マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社グッドライフ

不動産仲介

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F

株式会社グッドライフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 18件あります!

株式会社グッドライフの 募集が終了した求人

経理/明確な評価基準でスピーディーにキャリアアップが可能!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

経理の経験を活かしながら、もっとスキルUPしたい!という方ならピッタリの環境です!
具体的な仕事内容
月次・年次決算対応や財務諸表の作成、各種支払い業務や入出金管理など経理業務全般をお任せします。

◆入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社時点でのお持ちのご経験にもよりますが、入社後はまず簡単な仕分け入力などからお願いします。
その後成長に応じて新しい業務を順次お任せしていきますが、意欲的な方にはどんどん経験を積んでいただきます。

◆具体的な1カ月の業務の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<月初>
・伝票作成や資料整理
・月次決算(月次会議報告書の作成なども)
・会計業務

<月半ば>
・経費処理
・仕分け

<月末>
・各種振り込み対応
・財務諸表作成

★慣れてきたら、他にもこんな仕事にチャレンジ!
・入出金管理
・不動産物件の税金の支払い
・資金計画、資金繰りプラン作成
・棚卸し業務
・経営、売上利益の報告

★使用会計ツールはPCA会計です。

\経験に応じて財務にも携われる/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経理の経験が豊富な方は、資金調達や予実管理、銀行・士業対応、IPO準備などの財務に関する業務もお任せしたいと思っていますので、より裁量が大きいフィールドでのびのびとご活躍いただけること間違いなし!

会社の『心臓部』のメンバーとしての面白さや、やりがいを実感できます。

チーム/組織構成
男女の割合は、50%:50%で構成されています。

対象となる方

【必須】大卒以上で、経理の実務経験を2年以上お持ちの方
【さらに、下記いずれかをお持ちの方は大歓迎】
■簿記資格
■管理会計の経験
■公認会計士事務所での勤務経験
■監査法人での勤務経験
■ファイナンシャルプランナー(FP)

選考のポイント

ポテンシャル重視の採用です!
意欲的にスピード感を持って仕事に取り組んで頂けるかを評価いたします。

勤務地

【転勤なし/六本木一丁目駅直結】
東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

★繁忙期(月末・月初)以外は、定時で帰ることも◎
 自分の裁量で業務を進められるので調整できます。

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(条件変動なし)

給与

月給26万円~40万円(固定残業代含む)
★経験・スキル・前職の給与を考慮して決定します!

※固定残業代は、40時間分(月6万1325円~9万4339円)を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円

■社員の年収例
年収550万円(32歳・係長クラス)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月5万円)
■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修、他)
■時間外手当(超過分)
■昇給年2回
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円/FP2級以上:月1万円)
■服装自由
■表彰制度(報奨金・旅行・高級食材進呈)
■家賃補助(規定有り)

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 

明確な評価制度でモチベーションもUP

当社では、人事評価の際に明確な評価基準を設けており、経理の評価は定性面と定量面の2軸で行います。

定性面では責任感やコミュニケーション力、主体性などのコンピテンシー項目を評価し、
定量面では締切りまでにきちんと数字を追えているか、各部署と連携を取り
必要なデータを集めているか、伝票のミス等を考慮して評価します。

やるべきこと、目指す場所が明確なので、モチベーションを保ちやすいのがポイント。
もちろん評価が上がったら、その分お給料もUPしますよ。

事業拡大によりキャリアアップのチャンスも

積極的に事業拡大を進め、成長を続ける当社。業績が上がるにつれ、メンバーを増やしながら組織を徐々に大きくしてきました。
今後も会社としての成長を止めることなく、さらに新たな事業の立ち上げや数年以内のIPOも見据え、現在邁進中です。

チャレンジしたい!という気持ちが大切なので、積極的に手を挙げていただけると嬉しいです。

会社の雰囲気は?

雰囲気は非常に和やかで、誰かが困っていたら「手伝おうか」と声をかけてくれるなどお互いに助け合う風土があります。

経理課自体まだまだ若い部署なので、良いものはどんどん取り入れながら変化していきたいと思っています。
経営陣との距離も近く、社員の意見が通りやすい風通しの良さも魅力ですよ。


出典:doda求人情報(2022/6/9〜2022/8/3)

株式会社グッドライフの 募集している求人

全18件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。