株式会社匠心フーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社匠心フーズの 募集が終了した求人
受発注サポート事務(土日祝休/月給25万円/賞与年2回)
- 正社員
【会社を支える事務スタッフ】受発注・配送手配・入庫手配・備品発注など各種サポート事務
具体的な仕事内容
品質のよい蟹を卸売りする企業で、
受発注業務をはじめとした各種サポート事務をお願いします。
お持ちのスキルで会社全体の事務業務を支えてください!
【具体的には】
◆受発注業務
◆配送手配
◆入庫手配
◆社内備品の発注
◆簡単な経理業務(ソフトへの打ち込みなど)
◆一部貿易業務
◆その他 営業アシスタント
など
【入社後の流れ】
特に研修期間は設けておりませんが、業務の中で「業界のことや業務の流れ」を
丁寧にお教えします。最初は、わからないことがあって当然なので、
何でも聞いてください!
【平均的な一日の流れ】
8:30~ 出社
9:00~ メールの確認~受発注業務・その他雑務
12:00~ 休憩
13:00~17:00 受発注業務・その他雑務
17:00 業務終了
※今の時期は受発注は多くないため、
経理ソフトへの打ち込み、入庫の手配などを行っていただきます。
【仕事をうまく進めるコツ】
日々の受発注業務が中心となりますので、ある程度スピードが求められます。
何を先にやるべきか、優先順位をつけることがポイント。
どんな仕事でも、「いつできるのか・いつまでにほしいのか」と
時間を決めて業務を進めていきましょう。
チーム/組織構成
代表者1名、社員1名の2名体制!
※今後、さらに増員していく予定です。
\PCスキルがあれば大歓迎/事務の経験がある方は活かせます!☆人物重視の採用です☆
★必須条件★
PCスキルのある方(Excel・Wordのスキル)
★活躍できる人物像★
周囲とコミュニケーションをとって、自分がサポートできる業務を進んで行ってくれる方
<こんな人は活躍できます>
・人とかかわることが好きな方
・わからないことは素直に質問できる方
・サポートをするのが得意な方
・誰かの役に立ちたい方
・困っている人がいたら声をかけてしまう方
・電話応対に慣れている方
東京都中央区新富2丁目4-8 東ビル
※新富町駅より徒歩30秒圏内
8:30~17:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
正社員
※試用期間3カ月あり(その間の待遇に変更はありません)
月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
■賞与
年2回
(夏・冬)
■昇給
年1回
※5月
■入社時の想定年収
年収400万円
~
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆通勤手当
◆時間外手当(全額支給)
◆休日出勤手当
◆定期健康診断(年1回)
◆服装自由
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
◆土日、祝日休み
◆お盆休暇
◆年末年始休暇
◆その他、休暇制度
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後
・育児休暇
・介護休暇
【会社のスムーズな業務をサポート】
2022年1月に創業したばかりのため、会社をよりよくする意見は、聞き入れてもらうことも可能!風通しのよい職場です。事務スタッフとして気づいた点などを、ぜひ共有してください。
【お客様は、経営者が多数】
発注いただくお客様は、飲食店や販売店などの経営者です。普段お目にかかれないような方との接点も多く、経営者目線のお話を聞くこともできます。
【充実の福利厚生】
社員が安心して必要な休暇が取れるよう、ワーク・ライフ・バランスに配慮した制度を用意しています。
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