株式会社ナビット

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F

株式会社ナビットの過去求人・中途採用情報

株式会社ナビットの 募集が終了した求人

営業職(インサイドセールス)/年間休日120日/残業少なめ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【営業・スタッフ管理経験が活かせます】スタッフの取りまとめ・架電アポイント・トークスクリプト作成など
具体的な仕事内容
今回はSV候補として、チームに所属するスタッフの取りまとめをメインに、自身もアポ獲得を手がけるプレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を募集します。同時にコールスタッフも募集しますので、ご自身の適正に合わせてご応募ください!

【入社後はまず…】
入社後は当社のメンター制度に基づき、約1カ月の教育プログラムを受けていただきます。当社の特徴、社内ツールの使い方レクチャー、コールのロールプレイングなどを、あなたのメンターがマンツーマンで行います。同職種の経験がある方も、当社のやり方をしっかり理解してから始められるので、安心して業務に臨めます。

【具体的なお仕事は…】
★お客様との商談アポ獲得(SV候補・コールスタッフ共通)
「地下鉄のりかえ便利マップ」をはじめとする85種のデータベースや、補助金・助成金の申請サポートのご提案に関するアポの獲得をお任せします。サービスの会員になっているお客様や、すでに名刺交換しているお客様へのフォローアップと掘り起こしが7割、新規顧客が3割。丁寧にヒヤリングをして、ニーズに合ったサービスをご提案します。

★スタッフの取りまとめ業務(SV候補)
コールセンター事業部に所属する、アルバイトやパートさんがスムーズにアポイントを取れるよう、サポートやメンバーの取りまとめなどをお任せします。営業やスタッフ管理の経験を活かし、中心メンバーとしてご活躍ください。

★トークスクリプトの作成(SV候補)
効率的にアポを獲得するトークスクリプトの作成もお任せします。あなたの経験がカタチとなって残る、やりがいのあるミッションです!

【アポ獲得の対象となるお客様】
助成金情報関係/中堅企業がメイン。お客様の苦境をご支援できます!
データベース調査関係/飲食業界などがメイン。新規出店などのバックアップができます!

【あなたのキャリアパス】
実力や経験に応じて、さらに裁量の大きい仕事をお任せします。あなたの仕事に対する姿勢や業績は、会社がしっかり評価。新しいことにチャレンジしたい方を、全面的にバックアップ致します!

チーム/組織構成
<チーム構成>
年齢:20~50代
前職:人材業界、不動産業界、Web業界など
雰囲気:相談しやすく打ち解けやすいオープンな雰囲気です。

対象となる方

【学歴不問】架電業務の経験がある方(業界未経験者歓迎/第二新卒者歓迎)
【必須条件】
■架電業務の経験がある方(業界未経験歓迎・経験年数不問)
■コールしながらPC入力できるスキルのある方

★専門知識は要りません!
助成金やデータベースについての詳しい知識は要りません!メンターが段階的に指導しますのでご安心ください!

【こんな方を歓迎します!】
■インサイドセールスの経験がある方
■営業経験をお持ちの方
■3人~5人以上のチームをマネジメントした経験がある方
■パソコン操作ができる方(ExcelやWordで資料作成できればOKです!)
■新しい物事に前向きに取り組める方
■専門性を身につけたい方
■変化する情報に柔軟に対応できる方
■ITトレンドに興味のある方

勤務地

【転勤なし】
本社オフィス(東京都千代田区)での勤務となります。

★駅近オフィスで通勤も便利★
最寄りの『九段下駅』からオフィスまでは目と鼻の先。10時出社なので、ラッシュアワーを少し外した通勤ができます。ビル1階にはコンビニもありますよ!

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間

~20時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※期間中の給与・待遇等に変動はありません。

給与

年俸400万円~500万円(SV候補)
年俸300万円~450万円(コールスタッフ)
※上記には一律のみなし残業手当(月35時間分・5万1,700円~7万3,400円)が含まれています。35時間を超過した場合、残業代を別途全額支給します。
※年収の1/12を、月々支給します。
※経験やスキルを考慮して、決定いたします。
※応募フォームにあるご希望の仕事内容にチェックをお願いします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限月5万円まで)
■住宅手当(当社規定による)
■ハッピー手当(結婚時、出産時)

■昇給
年2回
(2月、8月)※年俸制ですが、成果に応じて年2回の昇給チャンスがあります。

■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
■時差Biz(時差出勤制度/月4回)
■交通費支給(月5万円まで)
■住宅手当(条件あり)
■報奨金制度
■インフルエンザ予防接種
■関東ITソフトウェア健康保険組合提携のスポーツクラブ・保養所などを利用可(その他にもさまざまな福利厚生が整ってます)
■SMBCセミナーによる社員研修制度あり(ビジネススキル研修が受講可能)
■自社開催セミナーの参加もOK!
■服装自由
★ナビットならではの取り組み★
■誕生日会や部活動サポート制度
残念ながら現在はコロナ感染防止のため開催しておりません。やるときはやる、楽しむときは楽しむ職場で、いつか再開できればと思っています!

■表彰制度
個人や部署で特に活躍・実績を残したスタッフやチームに対しては表彰を行い、それぞれ褒賞を支給しています。勤続年数や年齢に関係なく全員にチャンスがあります!

◆他にもさまざまな制度を用意し、社員の働きやすい環境づくりを推進しています!

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12/29~1/3)
■夏季休暇
(4日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■誕生日休暇
自分の誕生月もしくは前後1カ月にお休みが1日もらえます!

■アニバーサリー休暇
結婚記念日の該当月、もしくは前後1カ月にお休みが1日もらえます!

■産前・産後休暇/育児休暇(いずれも取得実績あり)
産休・育休を経て復帰する社員も多数。また、自社サービスである『Sohos-Style』を用いた在宅のお仕事に切り替える方もいます。長く働ける環境が整っています。

ナビットはこんな会社です!

地下鉄でお馴染みの『のりかえ便利マップ』や、『法人電話帳』『助成金なう』など、データを用いたのコンテンツを数多く提供しています。法人向けの情報コンテンツである「法人電話帳データ」は、約680万件という膨大な電話加入法人の電話番号や住所をリスト化。実は、有名検索エンジンや評価サイトの情報源になっているんですよ。また、営業会社ではアタックリストとして利用するなど、活用の用途は多種多様。85種類以上ものデータベースコンテンツからお客様のニーズに合うご提案をし続け、さらなるサービス開発と顧客開拓を推進中。業績も右肩上がりに伸びています!


出典:doda求人情報(2022/4/28〜2022/6/29)

株式会社ナビットの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。