株式会社MAYA STAFFING
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社MAYA STAFFINGの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 16件あります!
株式会社MAYA STAFFINGの 募集が終了した求人
東京ドームで働く事務職/年間休日123日/土日休み/残業少
- 契約社員
- 転勤なし
★東京ドームで働く事務スタッフ(営業アシスタント/バックオフィス)★残業10時間程度 ★土日休
具体的な仕事内容
読売ジャイアンツのシーズンシートに関わる事務業務をお任せします。
スキルや経験に応じて下記のいずれかのお仕事をお任せします。
――――――――――――――――
★営業アシスタント事務★
――――――――――――――――
東京ドーム内にある読売ジャイアンツ シーズンシートセンターにて、事務処理・営業サポートをご担当いただきます。
■シーズンシートや関連商品の申込書類処理
■人事採用業務の補佐
■社内研修や商品説明の資料作成
■お客様からのお問合せ対応
■営業担当の補佐として電話連絡
■メール、FAXの送信
など
<Point>
過去の経験や営業力を活かし、お客様へのサービス、商品の説明などの対人スキルが磨けます。
プロ野球という日本最大級のプロスポーツビジネスに関われるチャンス♪
基本的に土日祝日はお休みですが、シフト制で土日出勤となる場合もあります。
土日出勤の場合は振替休日を取得して頂きます。
――――――――――――――――
★バックオフィス事務★
――――――――――――――――
東京ドームセンター全体の事務処理・システム管理をご担当いただきます。
■申込書処理
■資料作成
■受注データや統計データの補正・統合
■データに基づいた業務改善検討
■システムメンテナンス(プログラミング言語スキルなどは不要です)
など
<Point>
顧客対応はほとんどありませんが、社内間での打ち合わせや企画の立案はあります。
企業の情報集計や、営業さんの商談情報から得られるデータの分析を行って、成果の拡大を目指していくポジションです。マーケティングにも関われる重要なポジションとなるのでやりがいもある環境です!
チーム/組織構成
【事務チーム】★女性が6~7割の職場です★
・幅広い年代の社員がバランスよく在籍。20~30代が多数活躍しています!
【事務経験をお持ちの方/学歴不問】◆業種未経験歓迎
★学歴不問
【必須条件・経験】
・事務経験
・Excelでの集計作業(ピボットテーブルやVlookupなど)経験
・PCの基本操作(Excel、Word)
【歓迎する経験・スキル】
・Webシステム操作
・営業経験(業種・商材は問いません)
★業種未経験可
★「ワークライフバランスの整った職場で働きたい」「野球観戦、プロ野球が好き」「スポーツに携わりたい」そんな方にはピッタリ!
【東京ドーム内にオフィスがあります!/転勤なし】
東京都文京区後楽1-3-61
東京ドーム内 読売ジャイアンツ シーズンシートセンター
<アクセス>
JR、都営三田線「水道橋駅」から徒歩5分
東京メトロ丸の内線、南北線「後楽園駅」から徒歩5分
都営三田線「春日駅」から徒歩6分
※喫煙スペースあり
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
☆残業は、平均10時間程度です。
■平均残業時間
10時間
(※業務効率化により、残業は少なめです。ただし、繁忙期には20時間の残業が発生する場合があります)
契約社員
契約更新期間:入社2週間⇒3カ月のタイミングで更新
※入社後2週間は試用期間(期間中の労働条件に差異はありません)
※希望者には正社員登用のチャンスあり
☆月収例1:月給256,000円(実働8h・20日勤務、残業なしの場合)
☆月収例2:月給276,000円(実働8h・20日勤務、残業10時間の場合)
【月給制】25万6000円+残業発生時は残業代をお支払いいたします
■入社時の想定年収
年収307万円
以上(経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定します。)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円)
■研修期間あり
■お弁当持参OK(電子レンジあり)
■冷蔵庫設置
■自動販売機あり
■社員食堂あり(クライアント施設利用)
■服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
\★有給取得率は約95%!/
有給取得率は約95%と非常に高いです。
メリハリをつけて仕事とプライベートを両立することができます。
PCスキルはもちろんですが、それ以上に採用で重視しているのは「能動的に動く考え方を持っている人かどうか」。
ただ受け身で仕事をするのではなく、営業さんのサポート役として「どうすればもっと役に立てるか」「どうすれば目の前の業務を効率的にできるか」など、自分の意見を積極的に出しながら業務に臨んでいただける方を求めています!
株式会社MAYA STAFFINGの 募集している求人
全16件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)