株式会社インバウンドテック
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インバウンドテックの過去求人・中途採用情報
株式会社インバウンドテックの 募集が終了した求人
経理(財務会計)/年休121日/土日祝休/年収500万円以上
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
【経理業務経験者限定】財務会計を中心に担当しつつ、希望に合わせて経理分野の新たな業務をお任せします。
具体的な仕事内容
まずはこれまでの経験に合わせて、財務会計を中心とした経理業務を担当。当社での流れを覚えつつ、挑戦してみたい業務があれば、どんどん声を上げてください。あなたのスキルアップにつながる業務をお任せしていきます!
==【主な業務内容】===
■決算業務(月次、四半期、年度、子会社、連結)
■債権債務管理業務
■開示資料作成補助業務
■出納業務
■顧問税理士との調整
■監査法人対応
■他部門との連携 など
※年4回の繁忙期以外は、定時での退社を基本としています。
==【経理部長が直接フォロー】===
入社後はあなたの上司が、1カ月かけて直接業務の流れをお教えします。
月次業務の流れに沿って各作業を理解しつつ、まずは月次試算表や半期決算業務を担当することを目標に業務を広げていきましょう。
将来的には、管理職として経理部の管理や業務プロセスの集約に向けた運用改善を担当いただけることを期待しています。
==【経理としての視野が広がる】===
当社の経理部は少数精鋭です。そのため、仕訳から決算資料の作成、財務報告まで一連の業務を担当。他部門とも役割分担することで、幅広い経験を積みつつ、経理としての視野を広げることができます。
今後も事業の拡大が見込まれるフェーズにある今だからこそ、経営に近い位置での経理業務を身につけるチャンスになるはずです!
チーム/組織構成
経理部門は、部長1名と経理事務スタッフ1名が在籍しています。
少数精鋭の部隊で、他部門とも積極的に役割を分担しており、多くの社員に触れる中で経理部門への期待や役割を強く実感することができます。
会社全体では、20代~30代前半の若手社員が中心に活躍する、明るい雰囲気の組織です。
■組織名称:管理本部 経理部
■男女比:1:1(管理本部全体は男女比4:6)
【学歴・経験年数不問】年次決算業務の流れを理解している方/経理として業務の幅を広げたい方歓迎
【必須条件】
■経理の実務経験をお持ちの方
└経験年数は問わず、年次決算の流れを理解していることを実務経験の目安としています。
※業種未経験歓迎
【こんな方にピッタリです】
◎キャリアアップが望める環境で経理としての経歴を重ねたい方
◎幅広い業務にチャレンジしつつ、スキルを磨きたい方
◎休日が確保され残業も少ない職場で、経理をつづけたい方
◎他部門と連携しつつ、頼られる存在として活躍したい方
◎成長中の企業で経理としてバックアップしたい方
【新宿本社】東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル 6~9F
※転勤なし
※「新宿三丁目駅」「新宿御苑前駅」から徒歩3分
※原則屋内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)
★便利な新宿で働けます★
「新宿三丁目駅」「新宿御苑前駅」から徒歩3分という好立地なオフィス。近くには飲食店もショッピング施設も!仕事帰りに立ち寄ることもできます。
★休憩室をリニューアルしました!★
休憩室が新しくなり、とても快適に過ごせています。感染症対策のとれた休憩室でゆっくりお弁当を食べてリフレッシュ。休憩室では仕事のことは忘れて、各々自由に過ごしています。
9:30~18:00(所定労働時間:7.5時間/休憩時間:1時間)
※年4回の繁忙期には残業が発生しますが、平常時は定時退社が基本です。
<感染症対策について>
*各エリアの出入口で手指消毒を義務化
*全デスクに机上パーテ-ションを設置
*センター内は空気清浄機器を常時作動させ除菌対策を実施
*センター内の窓を開けての換気対策
*全デスクに手指消毒用のアルコールを常設
*6F~9Fのフロア間の移動を禁止して行動エリアを制限
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間3カ月あり(給与や待遇に変更はありません)
年俸500万円以上
※年俸額を12分割して1/12を月々支給。
※これまでのご経験をもとに決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
■賞与
業績賞与あり(業績による)
■昇給
給与査定年1回
■入社時の想定年収
年収500万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ストックオプション制度
■社員持株制度
■インフルエンザ予防接種費用補助
■人間ドック費用補助(一定年齢以上)
■婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)
■健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助
■転居費補助(全国チェーンの不動産会社と提携しているため、仲介手数料が半額になります)
■給与前払制度
<年間休日>
121日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日) ※土・日・祝日は完全休日
■年末年始休暇 (特別休暇2日~3日/暦により変動)
※有給休暇の利用で9連休の実績あり
■夏季休暇 (連続3日以上の有給休暇の取得を奨励)
※有給付与前の方は有給前借制度あり
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
株式会社インバウンドテックの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)