株式会社内藤一水社

総合広告代理店

東京都千代田区麹町3-2エヌワンビル

株式会社内藤一水社の過去求人・中途採用情報

株式会社内藤一水社の 募集が終了した求人

採用コンサルティング営業/企業の採用課題を解決に導く仕事

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

お客様の採用課題をお伺いし、その採用を成功に導くための採用手法の提案・アフターフォロー等を行います
具体的な仕事内容
企業の採用に関するお困りごとを解決するために、
採用手法の提案からアフターフォローまでトータルにサポートします。

・ヒアリング
  ▼
・企画提案(媒体選定や見積もり等)
  ▼
・オーダー(契約)
  ▼
・取材、制作(顧客対応、進行管理)
※取材や制作は専門スタッフが担当
  ▼
・広告掲載
  ▼
・フォロー(応募効果、進捗確認)


【 入社後の教育や仕事の仕方について 】

■研修期間(1~2ヶ月程度)
・座学研修や専門講習(業界や業務の基礎知識、社内勉強会、メーカー研修等)
・OJT研修(先輩営業と同行)

■お客様へアプローチ
まずは採用課題を抱えるお客様に当社の業務をご案内します。
先輩社員から教育をうけつつ、独自の企業リストやMAツール(後述)を活用し
当社に関心を持っていただいたお客様に電話をかけ、アポイント獲得を目指します。
アポ獲得後の提案は先輩がサポートします。

■MAツールで営業をサポート
当社では最新のMA(マーケティングオートメーション)ツールを導入しています。
定期的なメルマガ配信や資料ダウンロードなどでお客様のニーズを把握し、
自動で見込み客をピックアップ。
確度の高いお客様に絞り込んだ効率的なアプローチを可能にしています。


【 顧客の課題解決のために貴方の力を貸してください 】

九州支社の開設は今から半世紀ほど前。
長い歴史の中で多くのクライアントとのお取引を重ねてきました。

そして、新規のお客様との取引拡大ももちろん大切ですが、
貴方にはそんな当社の既存の取引先との信頼関係を
さらに強める役割も担っていただきたいと考えています。

お客様のお困りごとをより多く・より深く解決していけるように、
貴方の行動力や積極性・発想力に期待しています。

チーム/組織構成
九州支社は現在9名のメンバーが在籍。

年齢が幅広く、相談も雑談も気軽にできる温かな雰囲気です。
メンバー同士、営業も制作も事務も垣根を超えて
一つのチームとして協力し合うのが当たり前で本当に仲が良い!

そんな環境だからこそ一人ひとりの存在がとても大きく、
組織の運営に必要不可欠となっています。

そして、そんな組織の大切な一員として、
貴方をお迎えしたいと心から考えています。

対象となる方

<未経験歓迎>大卒以上/男女不問/28歳までの方(※)/基礎的PCスキル/普通自動車免許(AT可)
――【 出会いたいのは、こんな方 】

■主体的に取り組める方
お客様の採用成功のために自ら試行錯誤しながら主体的に動く仕事です。
積極的な姿勢で頑張る貴方へのサポートは惜しみません。

■目標に対してひた向きに努力できる方
お客様のため、自己成長のため、前向きに仕事に取り組める方を歓迎します。
責任を途中で投げ出さずに粘り強く取り組む姿勢が大切です。

■フットワークが軽い方
成長の糧になるなら、失敗も大歓迎!
まずは”やってみる”という姿勢でいろんなことに挑戦してください。

■笑顔と元気な姿勢で取り組める方
人と接する機会が多い仕事なので、上記を心掛けられる方を求めています。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目9-1 大賀博多駅前ビル7階(九州支社)
※転勤はありません

【アクセス】
JR『博多駅』より徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※会社全体で残業時間の削減に取り組んでおり、
「毎日19時までの退社」を全体方針として掲げています

雇用形態

正社員

給与

月給23万8,100円以上+インセンティブ

※年齢、経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月(待遇は変わりません)
※具体的には、面談時にお話しいたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
新規開拓や注力商品に関しては、毎月特別インセンティブを設定。
奨励金を支給し、社員の頑張りに応えています。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康保険:東京広告業健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■通勤交通費規定支給
■役職手当
■家族手当
■各種営業奨励金
■退職金制度
■定期健康診断
■産前産後休暇制度・育児休業制度(取得実績あり)
■社員持株会
■社外研修
■軽量ノートPC、携帯電話貸与  他

休日・休暇

<年間休日>
125日
(2021年実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(月1回の取得を会社として奨励しています)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)

自社メディアで新たな採用マーケットを創造

2012年9月にスタートした「ビルメン転職ナビ」は、掲載料金0円の成功報酬型システムが評価され
現在も常時1,000件以上の求人情報を掲載。
ビルメンテナンス業界に特化した求人サイトとして、確固たる地位を築いています。
加えて、電気主任技術者専門の求人サイト「電験転職ナビ」
昨今求人ニーズの高い建築・土木業界専門のサイト「施工管理転職ナビ」もラインナップ。

また、2016年7月には、50代・60代中心のお仕事情報サイト「シニア求人ナビ」をオープンしました。
労働意欲十分なシニア層とその労働力を積極的に活用する企業とのマッチングの実現をサポートしています。

テレワークの実施

感染症対策をはじめ、将来の働き方改革も視野に入れ、週1~2回程度のテレワークを実施しています。
もちろん、就業規則にもテレワーク規定を明記しています。
会議やミーティングは、Zoom等のWEB会議システムを利用し、密になる状況を極力回避しています。


出典:doda求人情報(2022/6/6〜2022/7/3)

株式会社内藤一水社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。