株式会社Flavor
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Flavorの過去求人・中途採用情報
株式会社Flavorの 募集が終了した求人
インテリアのアドバイザー/研修充実/残業月20h以内/転勤無
- 正社員
- 転勤なし
家具・雑貨の販売やインテリアの相談対応・コーディネート、WebマガジンやSNSでの情報発信など。
具体的な仕事内容
東京・京都・福岡の『Re:CENO(リセノ)』各店舗において、インテリアのアドバイザーとして幅広い業務をお任せします。
★『Re:CENO』とは…
ナチュラルヴィンテージテイストのアイテムを中心に取り扱うお店で、オリジナル製品を販売しています。価格帯は、2人がけのソファであれば10万円~20万円台が中心。インテリアの楽しさを多くのお客さまへお届けするため、オウンドメディアでの発信にも注力。素材やデザインにこだわった商品と情報をお客さまへお届けしています。
【相談対応・販売・コーディネート】
お客さまは30代前後のご夫婦などが中心で、何度も足を運んでくださるリピーターの方も多数。ご相談を受けた際には、インテリアレイアウトができる3Dソフトを使用してお応えしていきます。言葉では伝わりづらいイメージを画像で共有しながら、お客さまの理想のライフスタイルに合わせた商品をご案内します。
【Webマガジン・SNSなどのライティング】
Re:CENOの強みは、SNSでの情報発信に力を入れていること。アドバイザーは、Webマガジン(月1~2回)、SNS(月1回)の記事を担当します。来店しなければ分からない"とっておき情報"や、スタッフ自身がインテリアを楽しんでいる様子などを発信。空き時間を使いながら、お客さまが求める情報の詰まった記事に仕上げていきます。
\未経験でも安心の研修制度/
3カ月の新人研修カリキュラムをご用意。インテリアの基礎知識やコーディネートの仕方、お客さまとの接し方、記事の執筆方法などを学んでいただきます。他にも、社内勉強会や知識テストなど、成長をサポートする制度もありますので安心してくださいね。
チーム/組織構成
スタッフ全員がインテリアが好きということもあり、毎日を楽しみながら仕事をしています。アドバイザーならではのインテリア情報をSNSで発信したり、こだわりの家具に囲まれて抜群のセンスを発揮するなど、プライベートでもインテリア愛にあふれるスタッフが多数!お互い刺激を受けながら、ともに成長していける環境です。
【学歴不問/未経験歓迎】◎インテリアが好きな方/興味がある方 ◎社会人デビュー・第二新卒の方も歓迎!
<必須条件>
◎インテリアが好きな方
◎インテリアに興味があり、楽しんでいる方
インテリアへの想いがあれば、これまでの経験や知識は一切問いません。
経験者の方も、もちろん大歓迎です!(年数・ブランクなど一切不問)
\このような方も大歓迎です/
■決まった枠にとらわれず、多彩な仕事に挑戦したい方
■人と話すことやコミュニケーションを取ることが好きな方
■SNSなどを通じて情報発信をしていきたい方
【東京・京都・福岡にある店舗での勤務】
※勤務地は希望を考慮します。
※希望者以外、原則転勤はありません。
Re:CENO TOKYO/東京都世田谷区玉川3丁目9番3号 STREAM TAMAGAWA 2F
Re:CENO KYOTO/京都府京都市中京区西錦小路町249
Re:CENO FUKUOKA/福岡県福岡市中央区赤坂2丁目3-13 KM原田ビル1F
1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
<交替制>
早番/10:00~19:15
中番/11:00~20:15
遅番/12:00~21:15
■平均残業時間
20時間
以内
正社員
※3カ月間の試用期間あり/その間は契約社員となり、未経験採用は月給17万円(東京都採用は月給18万1000円)以上
その他の待遇は変わりません(キャリア採用・専門職採用の場合の給与詳細は給与欄を参照)
月給20万円以上(能力や経験などを考慮して決定します)
※3カ月の試用期間中は、月給17万円以上となります(東京都採用は月給18万1000円以上)。
※専門職採用・キャリア採用の方は試用期間中、月給20万円以上です。
試用期間終了後の給与は、専門職採用・キャリア採用の方は月給23万円以上となります。
★専門職採用とは…
インテリア関連または同系統職種での専門知識やスキルをお持ちで、即戦力として活躍できる方
★キャリア採用とは…
インテリア関連もしくは同系統職種での実務経験2年以上を有する方
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(12月)
■入社時の想定年収
年収240万円
以上
■社員の年収例
年収450万円(店長/30歳/入社5年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由
■社内禁煙
<年間休日>
113日
<休日・休暇>
シフト制(月9日~11日休み)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
10:00 出勤/引き継ぎ確認、メールチェック、清掃やグリーンの手入れなどオープン準備
11:00 ご連絡が必要なお客さまへ電話連絡
12:00 遅番スタッフ出勤、朝礼
13:00 休憩
14:00 ルーティン業務(店内清掃・植物のチェック・カフェの仕込み など)
16:00 その他、業務があれば交代で実施
17:00 配送確認、出荷確認
19:00 遅番スタッフへの引き継ぎ確認やメールチェックを行い、退社
★残業は月20時間以内なので、プライベートの時間も大切にしながらメリハリをつけて働けます。