legal and IP Manager・・・法務関連(契約関連文書の作成や確認、社内へ向けて法的観点からのアドバイスなど)、知的財産関連(特許および意匠、商標の侵害防止に関する業務)
\英語力を活かせるチャンス★/
日本の社内は日本語を使用しますが、スイス本社など海外とのやり取りも多く、日常的に英語が飛び交う環境なため、語学力を存分に活かしていただけます。
チーム/組織構成
\男女問わず活躍できる環境/
商材から「女性が多い企業」という印象が強いかもしれませんが、総合職の男性社員と女性社員の割合は1対1。女性の管理職比率は業界平均値を超えるなど、男女問わず活躍できる環境です。また女性総合職の90%以上が育休から復帰するなどライフスタイルに変化があっても、長く働ける体制は整っています。
【大卒以上・社会人経験10年以上歓迎】ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
【必須条件】
■法務/Eコマース/セールス/マーケティング/MD/品質保証のいずれか、3年程度のご経験をお持ちの方(マネージャーは同職種で5年以上の経験がある方)
■英語力(マネージャーポジションはビジネスレベルの英語力必須、スタッフポジションはビジネスレベルの英語力歓迎)
【求める人物像】
【1】セルフスタートできる人材
周囲の課題や問題を自分事化し、主体的に行動できる方
【2】クロスファンクショナルに働ける人材
社内の関連部署と協業しながらイノベーションを起こせる方
【3】グローバルな環境でチャレンジする人材
グローバルの関係者ともコミュニケーションをとり、協働し仕事を進められる方
【東京本社】
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5階
<最寄駅>
JR・各線「新橋駅」より徒歩10分
都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分
都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩6分
【在宅勤務併用】
現在、オフィス出社と在宅ワークのハイブリッドの勤務形態となっております。チーム内で出社者が集中しないように調整し、密を避けて働ける環境を整えています。
オンラインツールなどを積極的に活用し、コミュニケーションをとりながら仕事を進めています。
※コロナ影響を鑑みて、出社状況は拠点によって異なる場合もございます。
【フレックスタイム制】
コアタイム/10:00~16:00
フレキシブルタイム/7:15~18:45
標準労働時間 1日7時間45分(休憩1時間)
※社員の多くは、9:30~18:15(休憩60分)で働いています。
■平均残業時間
2.5時間
(トリンプでは原則定時退社。残業ゼロを目指しています)
正社員/契約社員
■試用期間:3カ月(条件や待遇に変更なし)
【MDの場合、契約社員となります】
■契約期間:1年・更新の予定なし
■雇用形態補足:期間の定めあり
■試用期間:3カ月(待遇に変更なし)
月給30万円以上
※経験・能力を考慮し決定します。
■賞与
業績賞与(4月)※業績に連動して支給します。
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収450万円
~※経験・能力を考慮し決定します。
■社員の年収例
380万円/26歳(入社3年目 営業)
520万円/33歳(入社8年目 アシスタントマネージャー)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■慶弔見舞金制度
■人間ドック補助制度
■確定拠出年金制度
■自己啓発補助制度(資格支援制度)
■私服勤務可能
■社員割引制度
■リモートワーク制度
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(実績有)
■育児休暇
(実績有)
■介護休暇
■特別休暇