株式会社キャリア

人材派遣

東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー14F

株式会社キャリアの過去求人・中途採用情報

株式会社キャリアの 募集が終了した求人

人材コーディネーター/学歴・経験不問/年間休日123日以上

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【社会貢献性が高いサービス】人材を求める医療機関・クライアントと求職者をつなぐ仕事をお任せします!
具体的な仕事内容
介護施設・医療機関では人材不足が叫ばれており、当社はこの社会問題解消に特化したサービスを展開しています。

◆カウンセリング
求職者から希望条件や経験などをヒアリング。
大切なことはまず「求職者の方の想いを理解し、寄り添う」ということ。
この人になら何でも相談できる!という関係性を築いていきましょう。

◆マッチング
人材を求めているクライアントにどんな条件・スキルの方が欲しいかお聞きし、ヒアリングでお話したデータをもとに条件に合う方を紹介します。

◆入職後のフォロー
就業状況を確認するなど、
専任担当としてスタッフ・クライアント双方をフォローします。
業界の特色上、何年と継続して働かれる方が多いため、求職者の方とは長いお付き合いになることが数多くあります。


\入社半年で支店長に昇格した実績あり/
経験や年齢に関係なく、頑張り次第でどんどんキャリアを積めることが当社の特長の1つ。
実際、未経験で入社し、半年後には支店長になった社員もいるほどです。
成果は給与やポジションにダイレクトに直結するため、自分の努力が目に見えて評価される面白さややりがいを感じていただけます。

\3週間あればやりたいことが実現できる?!/
当社のもう一つの魅力は、自分の意見やアイデアが実現できる機会が豊富&実現までのスピードが格段に速いということ。
たとえば、入社3ヵ月の新入社員が「商談をセッティングする前に、名刺だけでも渡しに行ったほうが関係づくりができると思う」と上司に話したところ、次の日には「OK!やってみようか!」とGOサイン。

当社は固定概念に捉われず、ルールにも縛らず、自由な発想と柔軟な対応で社員のやってみたいを叶える社風です。

チーム/組織構成
個人ではなく、チームで目標を掲げて取り組んでいます。
20~30代がメインに活躍しており、先輩社員の9割が未経験入社ですのであなたの不安に寄り添ってくれる優しい先輩ばかりですよ!

対象となる方

【未経験歓迎・第二新卒歓迎】安定した環境でキャリアを築きたい方★学歴不問
\ 人材派遣の知識や経験がなくても大丈夫!未経験歓迎です /
≪学歴・経験不問!≫積極採用中のため、ご応募いた頂いた方すべてお会いさせて頂きます。

◇◇こんな方と働きたい◇◇
・物事を前向きに考える方
・会社の成長と自分の成長を楽しんでいける方
・目的をもって業務ができる方
・数字を意識して行動できる方

★30歳以下
★5名以上の採用を予定しています
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

全国31店舗であなたの希望エリアで勤務できます。
【★大宮・東京・東海・西日本エリア積極採用中】
≪10月に郡山支店がオープン予定!新規オープニングスタッフ募集!≫

・札幌支店/北海道札幌市
・仙台支店/宮城県仙台市
★新潟支店/新潟県新潟市
・金沢支店/石川県金沢市
・高崎支店/群馬県高崎市
★郡山支店/福島県郡山市
・宇都宮支店/栃木県宇都宮市
・水戸支店/茨城県水戸市
★大宮支店/埼玉県さいたま市
★渋谷支店/東京都渋谷区
★船橋支店/千葉県船橋市
★横浜支店/神奈川県横浜市西区
・松本支店/長野県松本市
★静岡支店/静岡県静岡市
・浜松支店/静岡県浜松市
★名古屋支店/愛知県名古屋市中区
★三重支店/三重県津市
★京都支店/京都府京都市
・奈良支店/奈良県橿原市
★大阪支店/大阪府大阪市北区
★神戸支店/兵庫県神戸市
★岡山支店/岡山県岡山市
★広島支店/広島県広島市
・高松支店/香川県高松市
★福岡支店/福岡県福岡市
★熊本支店/熊本県熊本市
・鹿児島支店/鹿児島県鹿児島市
・沖縄支店/沖縄県那覇市

勤務時間

9:00~18:00 または 9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)※店舗により異なります
■平均残業時間
13.2時間

★固定残業代は30時間分支給していますが、実際の残業時間は月13.2時間ほどです★

雇用形態

正社員

給与

月給23万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月3万9500円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回
(4月・10月)

■昇給
年2回
(6月・12月)

■入社時の想定年収
年収315万円
~600万円

■社員の年収例
年収例640万円/入社4年目/マネージャー職
年収例450万円/入社3年目/支店長職
年収例360万円/入社2年目/担当職

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月上限5万円まで)
■会社携帯電話貸与(規定あり)
■資格取得支援制度
■従業員持ち株制度
■教育研修制度
■慶弔見舞金制度
■リロクラブ加入
■懇親会費用補助制度
■サークル活動支援制度
■社内私服勤務可
■表彰制度
■研修制度充実(OJT、導入研修)

★会社概要や詳しい社内の様子は当社HPやyoutubeにて配信しておりますので、ぜひご覧ください!

休日・休暇

<年間休日>
123日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
月9日休み(原則土日) ★月9日休み+リフレッシュ休暇★
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■誕生日休暇
■リフレッシュ休暇
\月9日休み+リフレッシュ休暇/
土日祝の数が1か月に8日だった場合は、平日のお好きな日に1日お休みいただけます!例えば、土日祝が9日以上あった場合でも、最大2日のリフレッシュ休暇が適用されるためお休みできます◎


出典:doda求人情報(2022/6/13〜2022/8/14)

株式会社キャリアの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。