株式会社LOWCAL

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストゥルビル5F

株式会社LOWCALの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

株式会社LOWCALの 募集が終了した求人

ITエンジニア/土日祝休み/前職給与保証/フルリモート可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【残業月15h以内/リモート案件多数】あなたの“なりたい”を全力でバックアップします!
具体的な仕事内容
【プロジェクト事例】
■ECサイトの開発・運用管理
■人材派遣会社の期間システムの開発
■業務用アプリ開発
■在庫管理システムの開発

【開発環境】
■作業工程:顧客折衝、要件定義~テスト
■言語:PHP、Java、React、Go、SQL、Laravel など
■クラウド:AWS

【業務までの流れ】
≪キャリア面談≫
やりたいことやなりたい姿は何かを聞き、スキルと希望に合わせて案件へアサインしていきます。

≪プロジェクト開始≫
アサインされた案件での業務を開始します。
最初はチームでのアサインが多いので、安心してスタートできます!

≪フォロー面談≫
案件へのアサイン後も、随時面談を行いながら課題や悩みを聞いています。
風通しが良く、年齢役職問わず誰にでも相談・意見を言える環境です◎

《働くポイント》
★残業を減らす対応を実施!⇒月の残業は平均15時間ほどに!
★スキルアップが叶う環境!⇒オンライン学習ツールの提供や講師を社内へ呼ぶことも。
★「なりたい」を応援!⇒「スペシャリスト」か「ゼネラリスト」、どちらの道もサポートします!

チーム/組織構成
現在、LOWCALに所属するエンジニアは30名ほど。
それぞれのスキルに合わせた、各プロジェクト先で活躍しています。
基本的には長期対応の案件が多く、安心して長く働いていただけます。

対象となる方

【学歴・業界・経験年数不問!】◎何らかのエンジニアの実務経験がある方
【必須条件】
■エンジニアの実務経験がある方(業界、経験年数は問いません!)

≪このような方が活躍できます!≫
■自ら考えて行動ができる方
■明確なキャリアビジョンをお持ちの方
■自分の思いや意見を声に出せる方
■どんなことにもチャレンジする意欲をお持ちの方
■チームワークを大切に仕事に取り組まれる方
■常に向上心を持ち、新しい知識を取り入れられる方

勤務地

【リモートワークOK/転居を伴う転勤なし】
東京都、千葉県、神奈川県内の各プロジェクト先

★勤務地の希望を考慮します!/転勤なし
★約7割がリモート案件。
案件の内容やあなたのスキルによって、フルリモートやリモート併用の対応も可能です!
★U・Iターン歓迎

勤務時間

【残業少なめ・15時間程度】※常駐業務での夜勤対応はありません!

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
または
10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
※担当案件により変動あり

\\残業を減らす対応を実施しています//
現場での突発的な残業は仕方ないものの、常態的な残業とならないように会社全体で取り組みをしています。
残業について本人からの残業増のアラートがあればもちろん対応しますが、基本的には日々の残業時間を営業と人事総務で管理し、必要に応じて対応を行っています。
残業が多くなっている場合には、その要因を探り、プロジェクト先に課題があれば、是正の対応を依頼するなど、エンジニアが負担なく働ける環境をつくる努力をしています。
■平均残業時間
15時間

程度

雇用形態

正社員
※3カ月間の試用期間あり(この間、給与・待遇に変動なし)

給与

★前職給与保証★
月給35万円~58万5000円(固定残業代含む)
※前職給与以上を保証します。経験・スキル等を最大限に考慮のうえ決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず37時間分を、月7万8500円~13万1200円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当
■役職手当
■住宅手当(月2万円支給/本社から半径3km圏内に居住の場合)

■昇給
年1回
(9月)

■入社時の想定年収
年収420万円
~702万円

■社員の年収例
年収700万円/37歳・経験7年目
年収480万円/28歳・経験5年目
年収600万円/35歳・経験7年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備…雇用・労災・健康・厚生年金
■社内交流制度
■新規事業支援制度
■研修制度…有料のオンライン学習ツール「Udemy」、外部研修、セミナー参加のほか、社内に外部講師を招いての勉強会も開催可能
■部活動支援制度…フットサル部、ボクシング部、麻雀部、カードゲーム部 など
■社内図書館制度…スキルアップや業務上で必要と思われる書籍については会社で購入。必要な社員に貸出しています
■お祝い金制度…会社指定の資格を取得した際にお祝い金を支給しています
■MVP制度…半期ごとに、成果を上げた社員を表彰しています
■キャリアパス相談…営業担当や人事担当に参画しているプロジェクトを変更したいなどの相談が随時可能です
■書籍購入費補助…社員の利用率は80%を超えます!
■副業OK
■服装自由

休日・休暇

<年間休日>
126日
※2021年度実績

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
(6月~9月の好きなタイミングで3日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(年間10~20日支給)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女とも取得実績あり/男性社員の取得率はなんと100%)
■介護休暇

会社を“卒業”することも選択肢の一つ!

当社の代表は、社員が当社を辞めて他社で活躍することに対して、ネガティブなことを一切言いません。
逆に“卒業”と呼び、他社でも活躍することを願っています。
当社では会社よりも“エンジニア本人の人生が大切”と考え、エンジニアが目指したい未来を叶えるため、所属部署の上司や営業、人事が必要なサポートを行っています。

エンジニアだって休みがしっかり取れる!

\有給取得率は7割越え/
「休みがとりたい」と周りに言いやすい環境です◎

\男性社員の育休取得率100%/
今後取得を予定している男性社員は、半年間も取得する予定です!

スキルアップ◎豊富な学習の機会あり!

当社ではドンドン学びスキルアップしてほしいという考えから、
オンライン学習ツール「Udemy」を提供。
また、外部研修やセミナー参加、講師を会社に呼ぶことも。
エンジニアが向上心を持って提案することは、会社が積極的にサポートします!


出典:doda求人情報(2022/7/7〜2022/10/5)

株式会社LOWCALの 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。