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立川ブラインド工業株式会社

住宅設備・建材

東京都港区三田3-1-12

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立川ブラインド工業株式会社の 募集が終了した求人

オフィス企画(自社拠点の管理・移転・統合など)/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【不動産・建築・設備全般の経験が活かせる】自社施設の維持管理、移転・修繕計画の立案、不動産取引など
具体的な仕事内容
当社は現在、全国60以上の支店・営業所・工場(製作所)を展開しています。
効率化を進めるための拠点の再編成に伴い、当社施設の維持管理や移転・統合に関わる業務をお任せします。

【具体的には】
・設備機器管理…社内基準に則った設備更新・修繕の実施
・不動産取引、賃貸借契約管理…保有資産の有効活用、契約更新手続き、契約内容見直し
・設備修繕計画立案、予算管理…中期計画の立案
・業者との折衝…実施内容の妥当性判断、費用・期間についての評価実施
・社内調整…関連する部署との協議、スケジュール調整、社内手続き資料の取り纏め など

※上記すべての業務経験がある必要はありません。
これまでの不動産や建築、設備に携わった経験を活かせる業務からお任せします。

チーム/組織構成
施設課は20代から50代のメンバー4名で構成されています。

各自で担当を持ちながらも、お互いに助け合い、チームとして仕事に取り組んでいます。
今回ご入社する方にも、これまでの経験を活かせる業務から担っていただければと考えています。

■組織名称:総務部施設課

対象となる方

【大卒以上】不動産取引管理の知識や、建築・設備全般の業務に携わった経験が活かせます
<下記いずれかの経験・知識をお持ちの方>
■不動産取引管理に関わる総務業務経験または知識
■建物の改修および設備機器の更新業務経験
■設備点検スケジュール設定(設備の耐用年数や法定点検周期考慮)
■施設の修繕計画(予算・スケジュール)業務経験
■建築、設備全般の工事(リフォーム等)の経験または知識

◎業種未経験歓迎/社会人経験10年以上歓迎

勤務地

【転勤なし】東京都港区三田3丁目1番12号
・京浜東北線「田町」駅徒歩8分
・浅草線・三田線「三田」駅徒歩5分

勤務時間

9:00~17:30(実働7.67時間)
■平均残業時間
30時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり(給与、待遇条件は同じ)

給与

月給23万9000~34万1000円
※年齢・経験を考慮の上、当社規程により決定します。
※残業代は別途支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■世帯主手当(社内規定あり)

■賞与
年2回
(6月、12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収380万円

年収546万円
※残業代は含めず

■社員の年収例
年収380万円(28歳)
年収465万円(35歳)
年収516万円(40歳)
年収546万円(45歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■慶弔見舞金等
■退職金制度
■長期所得補償保険制度
■リフレッシュ休暇
■育児・介護休業制度
■共済会

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)※設備点検の立ち合い等で休日出勤することがありますが、必ず代休を取得しています。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■リフレッシュ休暇


出典:doda求人情報(2022/5/23〜2022/7/17)

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