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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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エレス株式会社の過去求人・中途採用情報
エレス株式会社の 募集が終了した求人
生活雑貨を扱う企業で経理事務(年休125日/月給25万円~)
- 正社員
- 転勤なし
経理事務としてバックオフィス業務をお任せ。◎経理事務以外の幅広い業務も学べる!
具体的な仕事内容
出荷対応や商品を決めるミーティングの参加など、経理業務だけでなく、当社の一員として幅広い業務を担当していただきます!
※会計処理などの業務は含みません
<具体的には...>
■請求書発行・発送業務
■現金出納
■伝票処理
■キャッシュフロー作成
■銀行管理
■労務管理
■買掛金支払処理
■売掛金債権管理
※売上管理や受発注は販売管理の専用ソフトを使用します。
基本的には数字入力のみで、難しい操作はありません。
<その他業務>
■販売管理業務
└指示内容をシステムに入力するのみなので一度覚えれば簡単な作業です!
■全社ミーティング
└どの商品を扱うか決めたり、扱う商品の色や機能に対しての意見を出し合ったりします。あなたのアイディアが形になる可能性も☆
■お客様からのお問い合わせ電話対応
入社後の流れ
━━━━━━━
★入社後は3カ月の研修期間を予定していますので、先輩社員の側でじっくり経理業務を覚えていけます。
⇒Excelの使い方もイチから丁寧に教えるので未経験の方も大歓迎!
⇒実際の業務は、請求書発行や現金出納、伝票処理など簡単な事務作業からスタート。慣れてきたら経理業務以外のバックオフィス業務をお任せしていきます。
★まずはやってみましょう!先輩が適宜フォローするのでご安心ください!
※状況によって入社後の流れは多少変更になる場合もあります。
チーム/組織構成
現在経理担当を含め、貿易担当、デザイナーなど20~30代の若手が活躍中。同じフロア内に代表や社員もいるので、わからないことは気軽に聞ける環境です!また、必要に応じてみんなで話しながら業務を進めていきます。
【学歴不問/未経験歓迎】PC、Excelの基本操作ができる方/オシャレな商品が好きな方歓迎!
■学歴不問
■未経験歓迎
熱意や人柄を重視した人物重視の選考を行います。
業種・業界未経験者の方もぜひご応募ください!
【下記に当てはまる方は、特に歓迎します】
■事務職の経験(業種や経験年数問わず)
■Excelなどの基本的PCスキルがある方
■全体を見ながらの幅広い業務ができる方
<今回はできるだけ多くの方とお会いします!>
当社にご興味をお持ちいただけたら、ぜひご応募ください。
面接でお会いしましょう!
【本社】東京都渋谷区恵比寿西1-16-6 モワビル1F
※転勤なし
9:30~18:00(実働7.5時間)
■平均残業時間
20時間
以下、繁忙期は残業あり
正社員
試用期間3カ月
(期間中の条件・待遇に変更はありません。)
年俸300万円以上(固定残業代含む)※12分割して1/12を月々支給。
★月額25万円以上
※あなたの経験や能力などを考慮の上、決定します。
※上記年俸には、固定残業代(月40時間分/5万560円以上)を含みます。
※残業超過分は別途支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■昇給
年1回
(1月)
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■各種社会保険完備
■退職金制度あり
■社販あり
■私服勤務可(ラフな格好OK)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
エレス株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)