生和不動産保証株式会社

不動産管理

大阪府大阪市福島区福島5-8-1

生和不動産保証株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

生和不動産保証株式会社の 募集が終了した求人

Web戦略担当/実務未経験歓迎!/doda初掲載のレア求人!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【スキルに応じた業務からスタート】■WebサイトやSNS広告の更新、作成などをお任せします。
具体的な仕事内容
あなたには当社の営業企画を担う部署の"Web戦略担当"として、
Web関連の業務を中心にお任せしたいと思います。

【担当する役割は……】
HPや不動産情報サイト作成、更新
SNSなどの広告作成、更新
Web上での問い合わせ対応 など……

また、業務の一環としてお客様先に出向いたり必要な写真の撮影を行うなど、
デスクワークだけでなく外出することもあるお仕事です。

【入社後は……】
まずはLINEのバナー広告など成果が目に見えやすい仕事から覚えていきましょう。
その後はあなたの得意なことに応じて、長所を伸ばせるような業務から順にお任せしていきます。

デザインが得意な方には広告の作成を。プログラミングができる方にはサイトの制作を。
不動産情報サイトでお部屋を紹介する際には、あなたの文章センスが光ることでしょう。

じっくり時間をかけて業務に慣れていただけますので、
最初は得意な分野で“何か1つを成し遂げる”ことを目標にしましょう。
充分に経験を積んだ後には、SEO対策をはじめとしたより高度な業務や、
希望に応じてTikTokやYouTubeなどのコンテンツ作成に挑戦できるチャンスもあります。

【あなたの成長を見逃がしません!】
「経験を積み、新しいことができるようになった!」
そんな成長を当社は資格手当で評価します。

手当の支給基準はひとつ。“会社の事業に活かせるかどうか?”
クリエイティブな分野のみならず、宅建士や設計士……
またはExcelなどのPCに関する資格など業務に活かせる可能性があればOK。
積極的にスキルアップを目指せば、あなたの活躍の場はさらに広がっていきます!

チーム/組織構成
部署全体の人数は現在5名。部署としてはWeb関連の業務以外にもチラシやポスターの作成などを手掛けています。1人ひとり中心としている業務は違いますが、協力しながら進めていくのが部署の特色。
Webを中心に担当している先輩の下で経験を積み、いずれはWeb関連の業務全般を担っていただける存在への成長を期待しています!

■組織名称:Web戦略課

対象となる方

【実務経験不問】■クリエイティブな分野でキャリアを形成したいという想いをお持ちの方を歓迎します!
【応募条件】
・クリエイティブな分野で何らかの"得意なこと"がある方
デザインや文章、プログラミングなど、種類やレベルは問いません。
もちろん実務経験がなくてもOK。「学校で学んだだけ」という方もぜひご応募ください!
※面接時にはあなたのこれまで制作した作品を見せていただきたいと思います。

【活かせるスキルや経験】※必須ではありません!
・クリエイティブな分野での実務経験(年数不問)
└ライターやデザイナーなど、実際に制作に携わっていた方
・Photoshopやillustratorなどのスキル
・ExcelなどのPCスキル
・大卒、短大卒、専門卒以上の学歴
・普通自動車免許(AT限定OK)

選考のポイント

【こんな方からのチャレンジをお待ちしています!】
・Webに関連する仕事に挑戦したい
・新しいことへの好奇心が旺盛
・将来的にこうなりたい!という理想像がある
・イチから成長できる環境を求めている

勤務地

【交通アクセス抜群】【転居を伴う転勤なし】
■本社/大阪府大阪市福島区福島5-8-1
・JR大阪環状線「福島」駅より徒歩3分
・JR東西線「新福島」駅より徒歩3分
・阪神本線「福島」駅より徒歩1分

勤務時間

■09:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員
3ヶ月の試用期間があります。
期間中の待遇に変動はありません。

給与

■月給23万円~+賞与(年2回)
※給与額は経験やスキルを考慮して決定します。
※上記には40時間分の固定残業代(5万4,000円~)を含みます。
※固定残業時間超過分は、別途残業手当を支給いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・時間外手当(超過分)
・交通費全額支給
・役職手当
・資格手当

■賞与
年2回
(7月、12月)

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収325万円
~500万円

■社員の年収例
年収356万円 / 30歳 経験1年
年収380万円 / 26歳 経験3年
年収500万円 / 35歳 経験5年

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
(健康、雇用、労災、厚生年金)
■各種研修制度
├宅地建物取引士資格取得のための研修
■時短勤務制度
■退職金制度
■社用車貸与
■マイカー通勤(応相談)
■オフィス内禁煙
■セイワクラブオフ制度(ホテルやフィットネスクラブ、レジャー施設等を特別価格で利用可能)
■社割制度(スーツ、家電などを割引価格で購入可能)

休日・休暇

<年間休日>
118日

<休日・休暇>
■週休二日制
(水+シフトによりもう1日/月5~12日休み)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
(6~8日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
■介護休暇
■特別休暇


出典:doda求人情報(2022/7/25〜2022/9/25)

生和不動産保証株式会社の 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。