株式会社エテル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エテルの過去求人・中途採用情報
株式会社エテルの 募集が終了した求人
SV職/未経験で月給25万円~/昇給年4回/残業20h以下
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【研修充実】コールセンター運営(スタッフのマネジメント/KPI管理/損益管理など)のお仕事
具体的な仕事内容
当社は健康食品や化粧品、通販会社などをはじめとした、さまざまな企業様からコールセンター業務を請け負っています。今回、あなたにお願いしたいのは、SV(スーパーバイザー)としてコールセンターの運営をお願いします。
【 具体的な仕事内容 】
■スタッフの管理
└勤怠管理・シフト作成・面接対応・教育・研修など
■損益管理
■各種KPIなどの分析・報告・レポート作成
■エスカレーション対応
■クライアントおよび関連部署との調整
【 当社の仕事の特長 】
(1)未経験でも安心
入社して2週間ほどは、先輩スタッフがマンツーマンで研修を実施。いきなりSV業務を開始するのではなく、1~2カ月程度はオペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。その後、先輩SVのサポートしながら半年を目安に独り立ち。とはいえ、疑問点や不安なことが出てこれば、いつでも先輩スタッフに相談してください。
(2)業績好調!
現在は、新型コロナ感染対策関連事業の案件で業績が好調。当社としては、その勢いに乗って、対応分野を広げて、さらに業績を伸ばそうとしています。
(3)昇給の機会が年4回
3カ月に1度、昇給の機会があります。これは当社が、コールセンター運営の利益にフォーカスできるよう、経費含めすべて見える化・数値化しているから。数値で正当に評価することで、実際に年8万円給与ベースがアップした社員もいます。
(4)早期のキャリアアップを実現
未経験・中途入社の方でも、実際入社2~3年目で、副センター長やセンター長に就いています。キャリアアップして成長したい方には、ピッタリの職場です。
チーム/組織構成
■男女比は半々で、20代が中心の活気ある職場。
■90%以上が中途入社。役職に就き、中心メンバーとして活躍中。
■入社2~3年目でセンター長や副センター長として活躍している女性スタッフも。
■アルバイトスタッフはほとんどが女性。20代~70代と幅広い年代のスタッフが在籍。
■男女比:1:1
【未経験歓迎】■30歳未満の方■高卒以上 ★成果を正当に評価されたい、キャリアUPしたいという方歓迎
【必須条件】
■30歳未満の方
■高卒以上
【こんな方を歓迎しています!】
◎頑張った分はしっかりと給与で還元してほしい方
◎キャリアアップをしていきたい方
◎何事にも挑戦したい、チャレンジしてみたい方
◎やりがいを持って働きたい方
◎中心メンバーとして会社を創り上げていきたい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
<大阪・東京・札幌・仙台の拠点で募集>
★東京コンタクトセンターはオープニング募集
★転勤なし
★全拠点が最寄り駅から徒歩3分圏内で通いやすい
★希望の勤務地へ配属
★受動喫煙体制あり(屋内分煙)
■大阪第1コンタクトセンター
大阪市中央区難波4丁目4番4号 難波御堂筋センタービル8F・10F
<アクセス>
「なんば」駅から直結
■大阪第2コンタクトセンター
大阪市中央区難波4丁目4番1号 難波駅前四丁目ビル12F
<アクセス>
「なんば」駅より徒歩1分
■大阪第3コンタクトセンター
大阪市中央区難波2丁目1番2号 太陽生命難波ビル4F
<アクセス>
「なんば」駅より徒歩1分
■東京コンタクトセンター ※2022年9月1日GRANDOPEN
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー23F
<アクセス>
「西新宿」駅より徒歩3分
■札幌コンタクトセンター
北海道札幌市北区北七条西1丁目1番2号 SE札幌ビル2F
<アクセス>
「札幌」駅より徒歩2分
■仙台コンタクトセンター
仙台市青葉区本町2丁目15番1号 ルナール仙台9F
<アクセス>
「広瀬通」駅より徒歩3分
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間/休憩1時間)
<主なシフト例>
■9:00~18:00
■13:00~21:00 など
■平均残業時間
20時間
以下 ★1日の残業は多くても1時間程度!
