株式会社隆栄建設

住宅設備・建材

大阪府堺市堺区海山町2-123

株式会社隆栄建設の過去求人・中途採用情報

株式会社隆栄建設の 募集が終了した求人

施工管理/賞与年2回/年齢・経験年数は不問/転勤ナシ

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【幅広い案件を手掛ける建築施工管理】公共工事から民間工事案件まで広く携わることができます!
具体的な仕事内容
施工、積算・予算管理、アフターフォローまでの施工管理業務全般をお任せ。

手掛けるのは、木造・鉄骨・RCなどの幅広い案件。商業施設、医療施設、
マンションや戸建て住宅などの住まい等の幅広い案件。
入社後はOJTにて、必要なことをしっかりフォローしていきます。
経験が浅い方もご安心下さい。

【 具体的な案件例 】
◆各種学校の新築・改修工事
◆工場・倉庫の新築・改修工事
◆店舗・事務所の新築・改修工事
◆共同住宅の新築・改修工事
◆福祉施設の新築・改修工事
◆保育園の新築・改修工事

公共案件にとどまらず、新築・改築・改修工事、
また特命得意先からの継続メンテナンス工事など、
長期の目でみて、たとえ今後新築工事の需要が減ったとしても、
安定した受注があるので、心配はありません。
安心して仕事を続けられる環境がありますよ。

★ 現場は堺・大阪が中心 ★
手掛ける主なエリアは、堺・大阪などの現場。
「地域密着型」の事業展開が特徴の当社には、転勤はありません。
時期や案件の規模にもよりますが、基本的に
一つの現場に集中して担当していただけます。

チーム/組織構成
20代~50代まで、幅広い年代が活躍しています。
同業界・建築系学校卒業の人から未経験で入社した人まで在籍しています。

■組織名称:隆栄建設 本社

対象となる方

【経験年数・年齢不問、ブランクOK!】建築施工管理技士2級以上又は2級建築士以上をお持ちの方
<下記に当てはまる方、大歓迎!>
・企業理念に共感し、目標に向かって努力できる方
・地元に根付き、転勤がない会社で働きたい方
・定年まで腰を据えて働ける環境を探している方

★年齢、経験年数は不問です。
 技術を活かして働きたい方は是非応募をご検討ください。
 あなたにとって、最後の転職、最後に出会う会社になれるよう、 
 しっかり会社全体であなたをサポートします!

勤務地

大阪府堺市堺区海山町2丁123番地

【アクセス】
南海「堺駅」から徒歩 17分
南海「七道駅」から徒歩 9分

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
★現場により多少異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給35万円~55万円

※時間外労働の有無にかかわらず、月給に40時間分の
 一律時間外手当として80,000円~140,000円を含みます。
 超過分は別途支給します。

★経験・能力に応じ決定致します。
 給与希望等御座いましたら、面接時にご相談ください。

■賞与
年2回
昨年度実績3ヵ月分

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収500万円
から800万円 ※経験者の入社時想定年収

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■資格手当(国家資格に応じ支給)
■資格取得支援(費用は会社が全額負担)
■家族手当
■住宅手当
■退職金制度(勤続3年以上から)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
完全週休2日制(土日) ※現場により休日出勤有 その際は代休取得可能です。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 

【堅実であることへのこだわり】

『身の丈をわきまえる』
…この言葉こそ、隆栄建設の考え方。

隆栄建設は創業から50年以上が経つ老舗の建設会社ですが、
これまで社屋の拡大移転や遠隔地への事業所開設などを行ったことがありません。

なぜなら、身の丈に合わないことをして健全な経営環境にある会社をリスクにさらすことは、
長いお付き合いのお客様や社員の生活をもリスクにさらすことになるからです。

会社の経営を安定させて長く存続させることが、「納税」と「雇用」という
企業の社会的責任を果たしていくために最も重要であると考える隆栄建設は、
無理をするくらいならその分をお客様や社員の
満足度向上に回す会社でありたいと考えています。


出典:doda求人情報(2023/3/13〜2023/6/11)

株式会社隆栄建設の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。