MOCAL株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
MOCAL株式会社の過去求人・中途採用情報
MOCAL株式会社の 募集が終了した求人
クリニックの運営マネージャー/採用・集患・総務・組織運営
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
アウトソーシング事務長として、歯科クリニックのマネジメントや事務をサポート
具体的な仕事内容
「Mr.歯科事務長」として担当する医院を定期訪問。院長の「経営アシスタント」として、「業績向上/採用・定着/チーム・仕組みづくり/総務事務」など、医院それぞれの経営課題解決をサポートします。
◎具体的に…/一部をご紹介
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【1】マーケティング…集患におけるWeb対策、メルマガ配信、診療データ集計
【2】採用…採用活動、入退職の手続き
【3】人事…全体ミーティング、1on1面談
【4】院内業務…ニュースレター・業務マニュアル作成、スタッフ労務管理
【5】行政手続き…保健所への届け出
【6】経営参謀…医院経営、組織運営全般の相談役
★【1】~【6】のうち、担当者の強味と医院ニーズを考慮し担当を決定。
★1人5~8件の医院を担当、月1回~週1回の頻度で定期訪問。
★医院の滞在時間は平均3~5時間、残りの業務は会社、自宅、カフェなど自由。直行直帰OK。
◎未経験歓迎!
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歯科業界のご経験がある方は、知識や、業界へさらに貢献したい気持ちを。異業界でSV・エリアマネジャーのご経験は、スタッフマネジメント力が活かせます。総務などバックオフィスのご経験は、実務スキルがお客様への「価値と感謝」になる瞬間を実感できるでしょう。必要な知識・スキルは入社後に学べます。
◎社会人として大きな価値となる「オールラウンダー」
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マーケティング、人事マネジメント、総務、採用など、事業運営に不可欠な各部門のスキルを網羅できるメリット。その中から自分の強みを見つけ、伸ばし、大きな成長をしてください。
◎充実の教育制度!
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▽OFF-JT…会社の理念、アウトソーシング事務長の基礎知識。
▽OJT/約3ヶ月…先輩社員とクライアント医院へ同行。業務の流れを理解。
▽独り立ち…少しずつ担当医院をお任せします。分からないことは先輩たちがしっかりフォローします。
★定期面談…上司と月1回面談を行い、業務の進め方など相談します。
★勉強会…各々が担当する医院の事例から、更なる知識を深める勉強会を毎月開催。
チーム/組織構成
<職場の雰囲気>
部門には約25名の社員が在籍。それぞれ得意分野があり、「労務はこの人、マーケティングはあの人に」と気軽に聞ける環境です。
■定着率:100%(直近3年間)
【未経験歓迎】仕事の「成果」やお客様からの「感謝」をストレートに感じたい方
★未経験歓迎…業界の知識、事務長としてのスキルは入社後に学べます。異業界からの転職者が多数活躍中です!
<こんな方を歓迎します!>
◎人の役に立つことにやりがいを感じる方
◎チームワークを大切にできる方
◎自身の足りないことは謙虚に受け止め、自助努力できる方
<こんな経験を持つ社員が活躍しています>
■医療業界での営業経験…医院の経営課題に対する理解、院長先生とのやり取りの経験が活かせます!
■SV・エリアマネージャー…スタッフのマネジメント経験、労務管理などの経験が活かせます!
■企業での総務・人事…バックオフィスのスキルがお客様の価値に変わります!
<理念共感の採用基準が生み出す「退職者ゼロ」>
スキルや経験は後から高めていける。大切なのは会社の方針と社員の考え方がマッチしているという一体感。ぜひ面接で「退職者ゼロ」の理由をお伝えさせてください。
【転勤なし/直行直帰OK】
◎北海道(札幌)、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫および近郊にあるクライアント
★希望の勤務地を選べます。
★仙台・福岡・名古屋などの新規拠点立ち上げに興味ある方も大歓迎です。
★入社後は東京本社で研修を実施。
※東京以外の勤務を希望される方も、研修期間は東京勤務です。会社負担で近隣の短期賃貸マンションをご用意します。
<当社拠点>
■本社/東京都千代田区富士見2-4-3 2F
■札幌オフィス/北海道札幌市中央区北一条西3-3 ばらと北一条ビル 9F
■大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1000 大阪駅前第4ビル 11F
■神戸オフィス/兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-17 ウェンブレービル 5F
■9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
★勤務時間などのスケジュールは担当医院と相談して、自分で管理できます。
★医院での滞在時間は平均3~5時間、残りの業務は会社、自宅、カフェなど自由。直行・直帰OK。
正社員
※試用期間3カ月
※期間中の給与の70%(月給21万円~58万3100円)を支給
※残業代は別途全額支給
※その他の待遇に変更はありません
■年俸360万円~1,000万円(固定残業代含む)
※ご経験や前職給与などを考慮して年俸額を決定します。
※12分割して1/12(30万円~83.3万円)を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万円~14万円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
■賞与
年2回
(個人の業績に連動)
■昇給
年1回
(11月)
■入社時の想定年収
年収360万円
~1,000万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(全額)
■役職手当
■退職金制度
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■創立記念日休暇(11/1)
■特別休暇(2日※7月・12月)
■顧客繁栄主義
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私たちの事業の目的は、経済活動を通じた幸福の実現です。
お客様に繁栄していただくことこそが私たち自身の繁栄を実現する道であるという「顧客繁栄主義」を掲げ、お客様の「幸福と成功の両立」を、私達の事業を通じて実現していくこと。
事業に従事する社員が、仕事を通じて自己の最大の可能性を磨きだし、顧客や社会への貢献を通じ、何度も何度も心の奥底からの充実感や幸福感を味わい、物心共に豊かな人生を送れること。
「この国に生まれてきて良かった」「この時代に生まれてきて良かった」と思える人が増えるような、未来社会への貢献、国家や世界への貢献につながる事業を創造してゆきます。
■社会貢献企業群の創造
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・私たちは「人」と「才能」でコングロマリット化を目指します。
人類の進化、価値ある事業の創造は、すべて「志」から出発します。私たちは、「志ある人」と「努力によって開花される才能」を、最大の「富の源泉」であると考えます。
私たちは、未来社会に貢献するための「富の創造」を実現するために、あらゆる才能、あらゆる協力者を真剣に求め続けます。
そして「才能の百花繚乱」を通じ、経済分野における「未来価値創造企業群」を創造してゆきます。
■経営方針
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「携わるすべての人と社会を幸福にすることが、仕事の本質」
・社会奉仕の精神こそビジネスの本質
・学び続ける個人、学び続ける組織
・自己変革できる素直さと勇気(失敗から教訓をつかみ取る)
・夢に終わりなし。現状維持なし。常にあらたな発展を目指す
■行動指針
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・「他者に親切であれ」
・「調和を第一とせよ」
・「真善美を求めよ」
・「調和しつつ発展繁栄を求めよ」
・「幸福であれ」