日工テクニカルサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日工テクニカルサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
日工テクニカルサービス株式会社の 募集が終了した求人
総合職(進行管理・手配業務/導入システム等のヘルプデスク)
- 正社員
- 転勤なし
【希望・適性で配属!】未経験OK◎総合職(進行管理・手配業務/企業導入システム等のヘルプデスク)
具体的な仕事内容
■[A] 端末展開業務に関する事務職(以降[A]と記載)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大手企業のグループ会社含め、400施設のパソコン及び周辺機器の増設・移転・返却等に必要な各種機器の手配業務をお任せします。
※オフィス内でのデスクワークが中心の業務です。
受付業務・コンサル/手配業務・端末管理業務と、業務は細分化されており、ひとりですべての工程を担うのではなく、チームで協力しながらお客さまからの依頼に対応していきます。現在20~30代の6名で400施設からの依頼を対応しています!
\★ここがPOINT★/
業務は多岐に渡りますが、しっかりとした研修制度でイチから仕事を身につけていけます!まずは簡単な作業から始めて、2~3カ月かけて徐々に覚えていきますので、安心して応募してくださいね!
■[B] ヘルプデスク職(以降[B]と記載)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ホテル・旅館、小売店などでシステムを導入している企業からお問合せ対応業務をお任せします。
※電話対応を中心としたヘルプデスク業務です。
さまざまな分野のヘルプデスクとして対応、業務は細分化されておりますが他業務への異動はほぼなく、じっくりと業務を習得していくことができます。
システム導入支援としてお客さま先に出向いて直接サポートする業務もありますが、基本的にはオフィスにて電話・メールでの対応が中心です。
\★ここがPOINT★/
お客さまからさまざまなお問い合わせがあります。中には自分で対処できない問題が発生することもあり、そんな時は対処可能な担当者や管理職に依頼!フォロー体制はしっかり整っているので安心してくださいね♪
\★希望・適性に合わせ、[A]・[B]の業務をお任せします★/
いずれも未経験歓迎!知識ゼロでも研修でしっかり学べるので安心!希望の職種があれば、面接でお聞かせくださいね♪
チーム/組織構成
ほとんどの社員が未経験からスタートし、しっかりとした研修制度と、簡単な作業から徐々にさまざまなことを現場で学んでいくため、知識ゼロからでも始められる環境が整っています!
定着率ほぼ100%は、このような社員をしっかり育てる社風が根付いていて、働きやすい環境が整っていることにあります!
【学歴不問・未経験歓迎♪】ビジネスメール・電話対応などができればOK!
完全未経験からスキルを身につけて活躍できます!
■基本的なビジネススキル(電話・メール対応、簡単なPC操作)ができる方
※学歴不問、第二新卒歓迎
<こんなスキルをお持ちの方歓迎します!>※必須ではありません
◎PC・ネットワークの知識がある方歓迎
◎ディスパッチ業務経験がある方
◎コールセンター業務経験がある方
\こんな方が活躍できます!/
〇コミュニケーションを明るく取れる方
〇一人で抱え込まず、すぐに上司に相談できる方
★ビジネスの基本「報・連・相」のマナーが重要な仕事です!
総合職として、複数の業務がありますので、まずはお気軽にご応募ください♪
面接でご希望を伺い、適性に合わせた業務から始めていただきます。
【原則、転勤なし/担当する業務によりそれぞれの配属先での勤務になります】
[A]
大阪市北区中之島での勤務となります。
お客さま先での業務になります。※派遣ではございません
◎「中之島駅」から徒歩5分!「野田駅」「野田阪神駅」から徒歩約15分の便利な立地です。
※JR大阪駅からシャトルバスあり
[B]
現時点では、大阪支店(大阪市中央区)での勤務となります。
◎「北浜駅」から歩いてすぐ!「淀屋橋駅」からも近く便利な立地です。
7月に現在の場所から京橋駅近くに移転予定!
大阪府大阪市都島区片町2-2-48 JEI京橋ビル11F
◎京橋駅から徒歩3分の便利な立地です!
【担当する業務により勤務時間と時間帯が異なります】
[A]
9:00~17:30(所定労働時間7.75時間 休憩45分)
※残業少なめ(基本定時退社ですが、繁忙期は月平均30~40時間になる場合もあり)
※基本的に土日休みですが、繁忙期は休日出勤の可能性もあり(当番にて土日出勤あり)
※休日に出勤した場合は、振替休日あり
[B]
変形労働時間制(1カ月単位)※1週間あたりの平均労働時間40時間
下記のような時間帯から、勤務時間が決まります。
冠婚葬祭や通院など予定がある場合は、事前にシフトの相談が可能です。
※連勤など無理のないように調整しています。
【シフトパターン】
8:00~17:00
9:00~18:00
12:00~21:00
13:00~22:00
14:00~23:00
21:00~翌6:00
23:00~翌8:00
◎時短勤務も可◎
時短勤務やパートタイムでの勤務もできますのでお気軽にご相談ください。
■平均残業時間
30時間
程度 ※年に数回の繁忙期は残業がやや多くなることもあります
正社員
※試用期間3カ月(条件や待遇は変わりません)
月給20万円~56万円
※経験やスキルなどにより、決定します。
【給与体系】
担当:月給20~29万円(基本給17万円+評価給3~12万円)
主任クラス:月給20~33万円(基本給20万円+評価給0~13万円)
課長クラス:月給30~44万円(基本給30万円+評価給0~14万円)
部長クラス:月給35~50万円(基本給35万円+評価給0~15万円)
支店長・本部長クラス:月給40~56万円(基本給40万円+評価給0~16万円)
※評価給は一律で支払われます。
※当社は年間の人事評価に基づき、昇給・昇格が決まります。
自身の報酬等はご自身の努力による成果によって自らが獲得できるものです
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■通勤手当(実費支給)
■扶養手当(1人につき5000円)
■シフト勤務手当
■賞与
年3回
(7月・12月+決算賞与) ※業績による
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収280万円
以上
■定年制度(65歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
<年間休日>
120日
※ヘルプデスク職はシフト勤務で決定
<休日・休暇>
■週休二日制
※配属される業務により曜日は異なる
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
※休日に出勤した場合は、振替休日あり