株式会社アーネストワン

住宅(ハウスメーカー)

東京都西東京市北原町3-2-22

株式会社アーネストワンの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 83件あります!

株式会社アーネストワンの 募集が終了した求人

新しい住まいや空間の提案営業/完全週休二日制/住宅手当有

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

未経験歓迎/トレーラー&コンテナハウス「クレイドルキャビン」の提案
具体的な仕事内容
・ホームページからのお問い合わせ対応
・トレーラー&コンテナハウス「クレイドルキャビン」の提案
・図面作成や見積もり依頼
・施工部門との連携
・販売管理、契約、引き渡しなど

■こんな事例があります
◎テイクアウト専門店
「軽食のテイクアウト専門店を出店したい」とお考えの20代男性のお客さまがいました。室内に客席は設けないため、シンクや棚のスペースを大きく確保し、使い勝手を高める形で設計を実施。コンテナは移設できるので、期間限定で全国各地で軽食のテイクアウトを販売したいそうです。

◎学習塾
学習塾にお勤めの50代の講師の方からご依頼を受けました。床は畳、照明は和風のものを採用した癒しの空間をご提案。内装も畳にあった色を使用し、統一感を高めました。仕上がりに満足いただき、楽しく働かれているそうです。

■この仕事のポイント/その1
お客さまのご要望に丁寧にお答えすることです。トレーラー&コンテナハウスについて詳しいお客さまはいません。そのため、ご要望や悩みに対して丁寧にお応えすることが大切です。

■この仕事のポイント/その2
お問い合わせ後の追加提案や情報提供などが非常に重要です。興味を持っていただいたお客さまに定期的に粘り強くアプローチを繰り返していきましょう。

■身につくスキル
不動産に関する法律、デザインや設備に対する専門知識が身につきます。グループ会社を含め多くのノウハウが会社に蓄積しており、それらを有効活用して業務を進められるため多方面から知識を吸収できる点もポイントです。

■入社後の流れ
基本的にはOJTで仕事を覚えていきます。先輩や社内の技術者などつながりを多く作り、わからないことを聞きやすい状況を作ることが早く活躍するコツです。

※入社後の職種変更はありません。

チーム/組織構成
この部門はこれから力を入れていくため、まだ少数精鋭で運営しています。そのため、部門の成長はあなた次第です。

対象となる方

【高卒以上/未経験歓迎!】販売接客業や営業職経験者など、人と接することが好きな方歓迎
【必須条件】
◎普通運転免許(AT限定可)
◎高卒以上
◎社会人経験が1年以上ある方

★人柄を重視した採用を行います。
経験やスキルがないことをマイナスに捉えるのではなく、チャレンジしたい! 面白そう! という意欲を歓迎しています。未経験のメンバーが一人前に活躍できる環境が整っているため、ぜひこの機会にご応募ください!

※第二新卒歓迎

勤務地

本社/東京都西東京市北原町3-2-22

勤務時間

9:00~18:00(実働 8時間/休憩 60分)

――★ 時間外手当は1分単位で支給します!
■平均残業時間
20時間

未満です。

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

月給22万円~
※残業代など、各種手当は別途支給いたします。
※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。

■賞与
年2回
(7月・12月)※業績により追加支給有(4月)/2年連続支給実績有

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収400万円


■社員の年収例
<入社1年>403万円/月給26万2,000円/メンバー

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(定期代支給・月15万円まで)
■時間外手当(1分単位で支給)
■児童手当(18歳未満の子どもが3人以上いる方:1名につき6万円を賞与に加算)
■住宅手当(独身:月8500円/配偶者または扶養家族あり:月1万7000円)
 ※世帯主かつ自己名義で契約の場合
■研修旅行
 5年勤続者(実績:北海道、沖縄)
 10年勤続者(実績:スペイン、オランダ)
■社宅制度(入社後に転居を伴う異動が発生した場合、引っ越し費用の全額&家賃の一部を会社が負担)
■時短制度(社内規定有)
■保養所あり(那須 ※暖炉・温泉完備)※親族も無料で利用可能
■従業員持株制度
■退職金制度(勤続2年以上)
■社用車あり
■資格取得支援制度あり

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
■その他会社の定める休日
※5日以上の連続休暇取得可能

クレイドルキャビンとは?

トレーラーハウス、コンテナハウスの規格サイズを活かし、ベッド、トイレといった室内施設を全てユニット化できる商品です。室内ユニットを組み合わせることで、住居や店舗など、さまざまな用途でお使いいただけます。

クレイドルキャビンの強みは、住宅メーカーならではの住宅性能です。オシャレな外観に加え、機能性、合理性を持った商品として問合せが急増加。資材を大量に一括購入することにより、低価格化も実現しています。


出典:doda求人情報(2022/4/21〜2022/6/22)

株式会社アーネストワンの 募集している求人

全83件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。