正社員
※研修期間3カ月あり(給与のみ変動)
▼本採用後
【完全週休2日制】
月給25万円~(固定残業代と一律営業手当含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、固定残業代として月5万7000円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
【週休3日制】
月給20万4000円~(固定残業代と一律営業手当含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、固定残業代として月5万4000円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
▼研修期間中
【完全週休2日制】
月給23万円~(固定残業代と一律営業手当含む)
月給25万円~(固定残業代と一律営業手当含む)※勤務地が東京の場合
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、固定残業代として月5万2000円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
【週休3日制度】
月給18万9000円~(固定残業代と一律営業手当含む)
月給20万4000円~(固定残業代と一律営業手当含む)※勤務地が東京の場合
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、固定残業代として月5万円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ(業績により異なる)
\頑張りを正当に評価/
人件費や家賃などの経費も含め、全て「見える化」して、誰でも利益を把握。頑張った分、正当な評価を給与で還元できる職場です。
\昇給について/
・週休2日制の場合:年4回の昇給。1回につき5000円単位で変わり、上限が1万円。
・週休3日制の場合:年2回の昇給。1回につき3000円単位で変わり、上限が6000円。
■賞与
年2回
(6月・12月)+決算賞与 ※業績による
■昇給
年4回
(独自の評価制度により算出) ※週休3日の場合は年2回
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円(完全週休2日制/月給25万円~+賞与+決算賞与)
年収240万円
~300万円(週休3日制/月給20万4000円~+賞与+決算賞与)
■社員の年収例
年収960万円/28歳(入社3年)
年収690万円/24歳(入社2年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■前払い制度あり
■通勤交通費支給(上限2万円/月)
■社員旅行
■オフィスカジュアル可
◎住宅手当(2022年4月から導入)
◎誕生日手当(同居家族に限る。※配偶者(妻・夫):1万円、扶養家族(子):5000円)
◎カルチャー手当
⇒2020年10月より導入が始まった教養を深めたいという方へ向けた制度。
料理教室やゴルフ、英会話スクールなどの補助金として半額支給します!(上限1万円まで)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
もしくは、週休3日制(月ごとのシフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■バースデー休暇
\選べる2つの休日体系!/
「完全週休2日制」と「週休3日制」どちらかを選択していただけます!
ライフスタイルに合わせてご相談くださいね。
★有給と組み合わせて、5日以上の連続休暇取得も可能です!
■会社自体、拡大をしていく途中なのでポストチャンスも豊富!だれもが活躍できる組織へと成長を続けています!(CRM営業2部/部長/辻村さん)
■頑張れば頑張った分だけ給料に反映される仕組みになっています!お金も稼げて、プライベートも充実させることができています。(営業推進部/執行役員 部長/木村さん)
■社員同士の距離が近く、悩みや不安なことがあれば何でもすぐに相談できます。未経験でも安心してスタートできますよ!(CRM営業1部/センター長/安部さん)
■ステップアップしやすいのが魅力です!すぐ側に、見てくれている上司がいるので、次のステップへ行きやすく、頑張りが反映されやすいんです。(CRM営業1部 大阪第3コンタクトセンター/センター長/国分さん)
■個人ノルマのようなものはないので、未経験の私からすると大変安心感がありました。会話のしやすい雰囲気もあり、困ったことがあれば相談しやすい職場です。
■まだOJT研修中の身ではありますが、瞬時にかつ柔軟にスタッフさんを助けられるSVになりたいと思っています。そして、最終的には業績をしっかり上げがれるようになりたいですね。(CRM営業1部/大阪第1コンタクトセンター/入社3カ月目/成宮さん)