株式会社ウイルテック

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

大阪府大阪市淀川区東三国4-3-1グロリア240 4F

株式会社ウイルテックの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 253件あります!

株式会社ウイルテックの 募集が終了した求人

製造職/未経験OK/社宅完備・入社祝い金有/年間休日121日

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

《未経験歓迎》当社の製造シーンを支える品質管理および機械オペレーターのお仕事をお任せします。
具体的な仕事内容
あなたには5Gスマホ関連の製造シーンをご担当いただきます!

▼材料を機械にセットして…
▼あらかじめ決められたマニュアル通りに数値を入力して…
▼スタートボタンを『ポチッ!』

あとは機械が自動で製造加工してくれるので楽々♪
できた後は仕上がりチェックを目視で行って、一連の流れは終了です。

【キャリアUPのチャンスも豊富です!】
各工程のリーダーポジションには、最短で入社4か月ほどで昇格している実績も。1年以上勤務している人のほとんどが順調な昇進・昇格を遂げています。
今後の体制強化に合わせて、ますます重要ポストへのニーズも増えてくる見込み。これまで以上のキャリアが築けます。

【経験ゼロから可能性を大きく育てます】
入社後は、あなたの“これまで”を振り返りながら、あらためてあなた自身の得意・不得意や価値観を確認していきます。
こうした思考に基づき、最適なキャリアマップをご用意。
「自分になにができるかわからない」
「どんな仕事が向いているのかわからない…」
上記のような想いのある人にこそ試してほしい職場です。

チーム/組織構成
配属は品質管理・製造ポジションからスタート。経験を積みながら、あなたには将来的にマニュファクチュアリングのスペシャリストとしての業務までお任せしたいと考えています。
先輩のほとんどが未経験から始めていることもあり、当社では未経験向け研修へ特に力を入れています。
まずは業界や会社のことについて知っていただき、基本知識や用語を学んでから現場デビュー!配属後も、あなたがひとり立ちできるようになるまで先輩スタッフが丁寧にお教えします。

対象となる方

\人物重視の採用/★未経験・第二新卒歓迎 ★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
★業界・職種未経験歓迎!転職回数・職歴などは一切不問。
★第二新卒、フリーターからの社会人デビュー、ブランクも歓迎!

学歴・職歴・これまでの雇用形態は一切不問!
初めての社会人デビューを果たしたい方や、
「そろそろ正社員として働きたい!」というチャレンジもサポート。
ワークライフバランスを整えたい方にもピッタリです。

《こんな方を求めています》
◎仕事も大事だけど、休日休暇も大事にしたい方
◎安定的なキャリアを築きたい方
◎手に職をつけて長く働きたい方
◎ワークライフバランスを整えたい方

勤務地

\ワンルーム社宅完備&家賃補助あり!/

◆大阪市住之江区※請負先
※アクセス:北加賀屋駅からバスで約10分

★無料送迎バスあり!
・南海本線・大阪メトロ堺筋線 天下茶屋駅
・大阪メトロ四つ橋線 北加賀屋駅
・JR 尼崎駅
・京阪 門真市駅
・阪神 大物駅
・近鉄 布施駅

上記各駅から弊社運行のバスで送迎をしています。
だから通勤がとってもラク♪

※その他、全国に勤務先あり!
※Uターン・Iターンも歓迎します。

遠方の方にはワンルームの社員寮(家具・家電付)をご用意してます。
(3か月間 寮費無料、その後は月2万円会社が寮費を負担)

勤務時間

◆2交替制
【日勤】8:30~20:30
【夜勤】20:30~翌8:30
※日勤と夜勤の交替勤務です
 実働時間8h+残業が毎回セットになっているのでこれ以上の残業はありません

雇用形態

正社員
試用期間:入社月+5か月(期間中は契約社員/待遇変動なし)

給与

月給20万8,500円以上
※上記に加えて別途、残業手当・深夜手当・休出手当を支給します。

【月収例】
月収28万円/未経験・入社2か月目/月給20万8,500円+手当

\嬉しい入社祝い金あり!/
《通勤者の場合は…》
入社半年後に【入社祝金20万円】を支給!(規定あり)

《社宅入居者の場合は…》
入社半年後に【入社祝金10万円】支給
    +
3か月間は【家賃無料】で住める!
(その後、月2万円で住める会社補助有/規定あり)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
交通費規定支給
残業手当
深夜手当
休出手当

■賞与
年2回
/業績連動賞与となります

■入社時の想定年収
年収340万円
/24歳・経験1年/月給20万8,500円+手当×12か月+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
週払い制度あり(規定あり)
資格取得支援制度
赴任費用当社負担(規定あり)
制服貸与
空調完備
ロッカー完備
社員食堂完備
家具・家電つき社宅完備(3か月無料)
定期健診
大型テーマパークや保養所の格安利用制度
試用期間:入社月+5か月(期間中は契約社員/待遇変動なし)

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
4勤2休 ※会社カレンダーによる
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2022/5/30〜2022/7/24)

株式会社ウイルテックの 募集している求人

全253件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。