株式会社TERRAMIA
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社TERRAMIAの過去求人・中途採用情報
株式会社TERRAMIAの 募集が終了した求人
表参道のイタリア料理店を支える経理事務/業種・経理未経験可
- 正社員
- 転勤なし
【経理未経験でも可能】経理データの入力や請求書の発行・管理などの業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【経理事務】
会計システム入力、請求書処理、その他事務処理。
【具体的な業務内容】
・経理データの入力
・会計ソフトの入力
・請求書など書類の発行・管理
・電話応対や来客対応
・備品発注、書類のファイリング
・その他、簡単な事務業務
※業種未経験歓迎!
※女性活躍中
■人をサポートすることにやりがいを感じられる方が活躍しています。
もくもくと一人で取り組む作業が多いですが、来客や電話の対応などが発生することもあります。
また、レストランと同じ場所に事務所を構えているため、ホールやキッチンの方と会話をすることも多々あります。そのため人とのコミュニケーションが好きな方が馴染みやすい職場環境です。
■これまでレストラン運営がメイン事業でしたが、ECサイトでのピザやラザニアなどの販売を開始した当社。そのため、経理事務だけではなく、EC事業について販売促進業務にも携わるチャンスがあります。
チーム/組織構成
20~30代の方の割合が多く、少人数で風通しのいい環境です。
分からないことがあればすぐに聞ける環境が整っているので、「事務は経験しているけれど経理業務は未経験」という方でも安心して働けます。
【経理業務未経験者歓迎】何かしらの事務経験をお持ちの方!
<必要となる経験・スキル>
・何かしらの事務経験
・WordやExcelの基本操作に慣れている方
<こんなスキルや経験をお持ちの方は歓迎します!>
・経理や経理事務の経験
※業種未経験歓迎!
※学歴不問!
【表参道駅から徒歩5分】
東京都港区南青山3丁目15番12号
★転勤はございません。
★事務所は運営しているイタリア料理店と同じ場所で、表参道駅から徒歩5分。
通勤に便利な立地で、仕事帰りにショッピングも楽しめます。
・10:00~19:00(実働8時間)
土日休み可
※基本的には土日休みですが、業務の繁閑により土日出勤となる場合があります。
その際は、他の曜日に休みを取っていただく形となります。
■平均残業時間
10時間
正社員
※入社後3カ月(試用期間)は契約社員となります(待遇面に変更なし)。試用期間後に正社員に切り替わります。
月給21万円(基本給:18万3,000円、固定残業20時間/2万7,000円含む)
※20時間を超える時間外労働は追加で支給
■入社時の想定年収
年収316万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■グループ会社を含む社員割引制度
■交通費一部支給(月上限 3万円)
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
月8日休み(シフト制)+リフレッシュ休日
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■有給休暇も取得しやすい環境。祝日がある月にまとめて取得して連休にすることも可能!