株式会社カシムラ

家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタメーカー

東京都足立区綾瀬6-9-28

株式会社カシムラの過去求人・中途採用情報

株式会社カシムラの 募集が終了した求人

次世代ヒットメーカー募集!完全土日・祝休み!企画/ルート営業

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【設立57年目の老舗メーカーで】商品企画もできるルート営業(スマホ用品・生活家電等)★ヒット多数!
具体的な仕事内容
<問屋への提案>
問屋を通じて商品を卸している場合が多く、新商品リリース時にはまず問屋へ提案を行います。
必要に応じて、家電量販店やホームセンターといった卸先との商談に同行します。

 ▼

<卸先との商談>
商品の性能や、トラブル時のサポート体制などをアピールしましょう。

★卸先によって 提案スタイルが変わります。
例えば… 大手家電量販店の場合 → 要望があったり、新製品のリリース時など その都度商談を実施。
ホームセンターの場合 → 年1~2回のプレゼンで 扱われる商品が決まります。

 ▼

<受注後のフォロー>
定期的にお客様先へ足を運び、売れ行き、その他情報を確認・収集します。
売れ行きが伸びない場合、チラシ・POPなどでPRし 販売を促進。
在庫が少ない場合は、担当の方へ 早めの発注を促すなどもお願いします。

☆POP・提案資料・見積書作成は、商談のない日にまとめて進められるようにしています。

※勤務地により、提案先が異なります。


企画の際には「どういう機能・デザインにニーズがあるか?今後どのように変化していくのか」を考え、「この商品はどういう方をターゲットとし、どういうセールスポイントがあるのか」をプレゼンします。

企画会議からのこの一連のフローに携わっているからこそ、
店頭でお客様が 自社商品を手にする瞬間を見たときの感動は ひとしおなんです!

チーム/組織構成
東京は5名、大阪と福岡は各2名の営業が在籍。
業界によって担当を分けているものの
少人数ですが、お互いにカバーしあっています。(仲がイイんです v)
先輩の勤続年数は5~10年と定着率は高いです◎

★現在youtubeにてPR動画公開中★
営業の先輩たちの姿も映っていますので、ぜひチェックしてみてください!

☆入社後は…☆
OJT形式での教育期間(約半年間)を設けています。
※経験・知識豊富な先輩社員が教育担当として付いてくれるので安心です。
先輩に同行しながら、仕事の流れやコツ・感覚を徐々に身に付けていってください。
できるだけ、あなたのペースを尊重します。焦らずに学んでくださいね。

★完全なひとり立ちまで、最大3年ほどをみています。

最初は見積書の作成など簡単な業務からお任せしていきます。

対象となる方

\学歴・経験・知識 不問!/【未経験歓迎】第二新卒・ブランクある方も大歓迎! 要普免/AT限定OK
■必須条件…要普通自動車運転免許(AT限定OK)のみ!

・半年間たっぷりと教育期間を設けているので、未経験の方も安心してご応募ください。
・第二新卒/ブランクがある方も大歓迎です!
・「商品企画に興味がある」「アイデアを形にしたい!」という方に最適な環境です。
 社歴に関わらず積極的な意見交換ができるので、遠慮せずにどんどん発言・発信してください!

\活躍の可能性を秘めているのは こんな方!/
□ガジェットに対する興味や関心がある方
□コミュニケーション能力が高い方
□接客/サービス系の職務経験がある方 (特に 家電量販店、ホームセンターでの勤務経験がある方)

選考のポイント

これまでの経歴よりも、これからどうしていきたいか?を 中心にお話をお伺いできればと思っています。人物重視の採用ですので、学歴や経験等に不安をお持ちの方も、まずはご応募ください! お待ちしています!

勤務地

【転勤なし】\商談内容により直行直帰OK!/
【東京・大阪・福岡】の いずれか ★ご希望の勤務地を お選び頂けます。  

■東京本社/東京都足立区綾瀬6-9-28
■大阪営業所/兵庫県宝塚市川面4-7-10 メゾンドミラリオ101
■福岡営業所/福岡県福岡市博多区浦田1-11-11 第3元木ビル305号

<U・Iターン歓迎> <バイク通勤OK>

勤務時間

8:30~17:40(実働8時間/休憩1時間10分)

<残業は月20時間以下!>
残業は1日1時間程度。平日夜だってプライベートの時間を楽しめます!
ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます◎
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その間 給与・待遇に変わりはありません。

給与

月給21万円~30万円 +【賞与年2回】(昨年度実績:4ヶ月分~) +【昇給年1回】

※前職や経験・能力を考慮の上、社内規定に準じ決定します。
※上記には 月15時間~25時間分のみなし残業代(2万円~6万4000円)が含まれます。
 超過分は別途支給致します。
※基本給毎にみなし残業時間・みなし残業代が定まっています。

■賞与
年2回
(6月・12月 / 昨年度実績【4ヶ月分~】)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収336万円
~年収480万円 ※経験・能力により異なります。

■社員の年収例
年収400万円/27歳(入社4年目)
年収500万円/35歳(入社4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月上限/4万円)
■時間外手当支給(みなし残業超過分)
■退職金制度
■役職手当
■社員旅行(現在は自粛中)
■喫煙スペース有

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日・祝休み
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(4日)

★5日以上の連休取得も可能です!

募集背景|次世代へ向け

今回は、次世代へ向けた増員募集。

設立から56年という歴史の中で積み上げた実績や商品力により、
大手企業との取引も増えてきています。

好調な現状にも胡坐をかかず、発展を続けていくには
営業組織の強化が必要と判断し、新しいメンバーを募集することになりました。

(私たちの居場所/カシムラ) その「次代を担う!」
そんな方のご応募を、心よりお待ちしています◎


出典:doda求人情報(2022/6/13〜2022/9/11)

株式会社カシムラの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。