株式会社オーツー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーツーの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 7件あります!
株式会社オーツーの 募集が終了した求人
ゲーム業界出身者大歓迎/総合職/年間休日124日/土日祝休
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
【ゲーム業界の老舗デベロッパー/総合職】プランナー/プログラマー★人間関係の良い働きやすい職場へ
具体的な仕事内容
【各ポジションの詳しい情報を、別途記載しています!】
本ページ上部にある『Pick up!』をクリックいただき、ページ内下部の「詳細はこちら」ボタンから各ポジションの詳細な情報をご確認いただけます!
あなたのご希望のお仕事に合わせて、仕事内容をチェックいただけますと幸いです!
■□■ゲームプランナー■□■:
当社のゲームプランナーは、複数人のプランナーの意見を交えゲームを企画しています。
チーム内で各業務を分担しながら、
◎面白いゲームにするための意見交換
◎より客観的な目線のアイデア出し
◎市場でどんなゲームが流行っているかの調査
など、『ゲームをよりおもしろくするための企画』に専念できる体制を整えています。
また、同じプロジェクトに関わる開発チームは、職種関わらず多くのスタッフがワンフロアで仕事を進めています。急な対応依頼など、エンジニアやデザイナーに意見を聞きたいときなどは、すぐに対応できる開発環境です。
■□■ゲームプログラマー■□■:
プログラム設計からコーディング、デバッグに至るまでお任せします。
はじめはUI(ゲーム操作画面)周りを中心とした、例外条件の少ない簡単なプログラミングからお任せし、業務に慣れてきましたら、徐々にゲーム内のアクション要素がある部分など、複合的な条件が重なるようなプログラムもお任せしていきます。
ゆくゆくはメインプログラマーとして、プログラム工数の見積り・他のプログラマーのスケジュール管理なども行っていただくことを想定しています。
【プログラミング環境】
■ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine
■使用言語:C/C++
チーム/組織構成
当社は現在、コンソール・モバイル・シナリオの3つの部門で構成されています。
業務を分担することで1人ひとりが自分のクリエイティブとしっかり向き合う事ができる開発環境です♪
★互いに支え合って、ゲームをつくっています★
「上司や先輩に、不安なことやわからないことを聞くと、みんな作業の手を止めて、顔を見て教えてくれる」そんな社員の声が上がるような、あたたかい社風が当社の自慢です。1人で抱え込まないで!
【ゲーム業界出身者大歓迎】ゲームプランナー・プログラマー、いずれかのご経験をお持ちの方
★こんな方は大歓迎!★
・ゲーム業界での就業経験
・ゲームの企画書や仕様書作成経験をお持ちの方
・アイテム、ステージ等の各種データ作成経験をお持ちの方
・『C』『C++』いずれかの言語スキルをお持ちの方
・PHP、Java、Perl、Ruby、Python等のプログラミングスキルをお持ちの方
・ソーシャルゲーム開発、運用経験
・大規模Webアプリケーションの開発、運用経験
★こんな方にはピッタリ!
・仕様変更にも柔軟なゲーム開発環境を求めている方
・余裕を持った計画的な開発スケジュールのもとで働きたい方
・働きやすい、居心地の良い職場環境で働きたい方
<駅チカ/大阪・肥後橋、淀屋橋/転勤なし/UIターン歓迎>
【本社】
大阪府大阪市西区江戸堀1-25-13
【高麗橋スタジオ】
大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー3F
※転居を伴う転勤はありません
※U・Iターン歓迎
\\U・Iターンをサポート//
関東など遠方にお住まいの方は、引っ越し代を支給します!
専門業務型裁量労働制(1日のみなし労働時間8時間・休憩時間60分)
標準的な社員の勤務形態
10:00~19:00(休憩12:30~13:30)
※テレワークや時差出勤を希望される方はご相談ください
正社員/契約社員
※入社いただいてから6カ月間の間は有期雇用契約からのスタートとなりますが、
業務や勤怠に問題なければ、有期雇用期間終了後に正社員での登用に切り替わります。
※正社員と待遇等の変更はありません。
月給22万円~50万円(固定残業代含む)
※経験、能力などを考慮し、当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万1,800円~月9万4,900円支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収330万円
~750万円 ※経験、スキルに応じ異なります
■社員の年収例
【年収例】500万円(32歳/入社1年)
【年収例】750万円(37歳/入社5年)
■各種保険制度
■通勤手当(月25,000円まで支給)
■保養所
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■健康診断
■専門ドック費用の一部補助
■福利厚生倶楽部加入
■家族手当(扶養配偶者・子 1人当たり月5,000円)
■近距離手当
■サークル補助金制度(フットサル・野球他)
■セミナー勉強会等の費用負担
■資格取得支援制度
■慶弔見舞金
■お誕生日会
■フリードリンク、ウォーターサーバー完備
■服装自由
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日) ※休むことも、いいアイデアを生むために大切です。
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(最初は入社半年後に10日間付与)
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇
■ルーキー研修休暇
重要な社内ミーティングでもリラックス!
自由に発言するための雰囲気作りを重視しています。また同じプロジェクトの開発チームは職種関わらず多くのスタッフがワンフロアにいるため、素早い情報共有が可能です!
プロジェクトに携わるメンバーがそれぞれ意見を出し合える場があるため、たとえ担当範囲外であっても意見発信しやすく、みんなで作り上げていくワンチームな環境です!
一緒に作品を作り上げていく面白さを、私たちと共有しませんか!
株式会社セガ
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
株式会社スクウェア・エニックス
任天堂株式会社
日本マイクロソフト株式会社
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
株式会社バンダイナムコスタジオ
株式会社日本一ソフトウェア
株式会社SNK
株式会社Tozai Games
グリー株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
株式会社Cygames
株式会社ファンユニット
(順不同、敬省略)
■一緒に働く人たちとの人間関係に悩んでいる
■ちゃんと休みがほしい、働き方を変えたい
■多くのユーザーがプレイするゲームを手掛けたい
■有名タイトルのゲーム開発に関わりたい
■自分1人に仕事が集中している、環境を変えたい
■雑務に追われず、本来の自身の業務に注力したい
■ハイスペックな開発環境のある職場で働きたい
■延々と夜勤が発生するような働き方が嫌だ
■綺麗なオフィスで働きたい
etc…
ゲーム業界出身の転職者からは、ゲームづくりに向き合う環境も、働きやすさも、人間関係も改善されたとの声が多数!
あなたも同じような不満をかかえていらっしゃれば、改善される会社かもしれませんよ♪
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)