2nd Community株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
2nd Community株式会社の過去求人・中途採用情報
2nd Community株式会社の 募集が終了した求人
コールセンターSV・販促企画/音楽・習いゴト教室の集客の要
- 正社員
- 転勤なし
[コールセンター業務]当社が運営する音楽・芸術教室のご提案・問い合わせ対応、部門全体の販促企画
具体的な仕事内容
あなたにお願いしたいミッションは下記です。
・テレマーケティング部門のSVとして現場に立ち、着実な数字の積み上げ(部門全体の活性化に向けた各オペレーション改修や・メンバー育成)
・教室全体の集客最大化にむけた販促企画の立案・実施
【STEP.1】
◆会員様獲得に向けた追客及びクロージング
当社が運営する「大人の音楽教室 EYS音楽教室」等の無料体験レッスンを希望していただいた方に対して、電話やメールでの対応をして、 無料体験レッスンに参加していただくための営業活動をお願いします。
まずはTOPプレイヤーとして成果を上げていくことにコミットして頂きます。
【STEP.2】チーム全体の統括、販促企画・実施
◆集客最大化に向けた販促企画立案・実施
◆テレアポに関するオペレーション設計・構築
(申し込み対応、直前キャンセル対応、要望対応、etc)
◆コールセンターの運営、業務全体のフロー設計・構築
(業務改善、エスカレーション対応etc)
◆KPIマネジメント、目標達成進捗マネジメント
◆部署を飛び越えた、講師の採用、ルールの制定・改定、スタジオ手配etc…
カスタマーと密に接する部署として、各スタジオ、講師、そして本社企画スタッフなどとの部門と協業し、業務を進めるのが本ポジション。事業全体を広い視野で見渡せるポジションであることから本ポジション出身の事業責任者が多くいます。
チーム/組織構成
現在の組織体制は社員数7名、アルバイト約20名で構成。20代、30代を中心に部門を牽引しています。
【学歴不問・未経験歓迎】社会人経験があり&PC入力が可能な方※営業・接客などの経験者は大歓迎
●下記の経験のある方は大歓迎
・営業やインサイドセールス、電話での新規営業(職種不問)
・売上改善や大きな業務改善実績のある方
・スーパーバイザーやマネジメント経験のある方
・新規事業や新部署の立ち上げなどに携わった経験がある方(ポジション不問)
・販売サービス系でtoCに対しての顧客折衝の経験がある方
●こんなタイプの方が向いています
・目標や成果に対してトコトン貪欲に泥臭くなれる方
・成果がダイレクトに反映される場所で働きたい方
・一つのポジションだけでなく、職域を超えて挑戦したい方
考え方×熱意×能力で選考致します。
転勤なし★リモート勤務可
東京本社:東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山
アクセス:代官山駅徒歩3分、恵比寿駅徒歩7分、渋谷駅徒歩10分
9:00~23:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
9:00~18:00、12:00~21:00、14:00~23:00
◎メインは9:00~18:00です。
*残業は推奨しておりません。
■平均残業時間
15時間
正社員
●コールセンターSV、営業マネージャー経験者
月給43万円以上/固定残業代45時間・96,000円分含む
●スタッフレベル
月給33万円以上/固定残業代45時間・62,000円分含む
※インセンティブ制度あり
※経験・能力・年齢を考慮しポジションを決定
※固定残業時間を超えた場合、超過分別途支給
■昇給
年1回
成果に応じてたインセンティブ制度あり。
上記に伴い、昇給も随時改正されていきます。
■入社時の想定年収
年収550万円
元不動産営業 入社1年目 28歳(月給40万円+インセンティブ)
年収700万円
SV経験者 入社1年目 31歳(月給55万円+インセンティブ)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
オフィスカジュアルOK
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
4週8休制(シフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
(5日以上の連続休暇取得可)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績有)
テレマーケティング部門はまさに当社の要です。
コールセンターは稼げないということは全くありません。
利益を生み出す重要なポジションであり、成果がダイレクトに数字として反映されるなどフラットな組織です。
給与が高い=このセクションが重要という事です。
同じ道筋の中で、いかに最速で走れるかが腕の見せドコロです!
当社は設立当初から0から1を多く作り出し続け、業界内でも異端児として大きな差別化を図ってきました。メインでの業務はありますが、マーケティングや新規事業の推進など、職域を超えたチャレンジが出来ることが大きな魅力。新たなポジションもどんどん生まれ、多くの人に、多くのチャンスを与えられる環境です。マルチに仕事を遂行するチカラは、他の事業推進においても派生がききます。事実、最年少役員や役員の大半はこの部門から生まれました。