株式会社ティーアールズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ティーアールズの過去求人・中途採用情報
株式会社ティーアールズの 募集が終了した求人
改修工事のルート営業/未経験OK/月給30万円~/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【1年かけてお教えします】<ルートセールス>ビルやマンションなどの改修工事のご提案を担当します。
具体的な仕事内容
入社後は…
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ひとり立ちできるまで徹底的にサポートします!
入社後1~3カ月間は先輩に同行し、会社・現場の雰囲気に慣れるところからはじめます。専門用語などを少しずつ覚えながら、具体的な仕事内容について学びましょう。
仕事のながれ
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<物件チェック>
担当エリア内で改修が必要そうな物件をピックアップします。
▼
<アポイント>
物件のオーナーさまや管理会社さまに電話し、アポイントをとります。
※物件はビル・マンションがメインですが、工場や倉庫、一般住宅を手がける場合あり。
▼
<ヒアリング>
お客さま先に訪問し、課題などをヒアリングします。
当社で建物診断を行い、工事の判断に役立ててもらいます。
▼
<プランのご提案>
ヒアリング内容をもとに社内の専門スタッフと打ち合わせを行います。
改修・修繕プランを考え、お客さまにご提案します。
▼
<工事の手配・管理>
受注できれば、工事の手配をします。
近隣・入居者の方へのご案内や、各協力業者さまと打ち合わせもします。
工事中は定期的に現場に訪問し、進み具合を確認したらお客さまに状況報告をします。
※標準的な工事期間は1~2カ月ほど。
▼
<アフターフォロー>
工事が完了したら、アフターフォローのためにお客さま先を訪問します。
継続的に信頼関係を築くことで、つぎの受注につながります。
==POINT==
\1年かけてじっくりお教えします/
ご提案からアフターフォローが完了するまでは、平均で半年ほどかかります。
このため、教育期間は1年間ほどになる予定です。
\平均で月6件の商談のうち2件が受注となります/
建物の数だけお客さまがいるため、営業先に困ることはありません。
\営業活動に集中できます/
各拠点に営業アシスタント、事務スタッフを配置しています。
アポイント取得や事務作業のサポートなどを担ってくれるため、営業活動に集中できます。
また、施工管理もいるため専門的な領域に関しては協力を仰げます。
チーム/組織構成
<先輩社員の前職>
飲食店スタッフ、販売スタッフ、ブライダルスタッフ、塗装職人、インターネット関連やメーカー勤務スタッフ、人材営業など。先輩の8割は未経験スタートです!
【未経験歓迎】人物重視のため「やってみたい」という意欲があればOK!◎要普通自動車免許◎学歴不問
\人物重視の採用です/
営業経験がなくても、初対面で良好なコミュニケーションが取れる方であれば大歓迎です!入社後は、しっかり時間をかけてあなたの成長をサポートしますので、安心してご応募ください。
【こんな方なら活躍できます!】
▼誠実な対応ができる方
営業にとって、お客さまと信頼関係を築くことは非常に大切です。そのためには、真摯に向き合う姿勢が求められます。
▼粘り強く取り組める方
うまくいかないときでも、あきらめずに努力できる方なら、必ず成功につながります。
▼しっかりと稼ぎたい方
成果を挙げただけリターンが発生するため、それがモチベーションになる方には最適な環境です。
先輩社員の8割は未経験からのスタートです!飲食店スタッフなど業界・職種ともに異なる前職だった方でも、入社後にしっかり経験を積むことで「稼げる」営業へと成長して活躍しています。
【転勤なし/直行直帰可能/U・Iターン歓迎】東京・神奈川・愛知・大阪、いずれかのオフィスでの勤務です。
※横浜オフィスは、2022年2月に新規オープンしたばかりの拠点です!
■東京オフィス/東京都港区芝浦3-14-8 芝浦ワンハンドレッドビル7F
■横浜オフィス/神奈川県横浜市神奈川区台町17-1マストビル8階E3(2022年2月に新規オープン!)
■本社/愛知県名古屋市名東区宝が丘284
■伏見オフィス/愛知県名古屋市中区錦1-4-25 伏見ITビル3F
■大阪オフィス/大阪府大阪市北区本庄東2-1-21 キャピタルライフ2階201号室(昨年6月に移転したばかりのキレイなオフィス!)
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
試用期間3カ月(※期間中、条件に変更はありません)
【入社半年後には月給30万円以上】
月給25万円+インセンティブ
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※資格保有者(建築施工管理技士など)は優遇!
※都市手当として、東京オフィスは月3万円、横浜オフィスは月1万5000円を別途支給します。
【インセンティブについて】
■インセンティブは毎月支給
インセンティブの額は、粗利に応じて決定します。
基準が明確なためモチベーション高く取り組め、月に10万円、20万円といった高額なインセンティブが支給される社員もめずらしくありません。
■受注案件の粗利に応じてインセンティブが決定
少しずつ経験を積むことで受注件数・受注額ともに増やせていけるため、それにともなってインセンティブも増えます。
また、「新規のお客さまだけ」といった制限もありません。信頼関係を築けたお客さまから新たな案件をいただけた場合も、インセンティブ支給の対象になります。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■皆勤手当(月額1万円)
■資格手当(1級、2級建築施工管理技士/1級、2級建築士)
■役職手当
■賞与
あり
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収360万円
~450万円
■社員の年収例
年収例700万円/経験3年
年収例800万円/経験4年
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■資格取得支援(全額会社負担)
■退職金制度
■社内トレーニングジム(本社)
■社員旅行(海外)
■ゴルフ旅行(国内)
<1人1台タブレット端末貸与>
出先でメールを確認したり、お客さまに資料をご確認いただいたりできるよう1人1台タブレット端末を貸与します。
※タブレット端末の貸与がない場合は、持ち運びに便利な軽量のPCを貸与しています。
※タブレット端末を貸与する場合でも、PCの貸与もします。
<学びの機会が豊富>
関西ペイント様、田島ルーフィング様、タキロンマテックス様など各メーカーの方にお越しいただき、定期的に講習会を開いています。
<年間休日>
126日
(※2021年度)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■育児休暇
※業務状況によって土曜出勤の可能性がありますが、出勤した場合は代休を取得いただきます。
現在、東京に1拠点、横浜に1拠点、名古屋に2拠点、大阪に1拠点を展開する当社ですが、2023年までに関東(千葉・埼玉エリア等検討中)にて新たに3拠点、関西エリア(大阪ミナミ・神戸エリア等検討中)にて新たに2拠点を開設予定!
ご入社後のキャリアとして、ご希望があればこの新店舗の所長候補としてご活躍いただく事も可能です。当社の更なる事業拡大を支えてください!
株式会社ティーアールズの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)