株式会社谷川建設

住宅(ハウスメーカー)

長崎県長崎市岡町9-1

株式会社谷川建設の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 48件あります!

株式会社谷川建設の 募集が終了した求人

こだわりの「檜の家」の住宅営業/4つのインセンティブ制度有

  • 正社員
仕事内容

【住宅に関する知識は不問】お客様の理想を形にする、“完全自由設計”の住宅をご提案していただきます。
具体的な仕事内容
当社こだわりの「檜の家」は、シックハウス対策などの機能性と200年生きる檜ならではの耐久性が自慢。
これらの特徴をお客様に分かりやすくお伝えすることが私たちの仕事です。


―【具体的な業務】――
■住宅展示場での来場者向け接客
■お客様の要望ヒアリング・提案
■土地探し
■契約等の諸手続き
■お引き渡し・アフターフォロー

基本的には住宅展示場に常駐しながら、“完全自由設計”のオリジナル住宅をご提案します。
ただし、モデルハウスへの直行直帰ではなく各事業所に出社し、予定に合わせて顧客訪問や待機を行います。

◎ご希望・適性を考慮の上、用地仕入れメインの営業をお任せする場合もございます(配属部門、給与・待遇などの条件に変更はありません)


―【現在も売上拡大中!】――
昨今の状況の変化から、今後の安定性が気になる方もいるはず。
当社では、1人あたり10~20組のお客様に提案を進めていて、月の最高売上を更新する営業所も少なくありません。
ヴァーチャル展示場も導入し、今後もさらなる売上の拡大を見込んでいます。


―【入社後の流れ】――
座学研修後、配属先で先輩の商談に同席しながら仕事の流れを覚えていきましょう。
はじめの頃は接客をしつつ、契約時は上司にバトンタッチ。契約となればあなたに業績給が支給されます。
1人で契約できるようになれば、年5~6棟を平均にお客様のマイホームを実現していきます。

チーム/組織構成
各拠点では、5~7名の社員がチームを組んで檜の家をご提案してます。
「完全自由設計」と「素材の良さ・品質の高さ」を両立できる商品力をもとに、「お客様とまっすぐに向き合いたい」という誠実なメンバーばかりです。

■年齢構成:20代の新卒~50代以上のベテランまで活躍中◎

対象となる方

【学歴不問】住宅営業の経験をお持ちの方、もしくは業界問わず営業職の経験をお持ちの方 ※要普免
<業界未経験でも、心配されないでください!>
先輩によるサポート体制やフォロー環境は整っていますので、
「お客様のお役に立ちたい」という熱意をお持ちの方や
顧客深耕型の営業職へキャリアチェンジしたい方などは歓迎します!

※第二新卒・社会人経験10年以上という方、どちらも大歓迎!
 積極的なご応募、お待ちしています◎

勤務地

【当面転勤なし/勤務地希望考慮】長崎・福岡・佐賀・熊本・大分・鹿児島・広島にあるいずれかの拠点へ配属

■長崎支店
■諫早営業所
■佐世保支店
■福岡支店
■久留米営業所
■北九州支店
■八幡支店
■佐賀支店
■熊本支店
■大分支店
■鹿児島営業所
■広島営業所

勤務時間

9:00~18:30/実働8時間※休憩90分
■平均残業時間
30時間

以内

雇用形態

正社員
試用期間:6ヶ月(条件の変更なし)
研修期間:1ヶ月(条件の変更なし)

給与

月給20万円~30万円+インセンティブ+各種手当
※経験・能力を考慮し、決定します。
※実績に応じた個人へのインセンティブ制度など、体制面は整備されています。

【◆4つのインセンティブ制度】
谷川建設では、契約・着工・引き渡し・棟数の4項目でインセンティブを支給しています。明確な基準に沿って、実績は適正に評価されます。インセンティブは月々の給与にも反映されるため、日々のモチベーションにもつながるはずです!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■地域手当
■役職手当
■資格手当(宅建:1万5000円/月・ファイナンシャルプランナー:5000円/月)

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~700万円

■社員の年収例
年収928万円/33歳・経験3年/月給23万円+歩合給
年収1347万円/40歳・経験18年/月給28万円+歩合給

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■慶弔見舞金
■出産祝金(20万円)
■永年勤続表彰
■ハウステンボス優待券
■レクリエーション大会

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
■週休二日制
(火・水)※会社カレンダーによる
■年末年始休暇 
(5日間)
■夏季休暇
(4日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(6ヵ月経過後10日付与/最大20日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
―【実は便利な平日連休(火・水)!】――
「土日休みじゃないのか…」と思われるかもしれませんが、
実は平日の連休は、想像以上に便利!
役所関係の用事も済ませられますし、何より街は週末より人が少なく空いています。
何をするにもスムーズで、人混みを避けて行動できるので、イメージも変わるはずです。

営業を後押しする確かな商品力

(1)他社では真似出来ない材料を提供できる。
木曽檜に代表される本物の自然素材の住まいは、他社では実現不可能であり、諦めるお客様も少なくありません。その点、檜など無垢材の仕入れから加工をグループ会社でまかなっている当社では無垢材や珪藻土、漆喰などを使った家を適正価格で提供できます。

(2)お客様の細かな望みまで全て叶えられる。
大手ハウスメーカーでは注文住宅とはいえ間取りや構造の規格が決まっていることが多く、顧客要望に応えられないケースも少なくありません。その点、効率性よりもお客様の満足を優先する当社では、例えば「天井を高くしたい」など他社では難しい要望にもお応えしています。


出典:doda求人情報(2022/5/30〜2022/8/28)

株式会社谷川建設の 募集している求人

全48件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。