株式会社つぼ八

ファーストフード関連

東京都台東区柳橋2-19-8材商会館ビル 4F

株式会社つぼ八の過去求人・中途採用情報

株式会社つぼ八の 募集が終了した求人

内勤スタッフ/全国どこからでも応募歓迎/仕入れに関わる業務

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【内勤スタッフ】全国のつぼ八店舗で使用する食材の仕入れ業務、発注管理、問い合わせ対応をお任せします。
具体的な仕事内容
◎メインとなる業務内容
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■店舗食材の仕入れ業務
■発注管理
■店舗からの問い合わせ対応
■仕入れ・物流に付随する業務
※基本的にオフィスワークです。

◎全国約170店舗で使用する店舗食材の仕入れに関わる業務を担当している部署です!
最初は先輩の補助業務からスタート。じっくりと業務を習得していきましょう!
将来的に会社の中心となり、つぼ八を担う人材になっていただけるように全力でサポートします。
経験も、スキルも必要ありません。これまでのノウハウがありますので、仕事に関することはすべて教えます!
PCの操作が出来るだけでOK◎
電話対応もある部署のため、コミュニケーションを大切に働ける方もご活躍いただける環境です。

◎具体的には?
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■店舗で提供する料理、それに使用する材料の仕入れ
単に食材をどれだけ仕入れるかを判断するだけに留まりません。
食材を仕入れてフランチャイズ加盟店に販売するのが当部署の役割。
少しでも多くの店舗に販売するため、少しでも安く仕入れられるように、仕入れ先との交渉をする…というのがメインのミッション。
仕入れといっても、直接市場に出向いて…ということはまったくありません。
オフィスでPCを使って行う業務がほとんどです。

■発注管理、店舗からの問い合わせ対応
食材の発注数や欠品等を確認したり、全国各地に展開しているつぼ八店舗からの問い合わせに対応をします。
店舗の在庫をチェックして欠品が出ないように注意を払うのも私たちの重要な仕事です。
賞味期限が迫っている食材がないかを管理する業務も部署としての重要な役割です。

チーム/組織構成
東京・札幌オフィス合わせて17名(2022年5月現在)

■組織名称:商品部
■男女比:7:3
■年齢構成:40代をメインに30代~60代まで幅広いメンバーが在籍中!

対象となる方

【未経験歓迎・35歳以下】スキルがなくてもPCの基本的な操作さえできればOK!◎
■35歳以下の方
■普通自動車運転免許(あればなお可)
■パソコンの操作が出来る方(Word、Excelの基本操作程度)
■第二新卒歓迎

\こんな方が活躍できます!/
◎コミュニケーションに自信のある方
◎オフィスワークが苦でない方
◎自分の頑張りを可視化したい方
◎柔軟な対応が出来る方

スキルや経験がなくても安心してください。
これまで培った業務のノウハウと頼れる先輩たちがあなたの成長を全力でサポートします!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【札幌オフィス】
北海道札幌市南区藤野2条1丁目24番2号
※マイカー通勤可(無料駐車場完備)

※転勤は原則的にありません。

勤務時間

8:00~16:15(所定労働時間7時間15分)
■平均残業時間
30時間

程度

雇用形態

正社員

給与

月給21万円~27万円

※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費実費支給
■残業手当

■賞与
年2回
(業績・評価による)

■昇給
年1回
(業績・評価による)

■入社時の想定年収
年収315万円
~405万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■引越費用会社負担
■社宅費用会社負担(一部自己負担あり)
■確定拠出年金
■企業年金
■財形制度(任意)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(月8日の交代制)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社6カ月後に10日間付与)
■リフレッシュ休暇
(2日)

会社にとって必要不可欠なポジションです!

全店舗のうち、フランチャイズ加盟店が多くを占めるつぼ八。
この部署では、全国約170店舗で使用する食材の仕入れを一手に担っています。
フランチャイズ加盟契約の際に「食材はすべて本部から購入してください」という契約ができないからこそ、私たちがいます。
例えば、Aという商品を、類似のBという商品より少しでも安く仕入れて店舗に販売する。そのときに、類似品と比較してどれだけ安く仕入れることができるか。それを販売して、どれだけ利益を生み出せるか。
会社の利益に直接つながっていくという点で、このポジションは会社にとって欠かせないものなのです。

引越費用はすべて会社負担!社宅制度充実◎

入社後、勤務していただくのは札幌オフィス。
現在お住まいの地域から北海道への引越費用、現地で生活する住宅の社宅費用負担など手厚い支援制度を整えています。
例えば就業にあたって、東京から札幌へ転勤になり、引越しが必要になる場合には、その費用をすべて会社が負担します。
その後の札幌での住まいも社宅制度がありますのでご安心ください。
だから、現在まったく違うところにお住まいでも問題ありません◎
どこからでも気兼ねなく応募してください。北の大地があなたを待っています!


出典:doda求人情報(2022/5/26〜2022/7/20)

株式会社つぼ八の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。